« 六甲で偶然 | トップページ | 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー »

2010年8月30日 (月)

Steel my heart

Steel my heart 銀河の果てまで
熱い夢をも~やせ All I Can Do
Stell my heart 魂を呼び覚ませ
時代が俺を導く限り 無敵さ!!(Alright)


Dotsさんでステンレスのドッグタグとナンバープレイトを注文しちゃいました♪

Img_9104
車の後ろに貼ってあるステッカーにはレイの名前がなかったので
これでようやくモベレ号になります


でもこうやって見るとレイも5文字の名前にするべきだったなとちょっと後悔

でも本名E・Rayなので実は5文字なんだけどね('∇')


Img_9114
白だとシルバーはあんまり目立たないね



まぁ自己満足なのでいいんだけど~

こちらはドッグタグ

Img_9103
左からレイ、モネ、ベネ用


実物見て耐久性を考えたチェーンにしようと思っているのでとりあえず100均いってチェーン購入

Monet22

分かりづらいですが結構存在感あります

Img_9108
ベネ・・・・毛に隠れてほとんど見えん・・・・・


Benet26
ほぼわからんwwww


Ray2115
レイちゃん・・・この後速攻でチェーンを破壊してくれました(#^ω^)ピキピキ


100均にチェーンを買いに行ったついでにこんなの買ってみました

Img_9115
100均行くとついつい買っちゃうゴムボール

Img_9121
レイちゃんこれ大好きなんです

Img_9125
猫みたいw

Img_9126
ニャーーーー





この調子でしばらく遊んでボールは無残な姿にチーン





まぁ100円だしね


|

« 六甲で偶然 | トップページ | 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  流石!KIDさんネ ナンバープレイトいい感じ!!  タグの方は素敵なんだけ ど 少しワンズ
に重たくないかなと心配している~ラテンママです

4日にランへ行かれますね!私は日曜日が出やすいので~~残念です!!  お逢い出来る時を楽しみにしています~www 月に1週間だけですもんネ~
10月にあえるかな?! ワンズに~~~note

投稿: | 2010年9月 1日 (水) 02時55分

ラテンママさんsun
ドッグタグ意外と重さは気にならないようで大丈夫でした♪

土曜日に行くんですけど、翌日も行くかも知れませんYO!日替わりランチ以外にカレーも食べてみたいのでw

投稿: KID★ | 2010年9月 1日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36451419

この記事へのトラックバック一覧です: Steel my heart:

« 六甲で偶然 | トップページ | 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー »