« 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー | トップページ | そこに行ってはいけない病 »

2010年9月 3日 (金)

川と脇汗と私

愛するあなたのため~
エイトフォー つか~わせて~
なんて汚い話ではなく


前回に続き2回目の川遊び日記編ですよ~っと


今回は人生で初?30分前に集合場所に到着しましたよ~!
でも私ビリから2番目でした;;;;



みんな早いよ~;




では早速川へGO


Img_9249

川についたら早速入水

Img_9247

Img_9262
愛理ちゃんかわいさアピール中

Img_9256
誰ですか?

Img_9258
いやぁご丁寧にご挨拶いただいて


まだ1歳のイケメンボルさん



この暑い時期にこの川の冷たい水はボルゾイ達にとって最高なようで川でパシャパシャ遊ぶ遊ぶ


Img_9272
ボ~ル♪トレ~イン♪
飽きられた~2匹の愛をも~お~一度~♪

TMNごっこだったり
誰が小室哲也役なのかはわかりませんでしたけど

Img_9259

Img_9261

ちが~~~う!!!!生き物ですよ~愛理ちゃ~ん
だったり



チャパチャパ水遊びして十分に体を冷やした後は陸に上がって爆走

Img_9251

Img_9316

Img_9323
大きい石や小さい石がいっぱいあって走りにくそうな川原を爆走・・・


しかしジェスパー君いっぱい走ってるね~♪



そうこうしてるうちに
↓こんなとこにいるはずのレイちゃんが
Img_9307


なぜか対岸に取り残されてる・・・

Img_9381
いや、私が連れて行ったのかも知れないし、連れて行ったのだろうけど
記憶にございません!



さぁどうやって帰るのかなぁ?(ニヤニヤ

Img_9384
優しいなぁ。応援に来てくれたよ


Img_9386
あ~なんか背筋寒っ!
ネタが古すぎて悪寒が走るよレイちゃん!!


書いてるのお前やんとか言わない!

Img_9394
ボルゾイにはそんなに深くない場所なんだけどサルーキには少し深いんですよね~

Img_9396
しかも流れ早いんですよね~w


さぁココからはレイちゃんの初泳ぎをお楽しみください

Img_9402

Img_9408

Img_9410
レイが!レイが泳いだ~!


まぁ一瞬でしたけど


その後無理やり泳がせようともっと深いとこ連れて行ったら半分おぼれてましたけど




さてところでベネはっと

Img_9350
フィガロ君に恋焦がれてました・・

Img_9361
えええええええええええええ

Img_9370
ダメダメ


なんてね

Img_9430
結構楽しく遊んでいたよ~


ベネ新しいもの(?)好きではじめてのお友達には必ずストーキングするのです


Img_9460

Img_9466

Img_9477
ちょwwww茂みで何してんのwwww

Img_9495
汚いわぁ~(´・ω・`)

Img_9523
ベネはポジティブなんだぜ(-_-;)


そしてストーキングは延々と続く

Img_9528

Img_9538
ね~。あんなのうちの子じゃないよね~











しかし延々とストーキングされたフィガロ君



ついに

Img_9576
そっちの世界に目覚めちゃった・・・




つづく

|

« 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー | トップページ | そこに行ってはいけない病 »

遊び」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

>しかしジェスパー君いっぱい走ってるね~


だって、レイくんが誘うから♪ (byジェス)

投稿: ジェスパパ | 2010年9月 3日 (金) 23時13分

あかん、毎回楽しい記事ありがとう!
同じ写真みて、この会話。
楽しすぎて腹筋崩壊寸前www

投稿: まさこ | 2010年9月 3日 (金) 23時18分

連日のこの気候!!!&ふっ!っと浮かんだんだな~。
気持はワカルが「脇汗」はやめれwww

・・・思わず、飛んできちゃったじゃな~いw

ってか、川遊び、本気で楽しそうだね~!
めっさめさ!気持良さそう♪
観てるぱぱままも、和みまくりじゃない?w

ふふふw勝手な想像だが、お陰様で笑顔になった!!!
幸せなヒトコマ、ごちですじょ~っ!( ̄ー ̄ゞ

投稿: 脇汗が気なるお年頃:kakyou | 2010年9月 3日 (金) 23時57分

犬たちは汚れてなんぼーな生き物 楽しそうでなにより
です  ちなみに 今日からキャンプです 夕方からだから 今からなら間に合う (笑) 場所は 金沢に来た時にBBQした所ねー  (笑)

投稿: リオンカノンパパ | 2010年9月 4日 (土) 06時56分

   皆んな 楽しそう~~
いろんな所へ連れて行ってもらっていいですネ!!
写真の色が凄く綺麗です~~~
今日は銀木犀さんへ~~~ 楽しかったですか?!
UP楽しみです、、、 私行けるの10月になりそう
ですーーー早く皆に逢いたいで~~~す!!。。

投稿: ラテンママ | 2010年9月 5日 (日) 03時18分

ジェス君>次はいっぱい走るんだぜ!

投稿: KID★ | 2010年9月 6日 (月) 22時38分

まさこさん>楽しんでいただけて何よりですが、公然猥褻物じゃないもん><

常に妄想は爆発です

投稿: KID★ | 2010年9月 6日 (月) 22時39分

カキョたん>ふと俺に平松愛理が降りてきてね~
脇汗→ホモ→ウホってなっちゃった(/ω\)

見てる分にはいいけど入ってる分には冷たいよ~思わず次回用にとウェットトップとパンツ買っちゃったw
カキョたんも猫連れて来るといいよ!(本当に来られたらどうしていいかわからなくなるけど

投稿: KID★ | 2010年9月 6日 (月) 22時43分

リオンパパさん>言うのが遅いあるよ。つうか遠すぎて無理wwww
しばらくは3時間以内に帰ることができない場所はパスしてるのよね~ん
でもまた行くから遊んでね~♪

投稿: KID★ | 2010年9月 6日 (月) 22時44分

ラテンママさん>
ボルゾイは暑さ本当に苦手なのでつめたい川遊びは本当に楽しそうです♪
くぅちゃんもどうですか?★

銀木犀、昨日はお会いできず残念でした><
伝言だけいただいときました~!
そしてサラちゃんラムちゃんセティちゃんとも遊びましたよ~♪
10月楽しみにしてますんで息子さんにもよろしくお伝えくださ~いw

投稿: KID★ | 2010年9月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36523531

この記事へのトラックバック一覧です: 川と脇汗と私:

« 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー | トップページ | そこに行ってはいけない病 »