« サマーウォーズ@銀木犀 | トップページ | レイちゃん祝1歳 »

2010年9月10日 (金)

その後の銀木犀

前回に続き翌日も銀木犀へ


この日は用事があったので(ただ単に取り寄せしてた服を貰い受けに行ってただけ)


結構遅めに出発



と西名阪に乗った頃に針インター付近の山におもっきし稲光見えてるし・・・・

Untitled2
(写真はイメージです)



イチモry・・・・一抹の不安を抱えつつ向かう

Untitled
(写真はイメーry)


あからさまに雨雲に向かってるし・・・・



途中で集中豪雨;;;
45938047_v1281739327
(写真はry)
まったく前見えませ~ん><




なんとか着いたら

Untitled3
(ry)
良かった~晴れてる~♪


Img_0672
前日月替わりランチ食べたので今日はカレーです
スパイスたっぷりでうまうまっすよ!
ぜひカレー食べてみて!!!



さてお腹も満たしたしランへ


この日はダックスさんいっぱい、ゴールデンさん?家族とオフ回ぽい感じでしたが
ランにでたのが4時ごろだったのでゴールデンファミリーはぞろぞろとお帰りになり
ダックスさんたちはカフェで休憩



いい感じでラン貸切状態です♪

Img_0688
若い2匹は大暴れですよ~

Img_0691

Img_0732


お友達がいないので少しさびしいですが

それでも2匹は元気です♪

Img_0679

Img_0774

Img_0831

2匹でわいわい遊んでたんだけれど

また雨が降り出して

屋内に戻ろうかと思ったら

Img_0858
モネ君ハッスル・・・・



あああああ雨ふってるんですけど??(´Д⊂
なんで君は空気読めないかなぁ?


仕方なく久しぶりのモネハッスルのため雨の中ランラン

Img_0891

Img_0911

Img_0908

Img_0869


って超降ってきたし~~~

Img_1040

Img_1027
モネも大雨に興奮してそれはそれは速いスピードで走っていたんですが(3匹でモネが一番速いんです)

あまりにも雨がきつくてカメラ壊れたら困るし退散><


お店の人が見るに見かねてタオル持ってきてくれました(/ω\)



さらに冷えたらいけないからとルイボスティーまでいただいて




ルイボスティーおいしかったです('∇')




で、少し休憩して再びランへ


ちょうどダックスさんたちも帰られたし
銀木犀さんのサルーキズもピーピー鳴いていたので



一緒に走りましょうよ~とお願い♪

Img_1065
お母さんのサラちゃん

Img_0952
サラちゃんんの子どもたち
白い子がラムちゃん
グリズルの子がセティちゃん

Img_0942
とりあえず挨拶~

めっちゃ警戒されてますけどwwww

Img_0991
サラちゃん一家は見知らぬ犬を連携して狩ってしまう癖があるらしいんですが
我が家はサルーキが多いので少しガウられるけど結構平気な感じ♪
Img_0994

Img_1043


犬ではないサルーキだって本当ですよね~
サルーキ同士だと案外うまくいくんですよね~

Img_1048
上手くいかなかったひと・・・・
怒られてベネちゃん固まっちゃってますw


でもベネそんなの気にしないもんね~

Img_0947
怒られても遊びに誘っちゃいますよ~



ええ・・・・おつむ弱いんです・・・・・・



でもレイも

Img_1067
背後からサラちゃんに近づいて・・・・


Img_1073
めっちゃ怒られるwwww


でもレイも気にしないもんね~

シャ)坊やだからさ


サラちゃん12歳、セティちゃんラムちゃん10歳と高齢なので
まだまだ赤ちゃんな(まぁ言うても1歳ですけど)レイのテンションの高さにはなかなかついてこれません

Img_1097




それでもいっぱい一緒に走ってくれましたよ~

Img_0968

Img_1078


Img_1088

レイちゃんずっと3匹と一緒に走りたい走りたいとピーピー鼻を鳴らしていたので大興奮


一人で何周もドッグランを駆け回りまた遊びに誘いと大忙し

Img_0964


Img_1118

Img_1120
レ)忍法

Img_1125
レ)草隠れの術~
サ)ぎゃぁ~~~いなくなったぁぁぁぁ!

Img_1128
サ)ってなるかぁ!
レ)やっぱり?

モネ爺も(言うてもまだ5歳やけど)ご老体に鞭打ち走ってますYO

Img_0980

Img_0983


ラムちゃんはレイがあんまり何度も周りを走り回るものだから

Img_1095

Img_1091


素敵なダンスをはじめちゃったよ~

Img_1100
Img_1101Img_1102Img_1105
Img_1106
Img_1108
Img_1110
Img_1111
Img_1113


ラララララムちゃんかわいい(*´Д`*)はぁはぁ


ちなみにラムちゃんは男の人が好きだそうでいっぱい甘えに来てくれました


かわいい(*´Д`*)



そんなこんなで楽しい時間もあっという間

Img_1047


仕方がないのでモネいじめ

Img_1140

Img_1143

Img_1146

どんな時でもなんの工夫もなしすぐ使える!
しかも飽きない!


一家に一個モネ君いかがですか?


そんなこんなで閉店の時間になったので撤収

Img_1170
この日は前日とはうって変わって雨のおかげでいっぱい走ってもハァハァ言わず最高の気温でした♪



まぁそのおかげでレイの電池が切れないんですけど;;




でそのまま帰るはずが店の中で常連さん交えて話し込んでしまい



ベネもモネもいっぱいかわいがられて大満足


レイはまだまだ走り足らなくてランやサラちゃん一家に熱い視線&ピーピー合戦・・・




そうそう
銀木犀さんがなぜ1週間だけの営業なのかというと



銀木犀さんご夫婦+アルバイトさん?でやられているんですが
元々は別の地域に住まわれていて旦那さんが定年後ドッグカフェを開こうと今の場所に土地を購入し準備をされていたそうな


ところが
目立つオブジェもありますし通りすがりの人が勝手にはいってきたり
何かするんですか?と質問攻めにあったり

ドッグランだと説明しても「畑も田んぼもあるのにわざわざお金を払って犬を走らせるの?」と理解してもらえず(うちの近所も昔は放し飼いが当たり前でしたしね~。初めてミネラルウォーターが販売されて水に金出すのか?と思ったときとおんなじ感覚でしょうかね?)


そんなこんなで旦那さんの負担にならないよう月に一週間だけでも営業しようということになったそうです



素敵なドッグランなので無理をしないでゆっくり続けていただければいいなぁ~♪


来月は何が食べられるのか今から楽しみ~

|

« サマーウォーズ@銀木犀 | トップページ | レイちゃん祝1歳 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

>目立つオブジェもありますし通りすがりの人が勝手にはいってきたり

……それって私のことか、とか思った人Σ( ̄ロ ̄;)

カレーも月替わりだから毎月でもいいなぁ、と思うのです。カレー美味しいよね、ここの!

投稿: まさこ | 2010年9月10日 (金) 23時36分

こんばんはhappy01
初コメします。

楽しそうにランしてますね~note
午前中は、暑くってワンも人もテンションdown
でも、ランチ美味しかった~lovely
杏仁ムースも美味しかったですhappy01

今度は是非 ご一緒したいです。

投稿: ikuji家 | 2010年9月11日 (土) 01時39分

 お食事もお気に召したようで
よかったですネ~

サラ母さん、ラムちゃん、セティちゃん、
ボルゾイのナターシャと一緒だったので
モネ君(ボルゾイ)平気でしょう!?
サルーキは走っている姿が素敵!!!!
見ているのが好きです(o^-^o)

投稿: ラテンママ | 2010年9月12日 (日) 02時18分

まさこさんsun
>……それって私のことか、とか思った人Σ( ̄ロ ̄;)

俺も話聞いた瞬間、「その人知ってる!」って思ったw

あ~カレーも月替わりかぁ~
ハコリエキャンプでランチ食べて、銀木犀でカレー食べようかなぁ

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時50分

ikuji家さんsun
いらっしゃいませ~♪
あの日は2日連続お店の方も「こんなの初めて」ってくらいの暑さだったそうで・・・
newsでも京田辺市で39.9℃とか言ってましたしね~(まぁ上記市は誤りだったみたいですけど)
夕方は人も長袖で過ごせるくらいで、常連の方も「これが本来の気温なんで、来月はもっと涼しくて犬を走らせるにはいいですよ~」とおっしゃってましたよ!

ランチもケーキもおいしいですよね~♪月替わりなので毎月行かないと(笑)
いっぱいお友達誘って貸しきり状態にしてしまえばry

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時55分

ラテンママさんsun
ん~残念><
モネはサルーキでボルゾイはベネです(どっちでもええか!)
でも3匹ともボルゾイにトラウマがあるのか、お前なんかリーダー(ナターシャちゃん)じゃない!と言っているのか結構厳しかったですw

サルーキは優雅に軽やかに走るので、本当に芸術的で見ていて飽きないですよね♪
ボルゾイはボルゾイで荒々しくたくましい走りで良いですよ♪

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時58分

こんばんは。以前コメントをいただいたものです。
今日やっとパソコンが復帰したので初コメです☆
すっごく楽しそうに走ってるサルーキさん・・・たくさんいてうらやましいです♪
ウチのサルーキさんはそんなにやせぎすでもないんだなぁ~って安心しました^^

コメント、どうもありがとうです(o^-^o)

投稿: はいな | 2010年9月14日 (火) 22時21分

はいなさんsun
こんばんは、いらっしゃいまへ~
ご丁寧にコメントありがとうございます
レイ(クリーム)はモネ(グリズル)の若いときに比べるとかなり筋肉質でがっしりとしているので、夢ちゃんぜんぜん細くないでしょ?

細い子は本当に骨と皮だけなのです;

投稿: KID★ | 2010年9月24日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36663278

この記事へのトラックバック一覧です: その後の銀木犀:

« サマーウォーズ@銀木犀 | トップページ | レイちゃん祝1歳 »