« そこに行ってはいけない病 | トップページ | その後の銀木犀 »

2010年9月 7日 (火)

サマーウォーズ@銀木犀

ずっと行きたい行きたいと喚いていたドッグカフェ&ラン銀木犀さんに行ってきましたよ~♪



それはそれは奈良の山奥にあり
曇っていれば涼しいよ~って聞いてたんだけれど



カンカン照りwwww




しかもいつものことながらCFカード持って行くの忘れた\(^0^)/オワタ


てことで着くなりオーナーさんに家電店の場所聞いて購入
ふぅ・・・危ないとこだったぜ(ーー;)


さてそんな(どんな?)銀木犀さん

Img_0094
こんな感じ

1000坪のドッグランにほっこりなカフェ
しかも周りは緑に囲まれとっても素敵♪



入り口にはサルーキとボルゾイのオブジェが飾ってあったり
Img_0126

しかも料理がおいしいらしいんだ!
犬だけじゃなく人間にもうれしいよね!

Img_0127
ボルゾイの団体で行ったもんだから店内ギュウギュウw


この日は季節のランチを注文

Img_0102
ヴィシソワーズと新蓮根とチキンのサラダ

Img_0104
米沢豚と地場野菜のピカタ  オーロラソース
トマトと胡瓜のドレッシング添え
ペンネラタトゥーユ和え
黒米ごはん

Img_0106
ケーキ作家moricoさんが作る杏仁ムース

どれもめちゃくちゃおいしかったですよ~


もう頭が働かないので後はつらつら適当順不同

Img_0111
今回初めましてなクワトロ君

Img_0118
同じくなヴィーヴォ君


ずっと関西サイトハウンドファンクラブ(mixiコミュ)を見ていただいてたそうで今回サプライズで来てくださいました~


あんまり知られていないドッグランなのかと思っていましたが
結構有名?小型犬がたくさん来ていたのである程度頭数が減るまで店内でおしゃべり



少なくなったらみんなでGOGO

Img_0390
さっそくハスキーのすももちゃんにちょっかいかけたり


大型犬大好き?甲斐犬ナツキちゃんにお願いしま~すしたり

Img_0135


Img_0142

Img_0485
みんな大好きナツキちゃん


こんだけの大型犬に囲まれてもひるむ気配なし

Img_0185
愛理ちゃんナツキちゃんが大好きみたいでストーキング(レイは走る犬は誰でも良い・・・・

Img_0192
レ「走った~!ひゃっほ~い!」

Img_0449

Img_0458
傍から見れば完全に中型犬虐めのようですが・・・

Img_0466

Img_0472
ベネと愛理ちゃんツーマンセル(レイは走っていればry)で狩ってるし・・・

Img_0474
愛理ちゃん、ナツキちゃんに躓いてるし・・・・



でも

Img_0494
ナツキちゃんも負けてないしw

Img_0513
みんな暑くなって日陰で休憩w
あれ?モネ君毎度のことながら走ってないんですがなんで休憩してんの?


その頃ジェスパー君は

Img_0519
ナツキちゃんと崖のぼり♪

Img_0535
崖からジャーンプ!

Img_0560
レイを誘うナツキちゃん
なんかレイ困った顔してね?

Img_0563
でもやっぱり2匹で崖登りして

Img_0565
ジャーンプ!


一方シルフィーちゃんは
Img_0213
フリスビー投げてほしくてジャーンプ!


もう完全にDISCDOGやね










Img_0227
完全にフリスビー見失ってるけどねwww


しかしシルフィーちゃんは身軽なせいか絵になるわぁ~

Img_0248

Img_0261
躍動感のある写真がすぐ撮れちゃう!
ベネももっとがんばろうね


そんなこんなでビエント君登場

Img_0591
みんなで確かめる確かめる

Img_0605
初めてボルダンスしてくれたビエント君と感動の再開?


んが・・・・
ビエント君はしっぽフリフリで誘ってくれるもなぜかこの日のベネは乗り気じゃなく・・・・・



飼い主でもベネの考えていることはわからん・・・・


ヴィエント君せっかく誘ってくれたのにごめんよ~><


?)じゃぁ代わりに私が!




だ、だれ?

Img_0656
ほとんどボルゾイに興味を示さないモネ君がしっぽフリフリ超反応

Img_0659
あそぼあそぼと誘うモネにヴィエント君戸惑い気味www


モネどうしても去勢している男の子が大好きみたいで
ホモの男方なのかなぁ?



そんなこんなで遅くまで

Img_0622
レイと崖で黄昏てみたり

Img_0617
トンボ捕まえてみたり

Img_0613

Img_0616
へばってみたり(クワトロ君とヴィーヴォ君の写真寝てるのしかないとか・・・)

Img_0588
みんなで爆走だったり



とっても楽しい1日でした
また来月もここで遊びましょ~♪

Img_0324

Img_0293

Img_0317

|

« そこに行ってはいけない病 | トップページ | その後の銀木犀 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

タイトルにちょっぴりだけwktkしちゃった、私です。
誰がラブマなんやろ~誰がキングなんやろ~誰がこいこいしたんやろ~~~~

なんか絡めてくれると思ったn(ry

投稿: まさこ | 2010年9月 7日 (火) 23時16分

 お逢い出来なくて残念!!です~~
楽しく過ごせました~~~?
ワンズ達仲良く楽しそうです! 崖も
あり、自然を残していいと思いますよ~

お料理も全然出来なかったの!何年間
習われたんですよ~~
クーはランで遊び~私はお料理ご馳走に
なっておりましたwww

お口にあいましたか?

10月楽しみにしてsign03

投稿: ラテンママ | 2010年9月 8日 (水) 15時44分

ヘルシーだけど凝ったランチですにょ~!
美味しそうだけじゃなく、めっさ体に良さそうだ!!!
杏仁豆腐の器も可愛い♪
機会があったら、是非行ってみたいなぁ!
やはしここは年寄り猫にわんこコスプレさせて行くしか!?

投稿: kakyou | 2010年9月 9日 (木) 09時38分

こんにちは(^v^)
いつも楽しく読ませてもらってます。

とっても素敵な所ですねぇ(^^)あんなに広いとこなら喜んで走り回るでしょうね(^^)
うちの近くにはないので羨ましいです(;_:)

サルとボルのオブジェ…絶対行きたい場所です(#^.^#)

投稿: クレアママ | 2010年9月 9日 (木) 17時52分

しかし、シル・・・sweat02
飛んでるか寝てるかのどちらかやな〜、いっつも。
オンとオフの激しいやっちゃ。

それにしても、銀木犀、素敵なランであるのは間違いないんだけれども、すごく写真写りも良いよなぁ、って思いません?

投稿: のらびと | 2010年9月10日 (金) 16時03分

こんにちは!
銀木犀さんでご一緒いただいた、甲斐犬ナツキの飼い主です。
愛理ちゃんのママさんから、こちらを教えていただきました!
たくさんの素敵な写真拝見しました~。
大きなわんこさん達の中に、地味な和犬が・・・。(笑)
まるで「スイミー」のようですねぇ!

うちのが、しつこく遊びに誘うかもしれませんが、懲りずに仲良くしていただけると嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしています。

投稿: トム*ナツキ | 2010年9月11日 (土) 11時14分

まさこさんsun
たぶんwktkする人がいるだろうなと思いつつ精神的に疲れ果ててたのでやっつけ仕事しちゃったwwww

とりあえずモネ君は由美おばさんでFA

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時20分

ラテンママさんsun
修行の成果しっかり出てますよ!
ドッグカフェと言えば申し訳程度の料理ってところが多いですが、本格的な料理でとてもおいしかったです!

緑一杯おいしさ一杯幸せ一杯でした~

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時22分

kakyoたんsun
あ~なんも考えんと食ってたけど、確かにヘルシーな料理!
器はハコリエさんという京都の器屋さんのものなんですよ~
ハコリエキャンプなるものをやられていて、京都の木津川のほとりで銀木犀のランチ、moricoさんの創作ケーキがいただけるのです
ワンコにコスプレさせなくてもハコリエキャンプに行けばいいさぁ!

ハコリエ
http://hacorie.jimdo.com/

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時33分

クレアママさんsun
いらっしゃいまし~
広さも1000坪でいい感じですが、景色も良いし、食事も良いし、お店の方も、看板犬も良いことづくめですよ~♪

サルとボルのオブジェいいですよね~
我が家の玄関に欲しいですが、こんなの置いたら玄関小さすぎて人が入れなくなりますw

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時36分

のらびとさんsun
シルちゃん芸人で言うたら岡村みたいなもん?(普段暗いけどTVでは明るい)
なんか例えが悪い気もするけど・・・
今度からおかむらさ~ん(矢部風に)と呼ぶことにしよう、うんそうしよう

写真写りいいと聞いて裏の裏を読んで色々悩んじゃった・・・(写真写りが良い=素はそうでもない)
緑がいっぱいでコントラストが綺麗よね~

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時40分

トム*ナツキさんsun
いらっしゃいませ~

素人の甘ピン写真ばかりでお恥ずかしい限りですが(/ω\)
スイミー懐かしいw

甲斐さん、日本犬らしいキリリとしたたたずまいのすばらしいワンコさんですよね♪
ボルに転がされてたので、それでイノシシ狩れるか?と一抹の不安を覚えたのは内緒ですけど(/ω\)

うちもまたナツキちゃんを転がしちゃうかも知れませんが(止めろよ!)また遊んでいただければ幸いです♪

来月は日曜日に参上予定で~す(宣伝)

投稿: KID★ | 2010年9月13日 (月) 00時47分

初めてコメントさせていただきます。

ご一緒させていただいたクワトロ・ヴィーヴォの飼い主です。
先日は突然の乱入失礼いたしました。
久しぶりに沢山のボルさんたちと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

バテバテで寝てばっかりの我が家のボルズでしたが、ぜひまた次の機会に一緒に走ってやってくださいませ。

来月の日曜日我が家も参上予定です。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: クワmama | 2010年9月13日 (月) 01時10分

クワmamaさんsun
お返事が遅くなりましたsweat01
先日はご乱入ありがとうございました~♪

10月の銀木犀はサイトハウンドがいっぱいで楽しみですね☆
すっかり秋めいてきましたが(というか秋がもうすぐ終わりそうな気候ですが)お風邪など召されないよう十分お体に気をつけて万全の体制でお越しくださいw

投稿: KID★ | 2010年9月24日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36601115

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズ@銀木犀:

« そこに行ってはいけない病 | トップページ | その後の銀木犀 »