« Steel my heart | トップページ | 川と脇汗と私 »

2010年9月 2日 (木)

透明な川!適当戦隊ボルレンジャー

Img_9721

とっるっとるんとぅ~ん
真っ赤な舌~を だらだらだ~して
走るよ~暴れる~ 青い空 
黄色い声援 ヤギじゃありませ~ん
ピンクの頬の五匹のボルゾイ
ダ~ニが~ 緑の 中に潜む
「あ~あ~あ~;;;」
五つの力~を~ それぞればらける~
叫べおやつの おたけびを~
適当戦隊~ ボ~ルレンジャ~

Img_9401
某県の小川で川遊びを楽しむレイ少年


とそこに怪しい人影が!!

Img_9285
悪の秘密結社が作りし怪人「キッド・THE・モザイク」である
この怪人はいたいけなサイトハウンドに優しく声をかけ油断させた隙に川に引き込むそれは恐ろしい怪人なのだ

Img_9287
ああ・・・レイ少年が危ない!

Img_9289

Img_9299
怪人のモザイクが消えている気がする!

Img_9263

たまたまとおりかかったこのボルゾイたち
実は悪の組織関西サイトハウンドファンクラブに立ち向かう適当なボルゾイの戦士なのである!

Img_9503
いやいやいや!早く助けに行って来い!

Img_9481
ベ(無視してたら怒られるししゃぁないな・・・)

Img_9523

Img_9560
ストーキングは人生だ! ボルゾイレッド!

Img_9747
ブルーのBはビビリのB! ボルブルー!

Img_0053
川は寝るとこ! ボルグリーン!

Img_9559
ロングヘアードサルーキ ボルイエロー!

Img_9679
お昼寝担当 ボルピンク!


5人揃って
とるっとるっとるぅ~
Img_9804
適当戦隊 ボルレンジャー!

Img_9997

そんな変身シーンを披露している間に

Img_9845
モネ中年が怪人の魔の手に・・・







ゴーゴーボルレンジャー

Img_9902

Img_9980

Img_9959

Img_9835
あれ?ボルピンクおぼれてね?

Cimg0789
あああああボルグリーンまでがぁ!!!

早く助けてあげて~

Img_9851

Img_9849
モ(遅いよ、まったくもう・・・

Img_9779

すごい笑顔だよ!ボルイエロー
ところでレイ少年とボルグリーンは?

Img_9580

おぼれて疲れただけだし・・・




適当すぎるぞ!ボルレンジャー!

|

« Steel my heart | トップページ | 川と脇汗と私 »

遊び」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

おもしろwwwww
キッド・THE・モザイク 怪しすぎるw
モザイク入れたもんだから 最初すっぱだかかと・・・catface
実際遭遇したら すごい存在感でしょうね~ ボルレンジャーwobbly

投稿: ぴの | 2010年9月 2日 (木) 08時29分

こうやってシルはまた少年と間違えられていくんやね〜。
そして、昨今のボルイエローは、カレーよりタンシチューがお好きらしいです。

次回は、強大な悪の組織ダーニーズと戦ってね、ボルレッド♪

投稿: のらびと | 2010年9月 2日 (木) 09時42分

ぴのたん>女性いっぱいいるのにすっぽんぽんになる勇気ないぉwww
実際遭遇しても助けてくれそうな気配まったくないボルレンジャー
犬知らない人ならむしろ恐怖を感じるかもめw

投稿: KID★ | 2010年9月 3日 (金) 20時25分

のらびとさん>
シルちゃん少年のような笑顔やもんね~。
次は何を食べるのか、シル先生の次回作にご期待ください!
ダーニーズにボルレッド負けたんだけど><

投稿: KID★ | 2010年9月 3日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36492327

この記事へのトラックバック一覧です: 透明な川!適当戦隊ボルレンジャー:

« Steel my heart | トップページ | 川と脇汗と私 »