« その後の銀木犀 | トップページ | Sight of DIGIC »

2010年9月24日 (金)

レイちゃん祝1歳

まぁもうすでにかなり前のお話になってしまいましたが


レイが9月9日で一歳になりました




今年はLovinaさん、キアッケレさんとご利用させていただいたので
レイはキッチンドッグさんでドッグケーキを注文

Img_8661

+のらびとさんからブタミミ

Img_8663
ちょwwww大量すぐるwwwww



そんなわけでささやかにハッピーバースデー

Img_8681

Img_6753
Onethirtyにいたころのレイちゃん

思えば遠い静岡からよく大阪まで来たもんだ

Img_8653
我が家にやってきた翌日の写真

うちには2頭サイトハウンドがいたからか
まったくさびしがりもせず、むしろ我が物顔で家中を暴れまわるレイはこの頃から貫禄を感じたなぁ

Img_8799
こんなにちっちゃかったんやなぁ~♪


ベネがいいおにいちゃん役やってたなぁ

Img_8914


Img_1577

Img_9478

Img_9142
鼻もまだまだ短いw

Img_9158

Img_9852

Img_9344

生後半年くらいまでは何をしててもかわいいですよね~

Img_0414
まだ走り方も赤ちゃんな感じがたまりません><






でも成長は早いですね

Img_0153
すぐに立派な走りに

Img_1577_2
教育係だったベネもたじたじなほどパワフルにw

Img_6048

Img_3345

1歳になるまでいろんなところにも行きました

Img_0166

Img_5202

Img_8723

いつも3頭仲良く遊んで

Img_5560

Img_8806

Img_5527

Img_8498

Img_9023


お友達もいっぱいできましたよ~♪

Doggies0128


レイちゃんとはこれからもまだまだいっぱい思い出を作っていきたいな♪
Img_9404

Img_3269

Dpp_0004

Img_8753
聞き分けのいい子でなくても、やんちゃすぎても、お尻かじり虫でもなんでもいい
これからも病気知らずで長生きできればそれでいい!



レイちゃん本当に1歳おめでとぉ~

|

« その後の銀木犀 | トップページ | Sight of DIGIC »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

おめでとおおおおおおお♪
成長過程を振り返ると 愛おしさ倍増ですねぇ~

投稿: ぴの | 2010年9月25日 (土) 08時26分

レイちゃん、ほんとおめでとう!
子犬の頃のあどけなさ、たまんないな〜。
いつまでも爆走命のレイちゃんでいてね☆ってシルが言ってたよ〜。

投稿: のらびと | 2010年9月25日 (土) 11時31分

おめでとうございます^^
こうやって写真で見るとの同じぐらい
成長ってあっという間ですよね。
これからも元気一杯、
超良い笑顔で走ってる姿を沢山UPUPしてください♪

投稿: よしみママ | 2010年9月25日 (土) 22時06分

レイちゃん、1才のお誕生日おめでと~★★
犬の成長ってホント早いですよね。
レイちゃん、随分逞しい身体になりましたね!
でもやんちゃなレイちゃんが可愛いです^^
またビーとも遊んでやってね。
追いかけっこでは決してレイちゃんに
追いつけないビエントですが^^;

投稿: himiyuka | 2010年9月27日 (月) 07時21分

レイちゃんお誕生日おめでとうございま~~すshine
パピーの頃のサルーキってほんと可愛いですよね~heart04でもあっという間に成長しちゃいますよねwobbly

これから楽しくて幸せな日々を送ってくださいね~note

投稿: じゃりんこ | 2010年9月27日 (月) 23時54分

ぴのたんsun
ありがた~~~ん
あんなにちっちゃかったのがこんなに生意気になって~って思うぉ!

投稿: KID★ | 2010年10月 1日 (金) 01時31分

のらびとさんsun
あざ~~っす
子犬の頃はぽよんぽよんで
はっちゃけサルーキで
1歳になったレイは
はっちゃけサルーキで
あれ?
レイ【シルちゃんまたお尻かじらせてね♪】

投稿: KID★ | 2010年10月 1日 (金) 01時35分

よしみママさんsun
ありがとうございま~す♪
ほんまに成長ってあっという間ですね
って思う部分もあるんですが、体の成長は早いですが心の成長は来た当時とまったく変わってないんですよねw

新しいカメラも買ったしますますいっぱい写真撮りますYO

投稿: KID★ | 2010年10月 1日 (金) 01時37分

himiyukaさんsun
ありがとうございます♪
ボルゾイに比べたらびっくりするくらいの成長ではないですけど
それでもやっぱり成長早いですよね~
足のわりに胴が短かったアンバランスな時代のレイが懐かしいです
レイ【ビエント君ともこれからいっぱいっぱい一緒に走りたいにょ!】

投稿: KID★ | 2010年10月 1日 (金) 01時40分

じゃりんこさんsun
ありがとうございます♪
パピサルかわいいですよね~
ブリーダーさん宅でパピサル軍団を見たときは萌え死ぬかと思いましたw

レイ【これからもいっぱい走ってマッスルボディを手に入れます】

投稿: KID★ | 2010年10月 1日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36909285

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃん祝1歳:

« その後の銀木犀 | トップページ | Sight of DIGIC »