« 川と脇汗と私 | トップページ | サマーウォーズ@銀木犀 »

2010年9月 6日 (月)

そこに行ってはいけない病

さぁ続きなんだ

Img_9551
お子様のお相手で色々探索

Img_9555
写真ではわからないだろうけどめっちゃ深くておっきい魚もいっぱいいたよ!


そんなわけで必死な探検隊から戻ってくるとワンズに異変が!!!



なんか変なの(失礼)着てる~~!

Img_9557
なんじゃこれ?

Img_9581
すすすすすいません・・・無痴ですいません・・・><




ジェスパパさんが5色展開のメッシュタンクトップを買ってきてくれたのですYO
ありがとうジェスパパさ~ん♪



早速ボルレンジャーごっこがはじまったよ

Img_9604

ボルレンジャーは出たとこ勝負だからしっかり体力つけないとね!

Img_9605
さすが年の功

Img_9606

Img_9607
オチとかいちいち考えない!!!

Img_9608
うわぁぁぁぁぁぁ;;;;;
が・・・がんばれ・・・フィガロ君・・・・・・




その頃モネ君は

Img_9728
ちゃんと朝ごはん食べましたや~ん

Img_9729
人様にご飯をねだらない!そして脅さない!


まったくもう・・・



ところでみんな服着せたはいいけどそれでどうするの?って感じでプラプラしてたんだけれど



おもむろに動き出す人々

Img_9790

Img_9730
お色気担当ボルピンク
急な流れにがくぶるになって動けなくなってるし・・・

Img_9735
いやいや~おもっきしピンク色ですし!そんな石ないですし!



そんなこんなあり~の(日にちがあきすぎて記憶が薄れてきたから一気にはしょって書かねば!ねば!)


記念撮影

Img_9798
さすが適当戦隊www
まったくまとまりませんw

飼い主必死ですwwww


そしてなんとかみんなの顔が撮れた一枚

Img_9804


その後突然開かれたキッドTHEモザイク水泳教室


一番ボルレッド

Img_9828

なぜか反対岸まで泳いで戻ってくるボルレッド

Img_9830
初泳ぎにしては上手に泳げてましたけど
嫁撮影なので写真のできに不満が!!!


お次は確かたぶんボルピンク

Img_9835
こwwwwれwwwっわwwwwww

Img_9839
完全に溺れとるwwwwwww

横から見てるとお尻がまったく浮いてなくて
顔をあげる→お尻が下がる→沈む
さらに腕を目一杯あげるもんだからこれは溺れて沈むかも知れないってことで

怪人がヒーローをお助け!

Img_9841
怪人、心の中で大変なことになるんじゃないかと肝をつぶしたことは心の奥底にぐっと潜めておくよ


3番手?我が家のカメラにもほかのほとんどの人のカメラにも納められていなかったという不思議体験アンフォゲッタボーなボルグリーン

Cimg0789
泳ぐの上手だったらしいですが唯一ある写真おもっきし必死すぐるwww
しかしなんでみんなの写真に収められてなかったんやろねぇ?不思議~


4番手ただのサルーキ、モネ君

Img_9844
モネ君余裕です

つうか深いところまで連れて行こうとしたら
怪人のお腹におもっきし蹴りいれてそのままUターン・・・・

Img_9847
あんたの行動が一番ヒーローっぽかったですよ
ただのサルーキですけど

Img_9850


ようやくボルイエロー?


いいえケフィアです
写真の出来が悪かったボルレッド
撮りなおしの為再度引きづりこまれますwww

Img_9851
そしてまたもや対岸にwww


Img_9854

見事対岸に上陸

Img_9855
うんw

でもさすがにもう疲れて帰る気力がなさそう
飼い主がんばって名前を呼んでます

Img_9865
そこで秘密兵器の登場ですよ


キッド家の褒め言葉は【賢い!】
昔しつけ教室にキッド一人で通ってたときに教えられた褒め方で
声の低いキッドさんは何度も怒られました
「ほらお父さん!もっと高い大きな声でか~~しこい!恥ずかしがらないで!」


いやいやいやいや!恥ずかしいに決まってるでしょ!か~~~しこい!ってなんなんすか!?そんな高い声でないですし!



そんな過去のトラウマは置いといて
ちゃっかり家では恥ずかしがらずに実践してるのでボルレッド賢いって言葉に敏感なのです
「べーちゃん賢いな~」×10

Img_9876
はい単純~

「はいはい賢い賢い(棒読み)」

Img_9895
てことで結構な距離を泳いで帰るボルレッド

Img_9898

Img_9901
ボルクロールだって披露しちゃうんだぜ

Img_9926
はい!ボルレッド先生!賢い泳ぎってなんですか!?


余裕のカメラ目線とか言われてたボルレッドなんだけれど

Img_9955
めちゃめちゃ怒ってたんだぜ><


さぁようやっとのこと真打ボルイエローさんの登場なんですけれども

Img_9967
白とびしてるし・・・・・

Img_9973
でもさすが女王様
まるでヌートリアカワウソのようなすばらしい泳ぎっぷりでした

ラストはボルブルー

Img_9975
初めての水泳とは思えないようなスムーズな動き

Img_9978
今日から君はボルシャークだ!


はっ!ややめろなにをs・・・・・・・ツーツーツー



ちなみにここ私(187cm)が頭までつかっても足がつかないのでおそらく水深2メートル近くあるのです


だからどうしたって?
どうもしませんけどね!



そんなこんなでスパルタ水泳教室から開放された喜びからか?草むらひゃっほい

Img_0018

Img_0041
この後、最凶軍団ダーニーズとの死闘が待ち構えてるのであった・・・




なには友アレ皆様お疲れ様でした

Img_0061


Img_0048
ぜんぜん関係ないけどこの写真
手塚治虫の作品にでてくるような顔してませんか?
なんか白目の感じとかこんな子いなかったかなぁ?

|

« 川と脇汗と私 | トップページ | サマーウォーズ@銀木犀 »

遊び」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

内心ヒヤリな怪人さん、お疲れ様でした。
じつは飼い主、ああやっぱりなぁ、と思ってたので結構「なんとかなるやろ」的余裕でした(鬼

いや、今までもなんどかプールに突き落として様子見てるのと同じなので。
でも次回はとりあえず、万が一ようにライフジャケ着せますわ。。。

もういや~~~っていいそうではあるけども!

投稿: まさこ | 2010年9月 6日 (月) 23時22分

きっどさん単身しつけ教室に通ってた過去が…。
さぞかしトレーナーさんも驚いただろうなぁ。
「こんな大型猛獣しつけるとか無理無理!」って
スタッフの間で誰が担当になるかモメたのでは。
しつけられてる様子を物陰からのぞき見したかった。

投稿: カルミソ | 2010年9月 7日 (火) 17時44分

まさこさん>とりあえず次回はライフジャケット&怪人補助で長めに泳がせて見ます?

川がトラウマになるかも知れませんが><

投稿: KID★ | 2010年9月 7日 (火) 22時42分

カルミンちゃん>あえて突っ込まないでおこうか

投稿: KID★ | 2010年9月 7日 (火) 22時43分

最後のレイちゃん、リボンの騎士とかサイボーグ009とかそんな感じ〜。

そしてよく考えたら、ボルレンジャー、何にも勝ててないし・・・(-_-;

投稿: のらびと | 2010年9月 8日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36578522

この記事へのトラックバック一覧です: そこに行ってはいけない病:

« 川と脇汗と私 | トップページ | サマーウォーズ@銀木犀 »