« ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) | トップページ | それからどうした? »

2010年10月22日 (金)

来年は泳げるかな?

さてさて前回の続き

怪人によるボルレンジャー水泳特訓大会

Img_5042
ボルイエロー「いえ、私泳げるんですけど?」
怪人「まぁお約束ってことで('∇')」

Img_4886
相変わらずお見事な泳ぎっぷりのボルイエロー
ボルイエロー「でも決して自分から泳ごうとは思いません」


もったいない・・・


今回は長く泳いでもらうために怪人に腰をもたれてます

Img_4888
ボルイエロー「あ~すぐ近くに岸が見えるのにたどり着かない~down

Img_5063
ボルイエロー「ってあんたさっきから腰持ってるやろ!?」
怪人「(/ω\)」

Img_5084
ボルイエロー「泳げるのに・・・まったくもう・・・」


本当に怪人は悪いやつよね
まったくもう・・・


そしてその後も次々と怪人の魔の手に陥るボルレンジャー達

Img_4951
ボルレッド「ひぃぃぃぃぃぃ飼い主やと思ってたのに~!」
怪人「そこは言うたらあかんところやろ!!!ヽ(`Д´)ノ」

なんか前回より泳ぎが下手になった気がしないでもないボルレッド

Img_4953
すごいいい顔してますwww

Img_4854
ボルピンクは相も変わらずのおぼれっぷり


でも今回はすばらしい戦闘服を着用しているので

Img_4848
ボルピンク「あれ?あんまり沈まない?」
怪人「ボルバッグの威力ですね」

Img_4864
まだちょっとバチャバチャ泳ぎだけれども

Img_4871
最後のほうは結構綺麗に泳げるようになって怪人もホッっと一息



しかし
愛理ちゃんが泳いでるときのギャラリーからの声援はすごかったですw

Img_4878
愛ちゃんがんばれ~!
そうそうその調子~♪
いい感じいい感じ~♪
キャーキャー


アイドルのドキッボルゾイだらけの水泳大会か!
ポロリはねぇよ!!!!
何をポロリすればええねん?ってお話やしね><


ボルブルーは子ども怪人シュノーケルンの餌食に><

Img_4960
ボルブルー「俺たち兄弟じゃなかったんか・・・・」
シュノーケルン「うひひひひぃ」


恐るべしシュノーケルン((((;゜Д゜)))
怪人キッドTHEモザイクもたびたびシュノーケルンに襲われます><
恐るべしシュノーケルン((((;゜Д゜)))


しかしボルブルーすばらしい水芸である

Img_48341
ボルブルー「あばごぶびぇぁry」
怪人「すいませ~~ん!保護者のかた~?この子おぼれてますけど~?」



前回ボルブルーもちゃんと泳げてたのになぁ

そしてお約束でお付の皆さんも特訓ですよ~♪

Img_4975
モネ「なんで僕まで・・・・」


怪人「モネ君日ごろ走ってないからしっかり運動しとこうね~」




ってことで一番流れのきついところで特訓\(^-^)/

Img_5007
写真ではわかりづらいですが結構な流れの速さです


さらにさらに

Img_4963
ダン君と一緒に泳ぐよ~

まるでモネ君とダン君がギターみたいでしょ?
でもこれ犬なんだぜ?



ダン君はライフジャケットを脱いでもスイスイです

Img_5095

すごくかわいい顔になってる(*´Д`*)

Img_5108
ぜんぜん水しぶきあがってないしボルレンジャー(イエロー除く)とは大違いですしおすし


特訓が終わった後さすがにみんな疲れたのかボルピンクは足ガクブルwモネ君もはぁはぁなってました

Img_5145
恒例のプルプル~

Img_5146


レイもまけじに

Img_5147
ん?首傾けてるん?

Img_5148
プルプルしてるん?どっち?



そんなこんなで特訓が終わったかのように見えたんだけれども

Img_5164
怪人コンビがレイ少年をさらってるよ~!

Img_5173
すごいところで泳いでるよ~!


そんなときレイ少年を助けようとするピンク色の影が!?



次回ボルレンジャーがついに活躍?


今までご愛読ありがとうございました
キッド先生の次回作にご期待ください
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) | トップページ | それからどうした? »

ボルゾイ」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37346620

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は泳げるかな?:

« ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) | トップページ | それからどうした? »