« 秋を覚えし銀木犀 | トップページ | KIDSIZEカメラ【光編】 »

2010年10月29日 (金)

夏の残り香銀木犀

前回の続き



翌日が雨の予報で急遽土曜日に集合になったサイトハウンドさん達


日曜日に集合したらたぶんすごいことになってたんだぜ


まぁそんなこんなでみんなでのんびりまったりドッグランを満喫

Kid_0860
ヴィーヴォ君なぜかスヌードつけてたり

Kid_0869
愛理ちゃんが遅れて到着したり(あれ?前回愛理ちゃん写ってね?と思ったそこのあなた!写真の順番を気にするような心の小さい人なんですね><)


みんなが休憩してる間にゴルさん達と走ったり
Kid_0811

Kid_1072
追いかけてくれるなら犬種は問わないレイちゃん♪

Kid_1102
怒られて退散するベネ

Kid_0873
ボリス君の眉毛に見とれてみたり

Kid_0882
ナーラちゃんを遊びに誘ってみたり

思い思いに楽しむ中

Kid_0845
「ど~も~、この日の被害者エルディオスです★」

エルディオス君、男前やし小顔やし、色もかわいいしキッドさんは一目見たときから大ファンになってしまったんですが


もう一人(匹)新人(犬)キラーのあの人がロックオン・・・

Kid_0821
ベネ「君かっこいいや~~ん♪僕とうはうは遊ばへ~ん?」
エルディオス君「結構です!(キッパリ)」


ベネ、お気に入りの子がいるとしつこくロックオンし側から離れなくなるんですよね
理由は飼い主にもさっぱりわかりません
「色が濃い子が好みなんじゃね?」
「茶色の子が好みなんじゃね?」
「ただのアホやで」
「坊やだからさ」
等々諸説ありますが未だこれだ!という確証は得られておりません


とにもかくにも飼い主には少しやめて欲しい奇行


相手が振り向くまで牙を剥かれても地面をバンバン叩き「あそぼ~♪」と誘います
そして向こうが「どうやって遊ぶ?」と聞いてくると「そんなん僕に聞かれても~あはぁ」・・・・

じゃあ誘うなよ!という言葉を心の奥にぐっと仕舞いこんで見ているんだけれど

Kid_0858
エルディオス「この白茶色の飼い主さ~~ん!白茶色どうにかしてくれます~?」


エルディオス君すごくうざそうです><

Kid_0818
ベネ「ねぇねぇ?何して遊ぶ?何して遊ぶ?」
エルディオス君「飼い主さ~ん!ストーカーが~;」


あまりにもしつこいので強制連行
Kid_0902
エルディオス君「なんかさっき白茶色にストーカーされてさぁ」
シャイロ君「あ~それ最近関西で話題になってる変質犬やで」
レイ「(お兄ちゃん悪い意味で話題の中心・・・・)」


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
一人また一人と去っていき愛理ちゃんとモベレでハッスル


え?モはハッスルなんかせえへんのちゃうんかって?
それが犬が少なくなってなんかモの気分が乗ったとき(条件多いな・・・)ハッスルすることがあるんですよ!

Kid_0891
まずはしっかり絡み合って
ってか絡み合いすぎwwww

Kid_1197
ご挨拶程度にボルダンスでいけいけよ~

Kid_1198
まるで竹の子族やローラー族のように踊り狂った後は




Kid_1186
某ボルゾイごっこ
(※これは某白いヤギさんが悪魔を降臨させる儀式で、KSF名物なのですなのです)


そしてなぜかモネ君に悪魔が憑依・・・・


Kid_1203
悪魔が乗り移ったモネ夫さんが走る!

Kid_1204

Kid_1175
そしていつもの仕返しとばかりにレイを狩るモネ夫さん



普段から悪魔が乗り移ってくれればいいのに><





そんなわけで3匹とも走り疲れた頃にはあたりは薄暗く
空気もだんだん冷えてきて秋は近いなと感じるそんな10月初旬の奈良でした

最近連続して記事を書いてる当ブログ
いつまで続くかはポチしだい?
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 秋を覚えし銀木犀 | トップページ | KIDSIZEカメラ【光編】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37445838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の残り香銀木犀:

« 秋を覚えし銀木犀 | トップページ | KIDSIZEカメラ【光編】 »