« 来年は泳げるかな? | トップページ | 汚嬢と汚子 »

2010年10月25日 (月)

それからどうした?

1
それからどうした?
どうも関内・キッド・太郎です


とりあえず更新予定第2弾
お茶は濁すものなんだぜ


秋だ!肥えるぞ!サイトハウンド DE BBQ

Bbq
Img_9102
Img_9089
もうね参加した皆さんたいがいBlogに書かれてて超今更感が払拭しきれないのですが
こことかこことかこことかこことかこことか
ここと・・・・あっ、こことここはまだやったw

とりあえずサルーキ4頭、ボルゾイ7頭、アフガン7頭、ウィペット1頭、アイリッシュセッター1頭、チャイクレ1頭、MIX1頭で大地を蹴り倒してきたよ~

BBQも超豪華だったし!



石川からの使者「萌えろ!俺のコスモよ!しばいたれ!レイをコスモが!」

Kid042
Kid828
石川からのお客様を無理やり拉致して我が家でお泊りしてもらったよ~
そしてそのまま京都府民の森でボルゾイ6頭、サル2頭、アフ1頭、イタグレ2頭で遊んだよ~


「拉致り拉致られ・・・あの場所に帰ってきた」

Kid988
Kid1187
拉致ったつもりが拉致されて京都から石川へ
あまりにも素敵なおうちに打ちのめされつつ翌日向かった先はなんと!!!


「同胎犬とコーシングと寒い><」

Kid1227
Kid1336
レイの同胎犬2頭と親戚犬2頭の応援に石川から清里へと走ったよ!
最後はみんなでRUN RUN RUN
うちもいっぱいプレッシャーかけられたから大阪のコーシング大会がんばらねば!


どんどん書くこと増えてきたけどぜんぜん更新できてない当Blog・・・
ああコピーロボットが欲しい!


続きが早く読みたい人は↓をポチ
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング
















してくれても書くも八卦書かぬも八卦(´・ω・`)

|

« 来年は泳げるかな? | トップページ | 汚嬢と汚子 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月川遊びの最終章が残ってないかい?(笑)

その後は銀木犀にあれやこれやと。。。

更新まってるぜよ!


(うちの放置プレイなブログは気にするな! とか。。。)

投稿: ジェスパパ | 2010年10月26日 (火) 00時10分

ジェスぱぱさんsun
最終章やっと書いたぉwww
本当にイベント盛りだくさんなので書くのがおっつかないよねw
(ジェスぱぱのブログどんな風においしく料理されてるか楽しみに待ってるぉ!)

投稿: KID★ | 2010年10月27日 (水) 00時06分

こんばんわ
フェイトままで~す。
ぎゃろっぷ杯でお会いできて感激です。
関西でのコーシング、楽しみにしております。

うちの3兄妹のアタックは、群れるのでそーとーな
ものですが、銀木犀でも爆走させたいです。

投稿: ikuji家 | 2010年10月27日 (水) 01時30分

フェイトままさんsun
こんばんは~!
先日は出馬表(?)を見てこれはと思っていきなり声かけにいっちゃいました(/ω\)

関西のコーシング楽しみですね~♪
しっかりとレイにもコーシングはこういうものだよ~と見せてきましたw

銀木犀は終わりかけが人も減って絶好の爆走タイムなんですが、帰りを考えると厳しいものもありますよね~><
サルーキは3匹揃うとトリプルアタックしやすくなるんですかね?アラブの動画とか見ても多頭で走ってるのが多いし本能がより目覚めるのかな?

投稿: KID★ | 2010年10月27日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37389121

この記事へのトラックバック一覧です: それからどうした?:

« 来年は泳げるかな? | トップページ | 汚嬢と汚子 »