« 更新予定 | トップページ | 来年は泳げるかな? »

2010年10月20日 (水)

ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ)

さてさていつの話やねん!
9月11日の話ですわよな適当変体戦隊ボルレンジャーリターンズ

Kid_9134
今回はグリーンがお休みです(´Д⊂


前回までのあらすじ
怪人キッドTHEモザイクにさんざんぱらやられたボルレンジャー
そんなボルレンジャーに見かねた怪人が・・・

Img_4779
ボルイエロー「て~へんだ~upwardright怪人がパワーアップして帰ってきたってよ~!」

Img_4760
ボルレッド「まじで?めんどくさいなぁ」
ボルブルー「ところでこの大きい子は誰?」
レイ「タレ?」

Img_4762
???「あっ、ども・・・今回怪人にいじめられる予定のグレートデンのダンです」
ボルレッド「いじめられるの確定なんや・・・・」
ボルブルー(ウホッ男前heart04

Img_4817
ボルブルー「ねぇねぇ、怪人を僕がやっつけたらイチャつかへん?」
ダン君「い・・・いやぁ・・・・僕そういう趣味ないし・・・・」

Img_4810
ボルブルー「じゃぁ助けへんで?いいのん?」
ダン君「・・・・・・・・」
ボルブルー「無言はOKの証やで!み・な・ぎ・っ・て・き・た~!」


てな感じでボルブルーのボルテージがマックスなところで都合よく怪人が登場だ!!!!!


Img_4832
ボルブルー「怪人どこいったぁ!」



勇みこんで対岸に渡るボルブルーに怪人の魔の手が!

Img_4835
ボルブルー「てっわぁひゃぶびbrウホッ」


怪人「というかね、実際問題ボルレンジャーへぼすぎて張り合いがないんですよね。
でもね、一応私も怪人じゃないですか?
ヒーローに力をあわせて倒されるって立場があるんですよ・・・
もうちょっとその辺りの事情も考えて欲しいもんなんですけどね、まぁ彼らじゃなかなか
こちらは冷たい水の中戦ってるのにあれじゃぁねぇ・・・
ええ、だから今回は敵に塩を送るというか、彼らが私と戦えるように特訓しようかなって
え?悪役がヒーローを特訓するなんて本末転倒?
ですよね~。私もそう思うんですけどね~仕方ないですよ
そういう世の中なんですよ」


おっとぉ何か変なぼやきが聞こえてる間にダン君がさらわれたぞ!!!

Img_4900
ボルブルー「今度こそ!マイダーリンだーんくーん!」

Img_4904
ボルブルー「うわぁ!新怪人レディTHEモザイクやん!」

またもやボルブルーがピーンチですよ~~!

Img_4906
ボルレッド「よっしゃ!ここで真打登場やな!ヒーローは遅れて来るもんやで!」

Img_4908
ダン君「いやぁぁぁぁぁまた川に引きずり込まれる~!」
ボルブルー「じゃぁ僕も!僕も!」
ボルレッド「Σ(゜Д゜)えっ!?」

Img_4911
ボルレッド「あの~すいませんが放してやってはもらえんでしょうか?」
ダン君(え・・・・・戦うんじゃなくてお願いなんや・・・・)
ボルブルー(今僕ダン君と超密着してるheart04

Img_4923
ダン君「もう付き合いきれんわ!自分で泳いで帰るし!」

Img_5121
ボルレッド「泳いでレディTHEモザイクも倒して疲れたからちょっと休憩させて」
ダン君「倒してもいいひんし、自力で帰ったし!休憩する場所もおかしいから!一番疲れたの僕やから!ヽ(`Д´)ノ」

Img_5157
ボルレッド「あ?そんなこと言うてええん?あのことみんなにばらすで?ええんか?ええんか?」
ダン君「あのことって?((((;゜Д゜)))」
ボルレッド「あのこと言うたらあのことやんけ!」
ダン君(絶対何もないはずや・・・・こいつヒーローやない・・・ただのチンピラや・・・・)



キッドTHEモザイクverA.K.A「あ~~~ お前らもう見てられん!特訓や!そこに居直れ!!!!」





きゃぁ~~~モザイクが切れた~!
どうなるボルレンジャー!?
続きは気が向いたとき!

ボルレンジャーの活躍にがっかりした人は↓をポチッとな
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 更新予定 | トップページ | 来年は泳げるかな? »

ボルゾイ」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

イラストかわいーlovely
・・・でも、ボルイエロー、顔見えてないんですけどー。
レッド邪魔ー!
しっぽも邪魔ーー!!
ウホウホしすぎーーー!!!

投稿: のらびと | 2010年10月21日 (木) 00時48分

最初にレッド書いてそのあとブルー書いて、構図失敗したことに気づいて・・・・
結果イエロー顔見えなくなったwwwww
書き直すのめんどくさかってんもんwww

投稿: KID★ | 2010年10月22日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37322893

この記事へのトラックバック一覧です: ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ):

« 更新予定 | トップページ | 来年は泳げるかな? »