« それからどうした? | トップページ | KIDSIZEカメラ【露出編】 »

2010年10月26日 (火)

汚嬢と汚子

さてさて怪人にさらわれたレイちゃん

Img_5233
なんとか泳いでたどり着いた先は・・・・










Img_5218
謎の泥だらけの陸地!

Img_5481
帰ろうにも

Img_5495
水の中にはシュノーケルンが・・・・
レイ「おぼれてしまえばいい」


レレレレイちゃん????



レイちゃん!悪態垂れる前にこんなときこそあのダメダメヒーローを呼ぶんだ!

レイ「助けて~~!ゴレンジャー!」


Σ(゜Д゜)そっちはこないと思うYO!

Img_5531
ボルピンク「ついに私の本領を発揮する場面が来たわね」

おお~!頼もしいぞボルピンク!!レイちゃんを助けてあげて!



その頃レイちゃんは・・・

Img_5182
レイ「ていうか陸地楽しい~♪」

まさかのハッスル・・・・・

Img_5177
レイ「やっぱ川より陸地やね~♪」


レイちゃん言ってはいけないことを言いすぎ・・・・


とそこにようやくボルピンク到着

Img_5249
ボルピンク「私が来たからにはもう大丈夫!さぁ帰りましょう」
レイ「い~~~~や~~~~だ~~~~ま~~~だ~~~あ~~~そ~~~ぶ~~~」

Img_5309
ボルピンク「なんやとぉ!ごらぁ!ヽ(`Д´)ノこのクソ餓鬼がぁ!!!」
レイ「((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃぃぃ!怪人よりこぇぇぇぇぇぇ」

・・・・・・・・・・・・・・

Img_5311
Img_5329
Img_5406
必死で追うヒーローとヒーローから逃げ惑う少年

レイちゃん完全に飛んでますw
これぞまさしく飛行犬!


そんなこんなで謎の鬼ごっこを繰り広げた2匹



見事なまでの汚ボルと汚サルに・・・・

Img_5455
ボルピンク「汚とかつけなくてよくてよ(^ω^#)ピキピキ」



((((;゜Д゜)))すすすすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

Img_5459
ボルピンク「わかればいいのよ♪(´∇`)」


(しかし汚すぎる・・・・・・)


Img_5488
ボルピンク「さぁ帰りましょう♪」


Img_5516
レイ「あっ、意外と浅いかも」

Img_5526

今回は意外と活躍したかも?ボルレンジャー

泳げなくても良い、元気に育てよボルレンジャー
来年また会いましょう!ボルレンジャー


キッドTHEモザイク
「しかしあれやね。猫でも泳げるっていうのに」
Untitled

「蛇さんもしっかり泳いでたのに」

Img_5560

シュノーケルン
「見てみて!海老捕まえた~!」

Img_4819

キッドTHEモザイク
「今から〆の言葉言おうとしてたのに・・・」


がんばれ怪人!
水の冷たさにも、シュノーケルンのカンチョー攻撃に耐えるんだ怪人!
怪人も来年また会いましょう!


Img_5608
そんな小さい秋を見つけた9月のできごとでした

もう北海道では雪が降ったっていうのに小さい秋とか寝言言ってんじゃねぇって思った人は下をポチッ
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« それからどうした? | トップページ | KIDSIZEカメラ【露出編】 »

サルーキ」カテゴリの記事

ボルゾイ」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37400426

この記事へのトラックバック一覧です: 汚嬢と汚子:

« それからどうした? | トップページ | KIDSIZEカメラ【露出編】 »