« Sight of DIGIC | トップページ | ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) »

2010年10月11日 (月)

更新予定

なんだか随分更新頻度が下がってしまった当blogですけれども


まだblog始めて1年経ってないんだなぁ;



気を引き締めなおして更新がんばらねば!気持ちだけでも!(え?



てことで更新予定
9月11日ボルレンジャー今年最後の戦い!!

Img_5517

Img_4911

9月11日とかまじかよ!?
もう一ヶ月たってんじゃねぇかよ!
と自分自身驚きを隠し切れませんがw


10月2日サイト祭りだ銀木犀

Kid_0776

Kid002

この日は我が家含めてサルーキさん5頭、ボルゾイさん6頭とサルーキ祭りでした♪
遊んでくださったみなさんありがた~ん


10月3日 土砂降りにも負けないサイトハウンズ@銀木犀

Img_8788

Kid_1768

ほぼ恒例となりつつある月2銀木犀
この日もサルーキさん6頭、ボルゾイさん4頭と大盛況なわけなんだ
しかし、3頭飼ってると銀木犀2daysはお財布に優しくないのです><


10月10日ひよしで幻の羊に出会う

Kid_0394

Kid_0474

この日もシルフィーちゃんに何かが降臨しなようなんだ
そしてそんなシルフィーちゃんは森の中へ消えていったんだ・・・
いいボルゾイさんだったなぁ・・・・(´Д⊂


10月11日勝手に適当コーシング練習@ひよし

Kid_0960

Kid_0796

11月20日に行われるD-TROTルアーコーシング大会in大阪海とのふれあい広場に向けてお手製適当ルアーで練習することにしてみたんだ


その他
スィーツ色々とか

Img_9098

Kid_1998


色々更新することあるけれども、いつ更新するかは未定ってことで(おぃぃぃ?



ブログ村ランキングに再び参加しました
お友達増えるかなぁ~♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Sight of DIGIC | トップページ | ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルアーコージング大会あるんですか?
そのための”あれ”だったんですね

うちも参加してみようかな・・・
やったことなくても大丈夫なのかしら?

投稿: ゆぅき | 2010年10月12日 (火) 20時45分

ゆぅきさんsun
堺市の海とのふれあい広場であるのですよ~。
もう募集は締め切りになってしまいましたが、参加されました?
うちも今回がはじめてなんですが、あの時のあれでwレイが反応してくれたのでレイは走るかなぁと
今週コーシングの練習会に参加するのでみんなが反応してくれるようになればうれしいんですけどね☆

投稿: KID★ | 2010年10月20日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37188042

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予定:

« Sight of DIGIC | トップページ | ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ) »