« KIDSIZEカメラ【露出編】 | トップページ | 夏の残り香銀木犀 »

2010年10月28日 (木)

秋を覚えし銀木犀

10月9日
ほぼ恒例となった感のある月に1週間しか開かないお店銀木犀でサイト祭り

Kid001

相変わらず入り口のオブジェが素敵過ぎます('∇')

そして今月のメニューは

Img_8773
和食~♪

嫁が和食を注文したので私はカレー

Img_8770

ここは本当に料理がおいしくって人間も犬も楽しめて最高です


さてさてお腹一杯になったことだし犬を満足させにランへ~

Kid002
この日遊んでいただいたのはシルフィーちゃん、愛理ちゃん、こてつくん、シャイロくん、ナーラちゃん、タリアちゃん、クワトロくん、ヴィーヴォくん、エルディオスくん、ボリスくんの5ボル、3サル、1チワ

サイト祭りですね~♪


こんだけサイトが集まると走ったときも地響きがなるような迫力なんじゃね?


とか思っていた時期が私にもありました・・・




この日は10月といえどもまだまだ暑くてワンズも結構だれだれ?

あんまり走らずとりあえずレイルアーを投入

Kid_0522

Kid_0548

Kid_0563

Kid_0544

追いかけられるの大好きなレイちゃん大喜び

Kid_0630
クワトロ君はなぜか狭い道を通って山登り・・・

みんな興味津々で追いかけてます(*'-')

Kid_0634
クワトロくん「見ろ!犬がゴミのようだ」

そんなクワトロ君のムスカごっこに参加したくてしょうがないベネ

Kid_0647
ベネ「僕もそっちに行く~(´;ω;`)」

鼻をピーピーながしながら必死にアピール



草の種がつくから行ってはなりません



一方こちらはフリスビーコンビ

Kid_0713

Kid_0791


華麗なジャンプをたくさん披露していましたよ

Kid_0719

Kid_0900


特にシルフィーちゃんは珍しいディスクドッグボルゾイなのでみんなの注目の的

Kid_0709
私もベネを見て重くてどんくさいイメージしかないからシルちゃんの華麗なジャンプはいつも度肝を抜かれます


そしてそのハイテンションさにmげふんげふん

Kid_0604


こちらは邪魔しコンビwwww

Kid_0729
シャイロくん「(;゜д゜)後ろから殺気が!」

Kid_0715
タリアちゃん「お兄ちゃんフリスビー私にも貸して~」
シャイロくん「あかんて!お母さんとこに持ってってまた投げてもらわなあかんねんから」

タリアちゃん「じゃぁじゃぁ・・・・・」

Kid_0722
タリアちゃん「お母さん見てみて~♪私もフリスビー取れたよ~♪」
シャイロくん「(´・ω・`)」

(;゜д゜)


うちもフリスビードッグ目指してフリスビーを買ったわけなんですが一向に興味を示さず・・・orz


お2人さ~~ん、どうやったらフリスビー追いかけてくれるようになるんですか~?




さぁ疲れたので続く

楽しかったことって文字にした途端陳腐なものになってしまいますよね
それでも私はブログを書き続けます
なぜかって?
自分でブログを書くって決めたから
まぁ背伸びせずにがんばれよって励ました↓のリンクを押してからにしてよね><
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« KIDSIZEカメラ【露出編】 | トップページ | 夏の残り香銀木犀 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37432634

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を覚えし銀木犀:

« KIDSIZEカメラ【露出編】 | トップページ | 夏の残り香銀木犀 »