« レイちゃん事件です | トップページ | 大阪からの使者 »

2010年11月27日 (土)

BORZOI FARM IN HIYOSHI

さぁ写真が多いのでつらつら~っといきましょい!

Kid185
なに?w
そのまま溶け合ってカフェラテにでもなるつもり??な愛理ちゃんとベネ


この遊びの何が楽しいんだろうね~?

Kid600
アスカちゃんとも見つめ合って~

Kid671
イチャイチャイチャイチャ



見事な女ったらしっぷり!

飼い主とは違いお見事でございますベネ夫さま

Kid456
私ともいちゃつくわよ~なシルフィーちゃん

Kid457

よけられてるしwwwww


Kid464
シ【よけんなごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!】
ベ【すびばぺんぺした~><】


なんかみんなとベクトルが違うwww

Kid522

でもそんなハイパーアクティブなシルちゃんがキッドさんは大好きです♪
ベネもこれくらいテンション高ければもっと楽しいだろうなぁ~(*´Д`*)



そんなベネとシルフィーちゃんに参戦したくなったのはコッちゃん

Kid460
コ【ぼ~~くもなかまにい~~れて~~~♪】
シ【いやん!】



コッちゃん(´;ω;`)ぶわわ

Kid462
コ【僕をふるなんて・・・・うう・・・ハートブレイカー】
シ【がきはミルクでも飲んでなさ~い】



そんなシルちゃんに切れたのはレイ

Kid446
レ【やんのかこらぁ!】
シ【ああん?】



レイちゃん・・・・なんできれてんのかわかんねぇ・・・

Kid448
レ【いや;;;だからやんのかこら!・・・・・・ですよ・・・・・】
シ【やってみろや?】

Kid449
レ【うわぁ~~んすいませんでした~( TДT)】
コ【俺のタレ(彼女)にナマいってんじゃねぇぞ!】
シ【つううか尻尾邪魔!ヽ(`Д´)ノ】


そんな関西アマゾネス軍団

Kid534

Kid213

Kid513

何か発表しようとしてみんなに制止されるアマゾネス

Kid474

女同士骨肉球の争いアマゾネス

Kid322

謎のサイト使いにさらわれるサイトハウンズ

Kid325

サイトハウンズ黙示録 ひよし!!

Kid336

みんなで狩りの時間ですよ~だったり

Kid338

アスカちゃんの身を挺した狩りだったり




そんなこんなで遊びつかれてみんなぐったり

Kid766

Kid901

なんだ?この写真どういう状況?なコッちゃん


あっ間違えた;;

Kid657

ぐったりしつつも耳ピンこっちゃん

Kid279

だ~いじょうぶいつものことやからシルちゃん

Kid683

倒れても休息を得られないウニちゃん

Kid927

んんんんん????これは休憩してるの?

Kid639

いいえ!猪木VSアリごっこです!愛理ちゃん





いやぁ~今日もサイト祭りでいっぱい遊んで犬も飼い主も疲れた疲れた~ってkとおでお開きお開き~




さぁおうちに帰りましょうかね?
ってあれ?石川ナンバーの車が前に?

Kid982

Kid989
レ【そしてここはどこ?】




気にならない続きはまたまた次回!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« レイちゃん事件です | トップページ | 大阪からの使者 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37867169

この記事へのトラックバック一覧です: BORZOI FARM IN HIYOSHI:

« レイちゃん事件です | トップページ | 大阪からの使者 »