« ひよしdeデート【空中浮遊編】 | トップページ | コール&レスポンス »

2010年11月 5日 (金)

ひよしDEデート【じゃじゃ馬ならし】

じゃ~じゃっじゃ~じゃっじゃっじゃじゃんじゃん
じゃ~じゃっじゃ~じゃっじゃっじゃじゃんじゃん

Kid_00771
げちゃもらら~に~ん
へなおなはいうぇい

ろきんふぉどべんちゃ~
いんわ~な~うぇば~か~ざうぇい

いぇ~だりごな~め~きゅはっぷん
てっきざわ~らんらぶぃんぶれぇ~いす
あ~ほにゃららららんがんぜおんせん
いくすろでぃすぺ~~す

らかぁつぅ~ねいちゃ~ちゃ~~~~ああい
うぃわぼ~んぼとぅびわ~はぁ~い
うぃきゃんくらいそは~い
あねば!わなだ~~~い


はい皆さんご一緒に!

Kid_0077
ボ~~んとぅび~わ~~~はぁ~はは~い
だ~~んだ~~~だ~~~ん
ボ~~んとぅび~わ~~~はぁ~はは~い


想像していた以上におもんない記事になった\(^o^)/




いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ひよしdeデート【空中浮遊編】 | トップページ | コール&レスポンス »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちょっ、、、これ、、、もうもはやボルゾイとか犬とかいうレベル、軽々と超越してますやん∑(゚∇゚|||)

しかも口開けて舌出して、完全にヤンキーですやん。

どじょうすくいからヤンキーまで、、、
ある意味でうちの子の引き出しの多さ(むしろキッドさんの引き出しの多さか?)に夫婦揃ってビックリしてますΣ(゚□゚(゚□゚*)

とりあえず永久保存版にさせていただきます。
キッド画伯がメジャーデビューした暁には、きっと高画質デジタル永久保存版なるDVDが出ることを期待してます。

投稿: のらびと | 2010年11月 6日 (土) 12時19分

のらびとさんsun
シルフィーちゃんはガチャピンのようになんでもこなすボルゾイじゃないと♪
とりあえず、今回の絵で気になったのは尻尾が車輪に巻き込まれないか心配で心配で;

今回のひよしでは他にも何点か絵にできるレベルの体勢があったのでいつかシルフィーなんでもチャレンジとして世間に公表し、会う人に【あ~あのガチャピンシルフィーちゃんですね!】って言われるようにしなければ!


まぁ絵の才能がないのでインディーズで満足ですw

投稿: KID★ | 2010年11月 6日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37543513

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしDEデート【じゃじゃ馬ならし】:

« ひよしdeデート【空中浮遊編】 | トップページ | コール&レスポンス »