« やっぱりケーキが好き | トップページ | ひよしDEデート【じゃじゃ馬ならし】 »

2010年11月 4日 (木)

ひよしdeデート【空中浮遊編】

10月10日
京都は南丹にある府民の森ひよしへ

今話題の飛行犬撮影?
昔飛行犬撮影に行きたいな~と話していたら
サルーキはあの場所じゃ十分に走れないから飛行犬写真は撮れないです~
なんてお話を聞いたりしてがっかりした記憶があったんですが


いやはやなんのその


サルーキはすぐ飛行犬みたいになるので超簡単?
てことでこの日撮影した写真をつらつらっと見ていくことにしよう
うん、そうしよう

レイ

Kid_0863
余裕のカメラ目線

Kid_9071
Kid_9076
Kid_9235
Kid_9238Kid_9244Kid_9247
Kid_9282
Kid_9285
Kid_9288
Kid_9291
Kid_9581

ベネと遊んでるときも飛んでますよ~

Kid_9355
Kid_9624


少しずるして溝越え
Kid_9193Kid_9121
Kid_9253

モネ
モネ急に走り出すからピントが><

Kid_0437
Kid_0439

ベネ
ベネは体重が思いせい?走り方のせい?
ぜんぜん飛行しないんですよね・・・・

Kid_9087
迫り来る感じがかっこよくはあるんですけどね

Kid_9080
片足が地面に着いちゃってる・・・

で、唯一撮れたのがこの一枚

Kid_9369
前足レイちゃんで隠れてる~><

お茶を濁して瞬間移動

Kid_9140
Kid_9144
縮んだ時に飛ばないで伸びたときに飛んでよ~><

シルフィーちゃん
よく跳ねてるけど単体では意外や意外
この写真しかなかった

Kid_9857


最後にコラボジャンプ

ベネ&レイ

Kid_9612Kid_9613

レイ&シルフィーちゃん

Kid_9807Kid_9809Kid_9835Kid_9838Kid_9848

いや~やっぱりプロはすごいわ
確実にピントを合わせて撮ってるもんね~

ん~数こなさないと

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« やっぱりケーキが好き | トップページ | ひよしDEデート【じゃじゃ馬ならし】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 初めまして
レイちゃん 飛んでますねッ♪
その上 レイちゃん 美しい筋肉!

広くて綺麗なラン いいなぁ~
こちらは遠征しないと
広くてGOODなランが無いので悲しいです
更新 楽しみにしています

投稿: 楽家 | 2010年11月 5日 (金) 12時20分

楽家さんsun
はじめまして~♪
レイは小さいときから思う存分走らせているので飼い主と違い良い筋肉がつきました(/ω\)
大阪もなかなか良いランはなく、京都や滋賀まで遠征して楽しんでいます。
中でもここはまだまだあまり知られていないのか芝生も綺麗でお気に入りです♪

しょうもない文章しか書けませんがwがんばって更新していきま~す♪

投稿: KID★ | 2010年11月 6日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37529807

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしdeデート【空中浮遊編】:

« やっぱりケーキが好き | トップページ | ひよしDEデート【じゃじゃ馬ならし】 »