« 霧雨に湿るるボルゾイどじょうすくい | トップページ | KIDSIZEカメラ【構図編】 »

2010年11月 1日 (月)

霧雨湿るるボルゾイどじょうすくいpart2

さてさてどじょうすくいってなんなんだ?とお待ちの皆さん


期待せずに続き行きましょう~♪


相変わらずいきなりハイテンションなシルフィー嬢

Kid_1629
愛理ちゃんにアタ~~ック


Kid_1636
も一つアタ~~ック

Kid_1702
三度アタ~~ック


愛理ちゃん【いじめかと思うわ(´;ω;`)】


Kid_1725
それでもアタ~~ック


そんなハイテンションなシルフィー嬢ですが


フリスビーを見ればフリスビーに集中!

Kid_1749
シルフィーちゃん【おかあ~はん、投げて投げて~♪】
愛理ちゃん【なんか知らんけど投げて投げて~♪】

Kid_1759
シルフィーちゃん【ナイススロー】
愛理ちゃん【ナイスラン】
レイ【愛理ちゃん・・・・それフリスビーやない!シル姉さんや!】

Kid_1755
噛まれようが鼻先三寸に愛理ちゃんがいようがシルフィー嬢の集中力は切れない

愛理ちゃん【私負けないもん><】
レイ【そこは・・・・負けてあげて・・・・・】

Kid_1760
愛理ちゃん【首獲ったどぉ~!】
シルフィーちゃん【うぉらぁ!フリスビーはよこんかい!】

レイ【肉食系女子さんや・・・・】


そんなシルフィー嬢の集中力虚しく
シ【I CAN FLLLLLLYYYYYYYY】
Kid_1764
Kid_1765
Kid_1766
Kid_1767
Kid_1768
あああああああああああああおしいいいいい


愛理ちゃん【やったわ!私やったわ!うひひひひひ】
レイ【ていうかシルフィーちゃんすごいね】
うん、最後まであきらめずにボルゾイなのに手でフリスビーとろうとしてるよね


レイ【・・・・・いや、そうじゃなくて何かに似てね?最後の写真】

Kid_1768_2
ん?これ?

レイ【そうそう!あ~~どじょうすくいや!!!!!】

Kid_17681
ちょwwwwレイちゃんwwwww


のらびとさんに怒られる><


愛理ちゃん【無駄話してねで直売所に野菜さもっでいぐのて~だえ~】

Kid_1692
もはやこの方たちボルゾイじゃねぇ・・・・


まぁそんなレイちゃんもサルーキやないねんけどね・・・・

レイ【え?俺?この物の怪ボルゾイさんたちと一緒にせんといてくれる?】



だってほら?

Kid_1647

レイ【・・・・・白くて長いカピバラがおる・・・・・・・・・】

拡大してよく見てみようか?


レイ【え・・・・いや・・・・・結構です・・・・・・・・・・・・・・・】

まぁまぁそう言わずに~^^

Kid_16471
レイ【カピバラッキーや・・・・・・・・・】



さぁゆけ物の怪3サイト!

Kid_1738
シ愛レ【いつか犬になりた~い】



まぁそんなこんなで
愛理ちゃん、シルフィーちゃんがカフェに戻ってからも我が家の兄弟は暴れますYO

Kid_1896
ベネ【レイもっと早く走れ~】
レイ【ちょ~背中に腕乗せてずるせんとってや~】

Kid_1909
なんですかベネ夫さん、その姿勢?


あれ?いつもどおりモネが見えないって?
この日はモネもがんばっていじめられましたよ~(ええんか?

Kid_1854
レイ【ちょ~お前長男やろ~!もっと走れや~!】
モネ【俺は大人やねん!触んなや!】
ベネ【家で白黒って呼ばれてるくせに】
モネ【お前なんか白茶色やんけ~!】
ベネ【レイのレって呼ばれ方よりましやわ!】
レイ【Σ(゜Д゜)今僕関係ないですやん?】

Kid_1942
モネ【ぐらぁ~この白茶色がぁ~!】
ベネ【モネ爺、イボ爺、白黒爺!】

Kid_1932
まぁこんな風に本当に仲良さげな3兄弟^^


モネ君のいじられっぷりが半端じゃなく初めて見た人はびっくりするだろうけどモネ君ドMなので気にしないで生温かく見守ってくださいね♪



そんなわけでしっかり遅くまでカフェでおしゃべりし~の
KSF新メンバーをちゃっかりゲットし~の
相も変わらず楽しい銀木犀の時間は過ぎていくのでした


今月の銀木犀は11月5日~11日10:00~18:00の予定ですよ~

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 霧雨に湿るるボルゾイどじょうすくい | トップページ | KIDSIZEカメラ【構図編】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

いやはや、いやはや、予想をさらに斜め上で!
抱腹絶倒した。PCの前で!!!

すごい、すごすぎる(爆)

今度、農家の嫁にすべくため、ムギワラボウシ仕込みますわwww

てか、隊長の絵のドジョウが超ツボった!カワイイ!!!

投稿: まさこ | 2010年11月 1日 (月) 23時48分

こんにちは(^^)
どじょうすくいの絵に…会社のPCで見てるのに、思わず大爆笑してしまいました(*≧m≦*)

投稿: クレアママ | 2010年11月 2日 (火) 12時35分

初コメ失礼します。

いやぁ、実に面白いですねぇhappy02
笑いが止まりません( ´艸`)プププ
フィガロもこの輪の中に放り込んでやりたいものです。

でも11月、当初行こうかと思ってたんですけど、オフ会やらコーシングやら色々あるし、
旦那仕事なので12月のお楽しみに取っておこうかな、と考え中です。

12月こそは銀木犀デビューですdiamond

投稿: みってぃ | 2010年11月 2日 (火) 23時28分

あ、やっぱりどじょうすくいはうちの子でしたか〜。っていうかうちしかいないよね orz

ボーダーコリーとフリスビーしたかったけど、ボーダーさんのアスリートぶりについていけなかろうと家族に迎えるのをあきらめた私が、「ま、ボルゾイでもいっか。」と思ってシルを迎えて教えたフリスビーが、まさかこのどじょうすくいにつながるとは!!
そして結果的には相当なアスリートに育ってしまうとは!!

飼い主、全然アスリートじゃないのに〜。
体育2とか3だったのに〜。
人生わかんないもんです。

今までも、初めましての方に「あ、あのシルフィーちゃん?ブログで見てました。」とよく言われたけれど、次回からは「あ、あのどじょうすくいの子?」と言われそうな気がしてなりません。
キッドさん、この責任をどうとってくれるんでしょうか?(爆)

投稿: のらびと | 2010年11月 3日 (水) 12時17分

まさこさんsun
喜んでもらえて何よりですw
嫁に【絶対怒られるで~】って脅されてたしwww
最初は手に鍬持たせてたんですが、ちょっと不自然で嫁からまたまた【背をわせるべきや】と助言がw
ここまで喜んでもらえたら書き直した甲斐があったってもんです('∇')

麦藁帽子かぶるならJA手ぬぐい贈呈するわwwww

投稿: KID★ | 2010年11月 3日 (水) 20時50分

クレアママさんsun
もう、どうしてもシルちゃんどじょうすくいの人にしか見えなくなってきて
話をどう繋げるかで苦労しましたにょ
会社でうちのブログを見るのはたまに危険ですw

投稿: KID★ | 2010年11月 3日 (水) 20時52分

みってぃさんsun
Welcome♪
フィガロ君もいじられたいですか?
前の川遊びの記事で少しいじっっちゃってますがさらにいじられたいなんて・・・ドMさんですね^^(あれ?そういう意味じゃない?

12月は人間にとっては着太りする季節ですがぼるには最高の季節ですし、12月の銀木犀お待ちしてま~す♪
しかしイベント目白押しで楽しいですね~♪

投稿: KID★ | 2010年11月 3日 (水) 20時55分

のらびとさんsun
そりゃそうでsy・・・いやいやシル子さんアイドル的な的な存在ですよ

飼い主が体育あまり良くない分飼い犬ががんばっちゃったんですねw

うちあのモベレ?なんて言われたことないぜ
このブログを見てる人はたぶん何かのマニアというか(失礼)、あまり有名ではないので大丈夫!ううん、知らないけど!!
もし、あのどじょうの子と言われた暁には唐草模様の手ぬぐい贈呈するわwww

投稿: KID★ | 2010年11月 3日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37489406

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨湿るるボルゾイどじょうすくいpart2:

« 霧雨に湿るるボルゾイどじょうすくい | トップページ | KIDSIZEカメラ【構図編】 »