« BORZOI FARM IN HIYOSHI | トップページ | 清里で久々の再開を分かち合う »

2010年11月29日 (月)

大阪からの使者

続き~
府民の森で明日清里でやってるコーシング見にいくねん
なんてお話をしていたらakimoさんが【清里行くなら少しでも近くなるしうちに泊まりに来て~】
と言ってくれたので急遽石川へ


おかげさんでにいた謎のおっちゃんが近道教えてくれたのでそのルートで行ったんだけれども、なぜかキッドさん先頭(´・ω・`)


大阪府民なんですけど?道知らないんですけど?
でも先頭


とりあえず間違えそうなポイントを逐一嫁に伝えつつ(嫁ははぐれた時用にakimoCAR搭乗)ぶっちぎりで距離を離していくキッドカー


んでやっとこさ高速乗ったとこで【あまおまえ(なぜか変換できない)で一回止まろう】ってお話だったので停車していると


プルルルルルル
【あまおまえ(なぜか変換できない)通り過ぎちゃった】


Σ(゜Д゜)


あれ?ぶっちぎりで先進んだからここで抜かしたやろう的な策略か?




なんてこともあり~ので石川到着

晩御飯に(つっても10時過ぎてたけれども)石川でおいしいと評判の8番ラーメンに連れて行ってもらいました
ラーメンもおいしかったけどギョーザが中にスープが入ってておいしかった~♪
写真?んなもんねぇよ!
撮り気より食い気!

お腹も満たしたしワンズをトイレさせてさぁakimo家へ
途中なんか見たことある景色やな~
まぁどこも住宅街は似てるし気のせいかな?なんて思いながら到着


akimo家築3年くらいでとってもおしゃれで素敵なんですよ奥さん!
間接照明とかしてあってもうあら子憎たらしい!

Kid986

我が家なのに用心のためマズガなコッちゃん
ごめんよ~><

Kid988

人の家なのにすぐにくつろぎモードなモネ夫さん

お前はどこででも生きていけるな



そんなこんなでうつらうつらとX-MENを見~の
【KIDさんX-MEN好きなんですか?】
【ぜんぜん!】←かなり寝ぼけてる

なんて失礼な会話し~の
もう限界とご就寝


そして朝起きて寝起きの一服をしにお外へ
すっきり爽快~♪なんて思いながら部屋に戻るとレイが・・・・
レイちゃんが・・・・・
お布団におしっこしちゃってるよ~><


本当にごめんなさいごめんなさい

Kid994
コッちゃんもお怒りです


なんて・・・・
なんでこいつらうちの家にいるんだ?的なまなざしでございます
レイと同じリアクションw


さぁレイのおしっことかおしっことかおしっことかはすっかり忘れて砂浜ランへ行きますよ~
だったんだけれども


砂浜着く前に
あ~~~!ここ来た~~~!


そう6月の石川旅行のときに最後に訪れた場所だったんですよね~
そのときはまだakimoさんとはあまり話したこともなかったので
あまりにの偶然にびっくり

Kid998
さっそく走りますよ~

Kid1003

Kid1009

前日いっぱい走ったのに朝から爆走♪

Kid1019

じゃーんぷ

Kid1030

じゃーんぷ

Kid1091

前日コッちゃんに泣かされたレイ
コッちゃんに追いかけられてるけどだいじょ~ぶ~?

Kid1095

レイちゃん学習したね~賢い!
ぱぱぱぱ~ぱ~っぱっぱっぱ~
レイは止まるを覚えた。
レイのLevelが1あがった

でもモネ君に比べればまだまだね

Kid1099

コッちゃんモネ君を発見!走りに誘っていますよ~

Kid1100
挨拶じゃなくて走りに誘っているんですよ~;;

Kid1102

追いかける隙すら与えない!モネ夫さんののんびり力!

でも普段ランでほとんど走らないモネ君ですが砂浜ランでは走るんですよ

Kid1107
砂浜だと走ってて楽しいのかな?
いつものランが狭すぎるのかな?
モネ君がいつもこうやって走ってくれればよいのにな~


一方akimo家姉弟は

Kid1034
どつき漫才の練習中

Kid1048

じゃなくて姉弟で遊びに夢中♪



多頭飼いしてるとこうやって2匹でじゃれあって遊ぶのがかわいくてかわいくて
1匹飼いで飼い主にべったりっていうのもそれはそれで良いけど
2匹で遊んでる姿を見ると本当に楽しそうで多頭飼いしてよかったなぁ~って思うのです

Kid1176

しかしボルのじゃれあいは迫力ありますよね~

レイちゃん怖いけどじゃれあいに参加したいの?

Kid1061

姉弟がじゃれあってるとすぐさま駆けつけるレイちゃん

Kid1067

でも自分にこられると怖いから近くでガウガウ汚い声出すんがせいいっぱいなんやよね~w



ベネは

Kid1070

なんでも楽しいよね~♪

Kid1136

ベネ【楽しいね~♪】

アスカちゃん【ボル忍法カニの威嚇姿勢!】

Kid1075
少しだけしか走りませんでしたがやっぱり砂浜最高♪

Kid1084

コッちゃんさすがちょんぴやん
立ち姿が絵になるわぁ~


そんなこんなで石川を後にしいざ清里へ!

akimoさん本当にありがとうございました
次回はゆっくり遊びに行きたいな~

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« BORZOI FARM IN HIYOSHI | トップページ | 清里で久々の再開を分かち合う »

旅行」カテゴリの記事

コメント

キッドさんのブログはいつ見てもオモロイですなぁ(笑)

てゆーか8番ラーメンてあの8番ラーメンですよね?!
石川は格別おいしいんでしょか??
(とかいいつつ、あんまり8番ラーメン行った事ないんですが×××)

ホント、多頭飼いは楽しそうで羨ましいです。
うちもそのうち2頭目を・・・
旦那がなかなか「うん」と言わないんですよねぇ(;ω;)

投稿: みってぃ | 2010年11月29日 (月) 23時55分

関西から石川通って清里行くより、
直で行くほうが断然近いしーー!!(>▽<)
ごめんなっさーい♪♪
ま、私はキッドさんと一緒に帰れたお陰で、
めっちゃ到着が早かったれす!

あまおまえで抜いたのは、HALちゃんとの策略なので。ニヤ
って、本当はお喋りに夢中で通り過ぎましたーー(^^;)

8番って岡山にもあるの?え!?

投稿: akimo | 2010年11月30日 (火) 21時15分

8番ラーメンって石川発生なんですね。

北陸3県を中心に、東は埼玉県、西は岡山県にまで(ウィキペディア)

我が家の近所にもありますよぉ~

今度行ってみま~すヽ(▽⌒*)

投稿: ゆ~じぃ | 2010年12月 4日 (土) 18時27分

みってぃさんsun
ありのまま起こったことをありのまま書いてるだけなんだぜ!決して魔術とか超能力とかそういったもんじゃないんだぜ!

8番ラーメンはギョーザがすきなのよね
中からスープが出てくるのがたまらんちん会長
昔よく食べたたこ焼きを思い出すのよね
あのたこ焼き以上のたこ焼きに出会ったことはないは

多頭飼い良いですよ~
何もしてなくても勝手に遊んで疲れてくれるしw
犬も幸せそうですよっと誘惑してみる

投稿: KID★ | 2011年1月18日 (火) 19時14分

akimoさんsun
普通に大阪から行ったほうが早かったけど楽しかったからいい!
しばらくは会えないかもだけどまた石川に遊びに行くからね~!ゆっくり休んでてね~♪

投稿: KID★ | 2011年1月18日 (火) 19時19分

ゆ~じぃさんsun
ブログのコメント欄で会話とか、リアルで会話のない夫婦か!(笑)
さっそく8番いってきてたねw

投稿: KID★ | 2011年1月18日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37892600

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からの使者:

« BORZOI FARM IN HIYOSHI | トップページ | 清里で久々の再開を分かち合う »