« ひよしDEデート【おまとめ編ー完結ー】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習その2 »

2010年11月 8日 (月)

勝手にルアーコーシング練習

10月11日(月)のお話

先日シルフィーちゃんを追いかけすぎて夢中になり網に激突したのかなんなのか

Kid_2941
おっす!オラ銀牙!

になったレイちゃん
お顔の傷すぐ治ると思ったけど毛が生えてこなくてなかなかかっこいい顔に(´・ω・`)


まぁ本人傷してることにも気づかずいたって元気そうなので今日も今日とて府民の森ひよしへ
今回はさる11月20日開催されるD-TROTルアーコーシング大会に初参加するもんで
ルアーに反応する練習をさせてみようと思うんだ


いつもはほとんどワンズの姿を見ないひよしなのですが
この日は一般ランに多くの犬が('∇')

Kid_0536
アフガンさんに、ボルゾイさんに、アイリッシュセッターさんに、バーニーズさん、クローネンダールさん、ゴルさんわらわら~


もうこんなにいるとコーシングの練習してる場合じゃありません


早速レイちゃん自らルアーに><

Kid_0530

Kid_0716

Kid_0755
レイ【僕を追いかけて~追いかけて~♪】

Kid_0757
ロビン君(ボル)、ボノ君(アフ)
【よっしゃ!まかせとかんかい!】

Kid_0548
ビーグルさん(名前聞き忘れた><)
【まかせなちゃい!】

このビーグルさん大型犬の中でもぜんぜん怯えず元気に走り回る走り回る^^

Kid_0520

Kid_0524

Kid_0530_2

まだ1歳にならないんだって
将来が楽しみ♪

Kid_0943
【まかせとけって!】

Kid_0541
【はい、大型犬の人たち~。僕チンについてくるですよ~】


体はちっさいけど背中はおっきいビーグルさんやわぁ(*´Д`*)


一方ベネはロビン君にご執心

Kid_0512
ベネ【あらやだ~またいい男いるじゃな~い】
ロビン君【((((;゜Д゜)))???】

お得意のガチホモダンスでロビン君を誘っていますよ~

Kid_0622
ベネ【俺ってセクシー?俺ってハッピー?】

Kid_0629
ベネ【俺ってウッホ?ガチホモタ~ッチ♪】

なななななにその歌(;゜д゜)

Kid_0633
あれ?案外ロビン君もまんざらじゃなさそう?

Kid_0635
ボノ君【じぶんらホモなん?】
ベネ【(*´Д`*)うんうん。男にはホモにならねばならぬ時があるねんで】
ロビン君【(/ω\)キャッ】


ないないない!そんなときあってたまるかぁ~!!!!

一方こちらでは

Kid_0669
ん?ベリーちゃん(アイリッシュセッター)がなんか男どもに囲まれてるぞ?

Kid_0673
そしてベリーちゃん(姉)、ボノ君(弟)にいじめられてるぞっと
なんか親近感を覚えるぞっと

Kid_0678
あー!!!!

Kid_0679
なんという共感覚!!!

つうかレイ!釣られて同じことしてんじゃねぇよwwww


この後あまりにも親近感を覚えた嫁によってボノ家は関西サイトハウンドファンクラブに拉致られてしまいましたとさ

Kid_0870
ロビン家も誘えば良かったのに><(THE他力本願)

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ひよしDEデート【おまとめ編ー完結ー】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふふーーん。
そういうわけでレイ君は銀牙になったんですね♪

ベネ君ってほんとフレンドリーちゅーか、モーホーちゅーか(笑)、よく遊びに誘ってくれますよね~。
ま、コスモもボノ君にはかなりのモーホーでしたけど・・・(^^;)

投稿: akimo | 2010年11月 8日 (月) 23時41分

あ・・・1か月前の話だ~(笑)
もうすでに懐かしいんですけど~
そういえばKIDさんルアー持って走ってましたね
ほとんど無視されてたけど(爆)

モネくんとレイちゃんの行動に本当に親近感沸きました
あれがきっかけで関西サイトハウンドファンクラブに
入会できたんだから?感謝しなくちゃ!
そしてベリー・モネくんには強く生きてほしいと思います

そうそう!コーシング参加できないんです~
急な予定が入ってしまって・・・
なのでなのでモべレ家のみなさんには頑張ってほしいな
応援してますよ~

投稿: ゆぅき | 2010年11月 9日 (火) 21時18分

akimoさんsun
そうなんです。あの連邦の白い悪魔に・・・((((;゜Д゜)))ウソです自業自得です・・・な殴らないで~

ベネ男兄弟やからかな?かなりホモ臭が
でも先日の銀木犀ではワイマラナーの子をずっとストーカーしてたんだぜ!
今度はコっちゃんとおホモだちやね♪

投稿: KID★ | 2010年11月 9日 (火) 23時44分

ゆぅきさんsun
このBlogのテーマは今月のことは翌月になんだぜ!いや、ウソだけれども

いやいやいやルアー反応してたってw
今日の記事を見てちょーだい!読んでちょーだいwww

私もベリーちゃんとボノ君の行動を見てびっくりしましたよwこんなのうちだけやろって思ってたのにw
また府民の森で爆走大会ですね♪楽しみ楽しみ♪

コーシング残念です><うちはちゃんと走れるかすごくドキドキですが当日は朝早くからがんばってきますよ!ベリーちゃん、ボノ君の分まで楽しんできま~す♪

投稿: KID★ | 2010年11月 9日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37584782

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にルアーコーシング練習:

« ひよしDEデート【おまとめ編ー完結ー】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習その2 »