« 勝手にルアーコーシング練習 | トップページ | KIDSIZEカメラ【カメラ編】 »

2010年11月 9日 (火)

勝手にルアーコーシング練習その2

さてさて肝心のルアーコーシングの練習ですよっと

Kid_0668
今回のルアー

モネ君で~す


じゃなくてピンクのぬいぐるみのほうですです

Kid_0960
ベネはモネは一切反応しなかったけどレイちゃんは血筋が違うもんね~
追っかけちゃうよね~

Kid_0928
ただいかんせん人力ルアーマシーン・・・・


追いつかれちゃうし

Kid_0590
遅いしで

Kid_0596
ルアー追い越してキッドさんがルアーに・・・・


うまく走っても
Kid_0588
ルアーをロックオンしてる人に

Kid_0656
強奪された(´;ω;`)


Kid_0659
ロビン君【もうええわ・・・】



ちょっwwwwそんな山の中で捨てないでwwww




やっぱ人力ルアーじゃだめやねぇ


ルアー交代

Kid_0799
やっぱり犬ルアーは最高ですね^^

Kid_0897
完全にダウンしちゃったけどよくうちのコーシング練習を手伝ってくれた!
お名前聞き忘れたけどありがとう!!!


そんなこんなで

Kid_0984
こんな感じでコーシング練習は終了しましたとさ

Kid_1001
レイ【本番をお楽しみにね!】


本当にちゃんと走ってくれるかまだまだ不安で胸いっぱいですが
もう後2週間足らず


今からめちゃくちゃ楽しみ~♪


Kid_1073
帰りに以前から気になっていた謎の廃バス撮ってきました


バスに書かれた文字を読むに昔このバスで食道か何かやってたのかな?
道路脇にぽつんと置かれた謎のバス・・・う~ん気になる気になる

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 勝手にルアーコーシング練習 | トップページ | KIDSIZEカメラ【カメラ編】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

練習に余念がないですね!
うちも練習したほうがいいかな…
フィガロさん、庭で一人で走ってる時はフリスビードッグもするし、おもちゃにも大興奮なんだけど、
ランに行って犬がいっぱいいるとおもちゃ関係に無関心になっちゃうんですよねsweat01
だからひょっとしたら本番でルアー見ても走らないかも…sign02

いかんいかん、やっぱ特訓ですね( ̄◆ ̄;)

投稿: みってぃ | 2010年11月 9日 (火) 23時36分

みってぃさんsun
フィガロ君、家でフリスビードッグするなんてすごいじゃないですか!うちの子、モネ以外家でも外でも走って体当たりして取っ組み合いしてっておもちゃとかほとんど興味なしですよ><

この間ふらっと清里までコーシング見に行きましたが、コースの近くに犬は近づけることできないし、網に囲まれてルアーに集中できるようになっているので練習しなくても大丈夫な気がします。

それよりも待ち時間の寒さ対策とかそのほうがすごく参考になったのでばっちり防寒対策していきましょうゝ(^O^)丿

投稿: KID★ | 2010年11月 9日 (火) 23時52分

早速続報見に来ましたよ~
レイちゃんは反応してましたね
血筋が違うとはハンターさんの血筋なのかしら?
わぉ~頼もしいわ だからモネくんも捕まえて
持ってこようとしてたのね うんうん(納得)

ルアー役を買って出てくれたのはクールくんですよ~
この前もルアー役をよくやってくれました

コーシングは順番待ちとか確かにこの時期寒いから
万全の準備が必要ですね
会場寒そうだし・・・
当日天候に恵まれますように♪

投稿: ゆぅき | 2010年11月10日 (水) 08時43分

コーシングの練習してますね~happy01

待ち時間寒いので防寒対策とお昼のランチタイムを
楽しむ準備も必要ですよーーscissors

ボル・サルいっぱい楽しみにしてますhappy01

投稿: ikuji家 | 2010年11月10日 (水) 19時18分

ゆぅきさんsun
でしょでしょ?反応してるでしょw
血筋というのはレイの親戚犬デューク君がルアーコーシングでグランドチャンピオンになったのですよ。その血筋なのできっと走るはずと!
だからモネ君をry

クールなくせにホットな走りのクール君ですね!お名前教えてくれてありがとうございま~す^^
ラブのルアー役はなんか安心感があって良いですね~

海からの吹きさらしがどうなんかなぁ?と思ってるんですが、晴天だといいなぁ~♪

投稿: KID★ | 2010年11月11日 (木) 22時15分

ikuji家さんsun
この日だけで後日フラミンゴさんはベネ夫さんの餌食になりましたけどね;;

そうそう!ランチ楽しみ~
何を持っていこうかな?って考えているときが一番楽しいです(え?

ボルサルまみれで大暴れですよ~!

投稿: KID★ | 2010年11月11日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37600593

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にルアーコーシング練習その2:

« 勝手にルアーコーシング練習 | トップページ | KIDSIZEカメラ【カメラ編】 »