« ひよしDEデート【荒ぶる獣達編】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習 »

2010年11月 7日 (日)

ひよしDEデート【おまとめ編ー完結ー】

10月10日(日)
天気予報では雨だったけれども
雨の中で写真を撮りたくて府民の森ひよしへ

のらびとさんも同行するということでおいしいパンを食べさせてあげようと
お気に入りのパン屋さんルート271

んが!この日はなんと食の文化祭とかなんとかで臨時休業(´;ω;`)
仕方がないので次の次くらいにおいしいJouEt Bolte





Death

(´・ω・`)・・・・・・・・

このままでは引き下がれませんよね~
意地になっちゃいますよね~
ってことで食の文化祭に殴り込みをかけて無事おいしいパンげっと!


そんなこともあり~のでひよしに着いたんだけれども

Kid_9105
あれ?雨どこですかぁ?

途中雨パラパラ降ってたんですが
着いたら止んだ(´_ゝ`)

まぁ雨だろうが嵐だろうが関係ないわれらがベネレイ兄弟

Kid_9103
写真は先日掲載したので割愛ww

Kid_9113
われらがモネ夫さんはドッグランは気分転換するところ(キリッ

Kid_9519
モネ【ふふふふ~ん♪お散歩楽しいな~♪】

ヽ(`Д´)ノ走れや!

散歩に満足したら

Kid_9316
小屋で見学
モネ【あいつらの走りすごいなぁ~】

そんなこんなで一応水しぶき写真だけ撮ってみたり

Kid_9174
水しぶきちっちゃwww

Kid_9508
嫁に甘えてみたり

Kid_9306

Kid_9304

いい感じに疲れたところでシルフィーちゃん到着

Kid_9762
シルフィーちゃん【おかぁはん、早く駐車せんとドッグラン逃げんで~】

ドッグランは逃げません><


そして再び爆走

Kid_9914

またもや先日載せたので割愛

爆走に疲れたら

Kid_9959

Kid_9966
いやん♪無意味に楽しそう♪

Kid_9974

Kid_9975

Kid_9976
シルフィーちゃん【ふぅ・・・着いた・・・】

????

Kid_9979
水飲むために転がってたんかい!
労力の無駄遣いすぐるwwww

そんなシルフィーちゃんは犬版ガチャピンを目指しています

Kid_0218
あるときはフリスビードッグ

またあるときは

Kid_9938
サッカードッグ

またまたあるときは

Kid_9852
アメフトドッグ

またまたまたあるときは

Kid_0075
アイスホッケードッグ

その他

Kid_0249
変顔ドッグ

Kid_0412
シルフィーホラーショードッグ等々様々な分野に果敢に挑戦するシルフィーさん
皆さん応援してあげてください^^


そんなこんなで小型犬さんたちがたくさんワラワラと集まってきたのでモネ以外マズルガード装着
そしてみんなでわいわい遊びましたとさ

Kid_0474

そんな秋の始まりを感じた10月最初のお話

Kid_9735

そうそう秋といえば赤とんぼ

Kid_0116
止まっている赤とんぼ撮るのは簡単ですが

Kid_0133
飛ぶ瞬間や

Kid_0135
飛んでるの撮るのって難しい~><
Kid_9301
レイ【また来て挑戦しようね♪】

そうやね~^^


京都府民の森ひよしドッグラン

Kid_9319
とっても素敵なところなのでお近くの方、お近くでない方もぜひ一度行ってみて欲しい
そんなドッグランです♪

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ひよしDEデート【荒ぶる獣達編】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

なんて~か!
フリスビードッグの写真が!

「う、腕くわれるぅぅぅ~shock

に見えるのは気のせい?

投稿: まさこ | 2010年11月 8日 (月) 12時21分

キッドさん
まさにキャメラマンですなぁ(◎´∀`)ノ

それに絵上手いし面白いです(゚m゚*)

うちのちくわ
最近フラットの子やシェパの子と
鍛えてますんで
今度モべレちゃん遊んでくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ちくわのおかん | 2010年11月 8日 (月) 12時24分

まさこさんsun
なんか腕が喉の奥まで入ってるように見えるよねw

もしかして決定的瞬間やったと一瞬wktkしたけど違ってて残念無念怨念

投稿: KID★ | 2010年11月 9日 (火) 23時39分

ちくわのおかんsun
いやぁ~まだまだよ~;;
昨日カメラでまた新しいこと発見したので今週末はどっか出かけて写真撮りまくるぜ!

絵はうまいよりも面白いと言われると描いてよかったと思えるんだぜ♪ありがた~

ちくわのおかんもがんばって免許とって色々行こうぜ!府民の森とか最高に綺麗で良いよ♪

投稿: KID★ | 2010年11月 9日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37570263

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしDEデート【おまとめ編ー完結ー】:

« ひよしDEデート【荒ぶる獣達編】 | トップページ | 勝手にルアーコーシング練習 »