« 石川からの使者 | トップページ | BORZOI FARM IN HIYOSHI »

2010年11月26日 (金)

レイちゃん事件です

さてさてakimoさんとともにやってきたのは

Img_8790
ドッグラン&お食事喫茶「おかげさんで」

この日は府民の森ひよしで遊ぼう会で
すでにジャスパー家、愛理家、シルフィー家はお食事を済まされドッグランで遊んでおられました


そして席取っておいたよ~って
ありがたや~shine



さぁ食べましょ食べましょ♪
まさこさんがビーフシチューがおいしかったよ~って教えてくれたので迷わず注文


ラス1だったそうでラッキー♪

Kid019

おっきいお肉ゴロゴロでおいしかった~




お腹も満たされたところでお次はランですよ~


Kid688
はじめまして~のウニちゃん

Kid205
パンちゃん

ウニちゃんはakimo家のアスカちゃんと同胎だそうですよ~


ウニちゃんはすごいんですよ~

Kid412
この走り姿を見てくださいよ!

すごくないですか!?




だってだって










どう見たって

Kid4121
受話・・・・・いやなんでもないっす・・・・・


ウニちゃんはちょっと臆病なのかな?

Kid201
コッちゃんに襲われて尻尾小股にはいっちゃってる~><

Kid204
白いボルゾイもわもわ
知らない人には誰がどの子かまったくわかりましぇ~ん


この日は元気なイタグレさんも来ていたので



レイちゃんひゃっほ~~い♪

Kid126
コマ君とひゃっほ~い♪

Kid089

Kid249

フウ君ともひゃっほ~い♪



もつかの間

Kid042

大型軍団に襲われるフウ君(´;ω;`)

Kid156

フウ君この日初めて怖いものを知ったとか(´;ω;`)




ベネは大好きな茶色い子はっけ~ん

Kid305
夫婦のようによりそって歓談(もちろん雄同士)

Kid297
そして謎の遊びにふける2匹


ゴルさんお顔が((((;゜Д゜)))




この人相の悪さはコンビ組めそうだなと思ったら

Kid285
本当にコンビ組んじゃった
キンピラーズこわいよこわいよ~


そんなキンピラーズ2号コッちゃんは相変わらずイケイケ

Kid211
愛理ちゃんを追い詰め~の

Kid423
ウニちゃんを追い詰め~の


俺ってばイケイケ~♪


でもキッドさんのことは怖いんだよね~w
姿勢低くして追いかけると尻尾巻いて逃げちゃうの
かわいくってついつい意地悪してしまうわ~(*´Д`*)



そんなコッちゃんなんですが
飼い主から受けたいじめは飼い犬で晴らさないおくべきかぁ~
とでも思ったか?

Kid872

みんなでレイちゃんを追いかけていた直後

興奮してガウガウガウ~っとコッちゃんが勢いよく迫ってきたもんだからレイちゃんびっくりして



ひゃうひゃうひゃうふわぁ~~~ん
と超大泣き・・・・

Kid941

いつもこんな感じで人(犬)のこと噛んでるくせに自分がやられたら超大げさなレイ




これ見よがしの大声でふわぁ~~んっと泣きまくるから恥ずかしいッたらありゃしない
レイ【僕噛まれたよ~慰めて~慰めて~(´;ω;`)あいつしばいてきて~】
といわんばかりに泣き倒すのでとりあえず抱きしめて落ち着かせ~の


周りの人どん引きし~のw



ここは長兄のモネ君に助けてもらわねばな!
も~~~ねく~~~ん!

Kid266

モネ【はぁ~芝生の上での散歩は気持ちいいな~】





・・・・・・・・・
そんなモネ君でしたがこの日はコマ君の走りを見て少しは走ったんだぜ!

Kid436

ほらほらかっこいいでしょ!ほらほら!



モネ君が走ると
【きゃぁ~モネが走ったら!ほらほら走ってる走ってる!シャッターチャンスシャッターチャンス!】
とはしゃぎまわるアホ夫婦




だってモネ君本当に走らないんやもん!
本当にサイトハウンドかな?って疑いたくなるもん!



???【そんな走らない君が好きheart04

Kid366

走らないモネのことが大好きな【走りすぎなボルゾイ】シルフィーちゃん

Kid369
シルフィーちゃん【私と一緒に遊ぶのよ~♪】
モネ【いや、結構だし!】



失恋(´;ω;`)ぶわっ


甘酸っぱいねぇ・・・・

甘酸っぱいねぇ・・・・



写真いっぱいすぐるので続く~!


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 石川からの使者 | トップページ | BORZOI FARM IN HIYOSHI »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ラス1のビーフシツー食べたかったなー(^m^)ニャハハ

レイたん、あの声聴いたらほんと可哀想やった(ノд<。)゜。
でも、コッちゃんは楽しかったらしい=^・ω・^=
コッちゃん、ルアー好き過ぎてごめんなさいッ!(笑)

投稿: akimo | 2010年11月27日 (土) 00時22分

akimoさんsun
ビーフシチューおいしかったよ~♪
コッちゃん前回はレイを追いかけて楽しそうやったけど今回はキッドさんにびびりびびりで十分楽しめたかなぁ?

投稿: KID★ | 2010年11月27日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37853285

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃん事件です:

« 石川からの使者 | トップページ | BORZOI FARM IN HIYOSHI »