« KIDSIZEカメラ【カメラ編】2 | トップページ | KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 »

2010年11月22日 (月)

幸せになれる値段

必要なもの、そうでないものもありますが
万年貧乏なキッドさん
どうにもこうにも物欲が止まりません><


てことで今日現在での欲しいカメラ機材の金額を計算してみた

00490111151

EOS 5D Mark-IIボディ
\179,380

K0000141298

EF300mm F2.8 IS II USM
\591,280

K0000141299

EF400mm F2.8 IS II USM
\984,980

K0000079167

EF70-200mm F2.8 IS II USM
\204,798

K0000055485

EF100mm F2.8 マクロ IS USM
\80,945

10501010033
EF24-70mm F2.8L USM
\148,698

10501010053
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
\175,968

Original

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
\118,780

K0000020993

TS-E17mm F4L
\210,548

ざっとこんなもんかすら?
つい先日ヨンニッパ(400mmF2.8)目の当たりにしてますますレンズが欲しくてたまらな~い


そんなキッドさんのほしいもの合計金額は\2,695,377-でした・・・

むりっすむりっすwwww
でもせっかく1D買ったんだから70-200F2.8は早く買わねばな~><


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« KIDSIZEカメラ【カメラ編】2 | トップページ | KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

ぎょえっ!すっごい値段ですな~
でもほしいものリスト書くのはわたしも大好き♪
なんか楽しくなってきます
そして最後に虚しくなってきますが・・・

魚眼レンズ良いですね~
面白い写真が撮れるし鼻デカ写真なんて萌~ですよね

投稿: ゆぅき | 2010年11月22日 (月) 19時21分

レンズ、高っか~~~!!!
洒落にならんです罠;

そそ。今度宝くじ倍率が上がったそうですよ?
事業仕分け後発生したゾンビの影響でw
今までの余剰分もキッチリ返せや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思いましたけど、ど~せ買うなら今!?
(^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

それでも。
購入する為の【ギル】が惜しいので、
個人的に買うかどうかは・・・・微妙w

投稿: kakyou | 2010年11月23日 (火) 01時35分

ゆぅきさんsun
欲しいものリスト色々書いちゃいますよね~w
家具とかも好きで、欲しいものリスト書いてたら軽く家買える値段になってて泣きそうになりました><

鼻でか写真撮りたいですよね~
でもサイトって鼻長いから鼻でか写真撮りにくいんですけどねwwww

投稿: KID★ | 2010年11月24日 (水) 20時19分

kakyoたんsun
まぁレンズ書いてるのまだ序の口かも知れないぉww
上には上があるから怖いわぁ~

宝くじは買わないけどtotoBIGなら買ってるw
6億円早く当たらないかなぁ?
6億円・・・

投稿: KID★ | 2010年11月24日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37791642

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになれる値段:

« KIDSIZEカメラ【カメラ編】2 | トップページ | KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 »