« KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 | トップページ | レイちゃん事件です »

2010年11月25日 (木)

石川からの使者

しゃらら~~んらん
しゃらららら~んらん
しゃらら~~~しゃらららららら~


10月23日(土)のお話
前日に梅田にあるKIDDYLANDで携帯用デコシールを購入してレイとベネのマズガに貼り貼り

Kid_0781

デコマズガ完成~♪

Kid_0785

横にスタッズも打ってあるんですよ~

Kid_0783

え?写真が暗すぎて分かりにくい???
文句言うな!こういう雰囲気の写真が好きなんだ!


でもしょ~がない特別に
モデル犬に装着してもらいましょう!

Kid005

どうですか?かわいいでしょ?でしょ?

え?肝心のマズガにピントがあっていない?
犬は目じりにピントを合わせるモンなんだぜ!!


まぁそんなこんなでお散歩にいき~の

Kid008
相変わらずモネ君をいじめ~の



帰ってきたんだけれども

Kid014
レイ【2階になんかおる!】


((((;゜Д゜)))こわいこというなぁ~!うち2人暮らしで2階普段使ってないのになんかおるわけ・・・・
















Kid015
Σ(゜Д゜)おっおったぁ~~~~!!!!



そう、この日は遠くはるばる石川からakimoさんが泊まりに来てくれたのでした~♪
つうか最初車中泊するとかいってるから、
【女性一人では危険!】
【車中泊するくらいなら朝一で家出たほうが良い!】
【じゃぁうちに泊まれば良いよ】

とかとか喧喧諤諤議論を重ね、無理から泊まらせたわけなんだけれど





え?キッドとひとつ屋根の下のほうが危ない?
聞こえねぇ~~なぁ~~?

最近歳とったのか都合の悪いことは何も聞こえないのよね~



まぁそんなわけでうちに泊まりに来たわけなんですよっと

Kid017
コッちゃん【とりあえずキッドの寝る場所はなくなった!】


いやあ~2匹とも他所の家で緊張するかなぁとか思ってたけどリラックスモードでよかったよかttt




おぃぃぃぃぃぃぃぃ?
がっつり人の寝る場所とらないでくれる~?



と嫌がるコッちゃんを無理やりひっぺがしって二階に追いやり就寝
(ゆっくり寝てもらうために我が家に連れてきたのに嫁のおしゃべりにつきあってakimoさん1時間も寝れなかったとか・・・・)



翌日はキッドさんお仕事のため嫁に後を託して出勤
のはずが意外や意外仕事がめっちゃ早く終わったので遊びに合流する~って話に




んでakimoさんは今どこかなぁ?とたずねたらめっちゃ遠回りしてるし;;;;
あれがどれでこうやし!


【akimoさん引き返して来て~!一緒にいこ~!】
とか言って待ち合わせするも山道でブイブイ走っていたらどんどん姿が小さくなっていくakimoCAR


いやいや意地悪じゃないですよ~><
ちゃんとちゃんと嫁をakimoCARに乗せてナビらせてたんだからね><
でも嫁道知らないから随時電話して道案内してたんだからね><



その前にゆっくり走ってやれよって?
サイトハウンドは早く走るために生まれたんだってばよ!



さぁそんな紆余曲折を経てキッドさん達は何処へ向かったのか?

Kid018

期待せずに待て!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 | トップページ | レイちゃん事件です »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

何か話がおかしい??
って思ったら、先月の記事ですね(*^^)

相変わらずカメラ講座はチンプンです(__;)

投稿: ゆ~じぃ | 2010年11月25日 (木) 22時15分

「キッドとひとつ屋根の下のほうが危ない」 ふむふむ。

「ゆっくり走ってやれよ」 まったくそのとおりw

お泊りにわんこも一緒にいらっしゃってたのですね~ とてもにぎやかで楽しそうです('∇')

投稿: | 2010年11月26日 (金) 05時45分

石川からの使徒です(=・ω・)/
その節はお世話になりましたー。
これを気に、度々KID家に出没しそうな予感(・ω・)
続きを楽しみにしてます♪

投稿: akimo | 2010年11月26日 (金) 15時24分

ゆ~じぃさんsun
このBlogは一ヶ月遅れで提供していますw
みんなが忘れた頃に記事にな~る
もちろん旬を過ぎてるのでみんなそういえばそんあこともあったなぁ~としか思えない思われない!

ゆ~じぃさんまずは一眼買いましょうYO!

投稿: KID★ | 2010年11月26日 (金) 19時49分

ぴのたんsun
ちょwwww
名前入れ忘れてる!忘れてる!
一瞬誰だ!?って悩んだじゃまいか!

サイトハウンドは早く走るために生まれてきたんですよ~
つか俺の中では遅く走ったんだけれどもねw

お泊りはにぎやかで楽しいよ~♪
さぁ大阪まで泊まりに来るんだ!

投稿: KID★ | 2010年11月26日 (金) 19時51分

akimoさんsun
だ~んだんだ~んだん
だ~んだ~んだんだんだ~ん
ととぅとっとぅとととぅ~と
パターン赤!使徒です!(あれ?青やったっけ?)

ってやめさせてもらうわ~!

どんどん泊まりに来てちょ~!
それとは別に北陸食べまくりツアー企画してちょ~!

投稿: KID★ | 2010年11月26日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37841622

この記事へのトラックバック一覧です: 石川からの使者:

« KIDSIZEカメラ【撮影モード編】 | トップページ | レイちゃん事件です »