« 大阪からの使者 | トップページ | 父のことで今更ながらお知らせ »

2010年12月 1日 (水)

清里で久々の再開を分かち合う

さてさて清里へ

Kid1377

お昼の時間帯には到着する気満々だったキッドさんでしたが
石川から結構時間かかるやんけぇ~的な何かで結構遅くに到着


この日はレイの同胎や親戚犬がコーシングに参加するとのことで応援にかけつけたのでした




久々の再開を楽しみつつコーシング見学

Kid1227
親戚犬ディブ

Kid1222

Kid1282
同胎犬エピカリスちゃん

Kid1285
ぜんぜんルアー見てないテケテケ走りw

Kid1335
同胎クレアちゃん

Kid1336

はじめてなのに最初こそとまどったもののしっかりルアー見て走ってたね~♪クレアちゃんえろいえらい!

Kid1360
親戚犬デュカリオンくん

Kid1368

デュカリオン君は関東では有名?なコーシングチャンピオン



さすがに早い早い♪
スタッフの方にもデュークは激しいから進行方向で写真を構えてると突撃されますよ!なんていわれるくらい激しいの(ハート


コーシング走行順が来るまでにすでにもう走りたくて走りたくて仕方ない感じですごかったぁ~
レイもデュークくんと同じ血を持ってるからそうなってくれたら良いなぁ~


そんなこんなで

Kid1381

同胎、親戚犬で集合写真撮ったり


関西で行われるコーシングに向けてレイを見学させたり

そんなこんなでコーシングは終わり会場にあったドッグランでランランラン♪

Kid1386

Kid1388

このランさほど大きくはなかったけど地面が雑草だらけでフカフカ
犬たちにはちょうど良い走りやすさ♪

Kid1454
久々のアド君との再会に喜ぶレイちゃん

Kid1471
アド君は最初にキッドさんが飼いたいと思っていた子

Kid1546

お顔がすご~くかわゆいのです
でもブリーダさん宅でわんぱく坊主のレイちゃんにしちゃったんだけれど
アド君同胎の中でも特に大きくて久々に見たら
【この子だれ?】なんて思っちゃったのは内緒なんだぜ!

Kid1561
デューク君は怖がりなんだそうな

ん~レイちゃんに狩られてるもんね~
なんかモネ君に通じるものがあってデュークがんばれ~!って心の中で応援しちゃった

Kid1529
クレアちゃん

Kid1563
エピちゃん(奥)、クレアちゃん、アド君、同胎犬の集まりに出遅れたレイ(´;ω;`)


そんな感じで久々の同胎犬との再会を楽しみ
これから長い道のりを帰らねばならんのかぁ~なんてちょっぴりホロリとしていたところ
クレアパパさんから【うちに寄ってかない?】なんて声をかけていただいて
厚顔無恥のキッドさんはもちろん二つ返事であがらしてもらいましたよっと

Kid1566

いやぁ~ごはんおかわりまでいただいちゃってクレア家のみなさんには本当にお世話になりありがとうございました

しかしみんなとの会話も楽しかったなぁ~

まぁキッドさんが40歳くらいだと思われてたことにはショックを受けたけれども

また同胎犬同士楽しく集まりましょう!




てな感じで突然の石川→清里→山梨への旅でした
2日間の旅行でお世話になった方々改めてありがとうございました

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大阪からの使者 | トップページ | 父のことで今更ながらお知らせ »

サルーキ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
レイちゃん先日のコーシング楽しんできたようですね。
っで写真イイですね~。クレアが3Dに見えますもん。
(さ・ほ・ど、、酔ってないですよ~)
こーゆー写真を撮りたい!です。
えっ?オイラはKIDさん32歳くらいだと。
KIDさん堂々としてるし、おっきいし、博学だから・。
次にまたKIDさん一家に会えるの楽しみにしてます。

投稿: クレアPAPA | 2010年12月 1日 (水) 21時54分

えっ?! KID☆さん 40くらいに見えるって言った人がいたの?失礼なやっちゃなぁ~。
クレアちゃん、謎の宇宙生命体みたいな格好で走っているけど、これデュークもやるよ。いいねぇ~良い走り、良い写真ですよ。次の写真の後ろ足内股な感じはサスガ女の子(笑)

そう、デュークとモネ君には通じるものがあってシンパシー感じていました(こちらは血縁ではないのにね)。
血縁レイちゃんの初コーシング@大阪はどうでしたか?この子達ショータイプの立派な血統ですからね。走る事ばかりに夢中になるとお里の母さんが泣きますよ。

またクレア家で盛り上がりましょうね(って勝手に決めてる)

投稿: デュークの母 | 2010年12月 2日 (木) 12時18分

クレアpapaさんsun
レイは飼い主の期待通り?コーシングがんばってきましたよ~♪まぁまだいまいち何やってるか理解できてないみたいですけどw

しかしクレアpapaさん毎度毎度呑み過ぎw
肝臓に注意ですよ!
また暖かくなったらお会いしましょうね~♪

投稿: KID★ | 2011年1月18日 (火) 19時26分

デュークの母さんsun
本当に失礼ですよね~
帰りの車の中で思わず目から汗が溢れ出ましたもん!(え?
うちも宇宙生命体よくやりますw
さらに首まで縮んで何かわけわかめな物体にw

そうそう大阪のドッグショーでとある方に出会って触診してもらって・・・おっと続きはブログでw

またクレアちゃんの家で暴れましょうね~♪

投稿: KID★ | 2011年1月18日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/37919310

この記事へのトラックバック一覧です: 清里で久々の再開を分かち合う:

« 大阪からの使者 | トップページ | 父のことで今更ながらお知らせ »