« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

超久々の更新

いつの間にか年も明け気づけばもう1月も半ばですよっと


いや~ブログ記事の内容未だ10月で止まってるんですが
あはははははははははぁぁぁぁ

てことでこれからの更新予定
10月17日
SightHounds de BBQ

Bbq

こんなメンバーで楽しくBBQをしてきましたよ~っと



10月31日

Forest of FUMIN HIYOSHI in the rain

Kid_2327

新しいデジカメの試し撮りに雨の中お気に入りのドッグラン府民の森ひよしに行ってきましたよ~っと



11月7日
Ginmokusei that is more crowded than dog

Kid_2524

もうずっと人多杉だった銀木犀
でもサルーキも大量でしたよ~♪



11月13日

Forest of fumin HIYOSHI of autumn tint

Kid_4185

紅葉狩りついでにドッグラン♪
レイちゃんこの日はある2匹と闘ってへろへろでしたw


11月20日
Enters  D-TROT LURE COURSING

Kid_0400

ず~っとやってみたかったコーシングに初挑戦!
さてはて結果やいかに?


11月27日
BORZOI Festival in Forest of FUMIN HIYOSHI

Kid_0612

極寒の中元気なのは犬だけっていう大量のボルゾイにアフガン、サルーキ入り乱れて大暴れな一日でした



11月28日
Okutuko of fog

Kid_0792

ぜんぜん霧なんてなかったんですけどね・・・
こんなとこで遊んできましたよ~っていう


12月5日
Ginmokusei after Dog show

Kid_2627

大阪で行われたドッグショー会場で買い物してその後銀木犀へ
恒例の崖のぼりもあるYO



12月19日

Sight Hounds de CHRISTMAS

Img_0825

とてもクリスマスパーティーをしてるように見えませんが
サイトハウンドがまたまたたくさん集まってのクリパーしてきましたよ~


12月26日
XXX CAME

1

黒くておっきいあれがやってきましたよ~っと



1月1日
Peaceful travel to Ishikawa

Kid_3437_2
お正月から雪が見た~いってことで早速石川へ行ってきましたよ
そして現地民とまったり楽しい日帰り旅行でしたよっと


1月10日
Heavy snowfall area

Kid_3600

せっかくあれがどれだからと豪雪地帯へレッツゴーですよっと
レイちゃんは雪の中でもハイパーでしたよっと


1月15日
Happy Birthday Benet

Kid_4089
ベーちゃん3歳になったよ~
これからも末永く元気でいっぱいっぱい思いでつくろうね~♪



これからも予定が目白押しなんだけれどもとりあえずその年のことはその年のうちに書けれたら良いな!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »