« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月10日 (木)

サルカメ合戦~タートルズストライクバック~

元気なイタグレさん
コマ君フウ君が飼い主さんに捕獲されている間も兄弟で走り回るベネとレイ

Kid_3990
ベーちゃん今日は飛んでるね~note

それもつかの間新しくランに入ってきたゴルさんにむちゅむちゅ~なベネ

Kid_3711
ベネ『なぁなぁ?なんでそんなにええ色してんの?めっちゃ濃いやん濃いや~ん(*´Д`*)はぁはぁ』
ゴルさん『???(なにコイツ・・・)』

ベーちゃん変態になってんで~((((;゜Д゜)))
ベーちゃんはたぶんおそらくパハップス濃い色の犬が好き
こんがり狐色なゴルさんは大好物

Kid_3722
ベネ『僕君のためならためならどこまでも着いていくよ~』

ベーちゃん・・・・さようなら(´;ω;`)


そんな濃いマニアなベネに気をとられていると

Kid_37801
なんかきたwwwwwwwwwwwwwwww











Kid_3780
カメキターーー(゜∀゜)ーーー

Kid_3863
そして忍び寄るカメと半被

反撃開始~~~!!!!

Kid_3797
カメに乗られるサルwww


レイが走ろうが倒れこもうがカメ&半被の攻撃は続く
Kid_3865
カメ『黒あめなめなめ黒あめなめなめ黒あめなめてみろ!』

Kid_3869
レイちゃん完全にダウンですか?

まぁ立ち上がっても

Kid_3886
前から後ろから攻撃されるんですけどねwww
しかも犬じゃなくてカメと半被にwww


レイ『助けて~!ヒーロー!!!』




そんなレイちゃんお悲痛の叫びについにヒーロー登場!?




???『半被は俺に任せとけ!』
Kid_3807_2
キャーモネ君かっこいい~キャーキャー
モネ君『半被は撃退した!残すカメは自分でなんとかしてくれたまえ!』


ありがとうモネ夫さんマン!
明日のまったりを守るため悪の組織と戦ってくれモネ夫さんマン(なげぇ・・・

ということでカメは自分で退治しなければならなくなったレイちゃん

Kid_3791
本格的に反撃だ!!!

Kid_3911
カメ『黒あめなめなめ黒あめなめなめ黒あめなめてみろ!シャキーン!』
レイ『よっしゃ!じゃぁおもっきしなめたるわ!』

Kid_3913
カメ『レイ子~!それ舐めてるやない!噛んでるや!』
レイ『もがふががが(俺はせっちゃんちゃう!!!)』

Kid_3918
レイ『黒亀あめあめ黒亀あめあめ黒亀噛み砕く!バキーン!』
カメ『ないわぁ~!その歌ないわぁ~!』


そんなこんなでサルカニ合戦はサルの勝ちになったんだ
めでたしめでたし



レイ『ってめでたくないわぁ~!』

Kid_3933
レイ『モネ夫さんマン!なんでカメのほうは放置プレイやねん!ちゃんと倒せよ!』
ベネ『なんか知らんけどそうやそうや~!』
モネ夫さんマン『あわわわわわ』

Kid_3936
モネ夫さんマン『てかベネ関係ないやん!ヽ(`Д´)ノ』
ベネ『俺の出番少ないねん!誰が濃いマニアやねん!』
レイ『いいぞ!もっとやれ!!!』

Kid_3939
レイ『モネ夫さんマン!ヅラずれてんで!!!』
ベネ『このヅラ夫さんマン!』
モネ『ヅラちゃうわ!エクステじゃ!』

Σ(゜Д゜)エクステやってんや・・・・

Kid_3955
モネ『って何でやねん!』
レイ『コテコテか!』

そんなこんなでいつもどおりベネとレイのモネいじめで締めくくるそんな秋に目覚めし府民の森でしたとさ

Kid_4018
コマ君フウ君にいっぱい遊んでもらえて楽しかったね~

Kid_4030
ベネもいろんなワンコと遊べて楽しかったね~♪

Kid_4034
モネ君・・・・・(´;ω;`)ぶわわ

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

サルカメ合戦~リトルモンスター編~

11月13日
木々が萌える府民の森へ

Kid_4185
府民の森入り口は見事な紅葉♪

ラン内も

Kid_3128
木々が色とりどりに飾り立てられてます♪

でもモベレには紅葉なんて関係ねぇ!!

Kid_2965
今日も元気にバビューン

Kid_2983
ベーちゃん飛んでるね~dash

Kid_3090
レイちゃんも飛んでるよ~heart

そしてそしてこの日は

Kid_3247
モネ君も走ってるよ~eye
つうか何か狙って走ってるよ~

そうこの日は小型犬が3頭ほど先にランで走っていました

Kid_3000
フレブルの仮称石塚さん

Kid_3026
ベーちゃんが早速地面バシバシ叩いて遊びに誘います

石塚さん体系の割りにすばやく(失礼

Kid_2969
イェ~イ

Kid_3050
イェ~イ♪

Kid_3023
イェ~イ・・・・
ちょwwww石塚さん顔がおやばいことにwwwww
なんか徳川家康みたいなお顔になってますけどwwwww

Kid_30231
はは~お殿様~cute

そしてもうお二方

Kid_3060
あれ?レイちゃん
えらくこんがり日焼けしちゃって・・・・

Kid_3200
ん?あれ?
レイちゃんの影えらく離れてね???

Kid_3122
あれ?レイちゃんが2匹????


ってぜんぜん似てないのに無理からに話を広げてしまいましたが
イタグレのコマ君(黒い子)、フウ君(茶色い子)ですよ~

やっぱりイタグレさんはハイパーなので走る走る~
Kid_3134
レイちゃんとランランラ~ン

Kid_3153
お山に登って~

Kid_3169
駆け下りて~の繰り返し

でも勢いあまって・・・

Kid_3294
交通事故おきてるしwwww

コマ君フウ君レイちゃんはぜんぜん平気なんだけれど

Kid_3163
モネ君は苦手・・・・

でもモネ君はどMなので

Kid_3255
嫌われれば嫌われるほどテンションア~ップupup
どやさ~><

そしてベーちゃんのことも

Kid_3297
苦手~

Kid_3404
コマ君『クリーム色やったら勝てると思うねん』
フウ君『兄ちゃんそんなん当たり前やん!僕らのほうが色濃いもん!』


Σ(゜Д゜)えっ!?判断基準そこ???

そしてコマ君フウ君自信が
みwwwなwwwwぎっwwwwてwwwwきwwwwwたwwwww
とリトルモンスター化w

Kid_3416
フウ君『ほらほら!ノーガードやぞ!かかってこんかい!!』
レイ『え・・・・・僕走ることしか興味ないし・・・・』

Kid_3394
コマ君『おらぁ!スキありまくりやっちゅうねん!』
フウ君『さすが兄たん!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅぅ!!!』

Kid_3395
さすがのレイもこれにはキレル

けれども

Kid_3413
やむことを知らないイタグレブラザーズwwww

コマ君フウ君の飼い主さん的にはやめて~って状況でしたが
前から後ろから責められるレイにキッドさん笑いが止まりませんwwwwww
すばらしい連係プレイでくるくる回り防御に精一杯のレイ

Kid_3516
走って難を逃れるも

Kid_3339
止まると襲われるっていうwwww

Kid_3647
モネ君はもちろんKYなので無駄にうれしそうwwww

Kid_3328
レイもうれしそうだけれどww


見るに見かねた飼い主さんによりコマ君フウ君捕獲
そしてI,ll be back

デデンデンデデ~ン
デデンデンデデ~ン

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サルカメ合戦~レイの事件簿編~

11月13日
紅葉を求め府民の森ひよしへ


っとその前に
酷暑だった夏も終わりすっかり寒くなってきたこの頃
中がいいんだか悪いんだかよくわからないこのお2人
(通称おはぎ)
Grl_0035
モ=アンコロ餅
レ=きなこ餅

110130_132202
混ざり合ってカフェオレ

服を着せてあげる季節になりました

モネは服着慣れてるからまぁよし


問題はこの人ですよ!!

Kid_4060
レイ「何か問題でもありまして?」


問題大有りですよ!!!

普段は甘えたなレイちゃんですが

101118_222801
※キッドさんのプライドのため少々モザイクを

I LOVE 嫁のKETUなレイコリン

101126_080401
※キッドさんのプry


隙間で眠るよレイコロリン

100908_195201


小股!小股閉じてあげて!!!レイポロリン!!!

101212_124402


一人SMレイチョロリン

Img_9596


その寝方人かよ!レイピロリ菌

Img_9851

キッドさんが帰宅するとうれしすぎて壁に上るよレイウォーリー
110216_174601
そんなレイちゃんですが(どんな?

イタズラが激しく

101127_174201
コストコベッドを破壊し

110202_190201
首輪を破壊し(3本目
イスや壁エトセトラエトセトラエクトプラズマ!!!

でも服は破壊しないよね?
だって服着なくちゃ寒くてブルブル震えちゃうもんね??

Kid_4062
レイ「へ~?なにが~?」

なにがってあ~~た;;;;


まぁとりあえず着てみてたもれ~

Kid_2939
うぉ!めっちゃ仏頂面!!!
これぞ犬の仏頂面の見本ってくらい嫌そうな顔やんか・・・


でもまぁ寒くはなさそうやし壊さへんかな?って思った翌日

101108_193301
いや~ん背中にスリットはいってる~♪
レイちゃんすっごいセクシーや~ん♪♪










ってなるかぁ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

どうやったらそんなとこ裂けんねん!!!!




そしてさらに翌日

Kid_3030
Σ(゜Д゜)ええええええええええええええ
お前はアムラーか!
なんでへそだしルックやねん!!!


というわけで我が家のサルーキは年中裸族です・・・・

Kid_4065
レイ「そんなことどうでもいいから早く去年の記事書ききろうよ・・・」



いやぁよくないって!!!

ってことでアムラーレイプレゼンツサルカメ合戦は続く!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~

続き
以前の更新予定で書いたとおりこの日もサイト祭り

Kid_2498

Kid_2676

Kid_2678

Kid_2826

サルいっぱ~い

Kid_2696

Kid_2684
ボルもいっぱいだったけど写真少ない・・・

Kid_2622
アフも結構いたけど写真が・・・・

みんなで仲良くランララ~ン♪

Kid_2506

Kid_2642

Kid_2775

Kid_2829

ランララ~・・・
Kid_2711

ランラ・・・・
Kid_2636
走ろうよ・・・・・


サルーキはサルーキが好き

Kid_2581
サルーキを見ると遊びに誘わずにはいられない健全なサルーキレイちゃん♪

Kid_2584

Kid_2585
ちゃんとサルダンス踊って誘いますよ~♪
いや~んかわいい~♪(親ばか


一方走らない、サルにあまり興味は示さない不良サルーキは・・・

Kid_2868
ティップちゃんにご執心

Kid_2887
ベネはワッキーにご執心


このエロ男子どもめ!


さてさて事件なんだけれども

ほぼ日が落ちたときにそれはおきた!!
いつものようにみんなが帰った後も元気に爆走するボルズ&レイ


そしてドッグランの片隅まで爆走するシルフィーちゃん
そしていつものように草に体をすりすり



そうそこまではいつものように

そうそこまでは・・・・

Kid_2910
事件直後のシルフィーちゃん
わかるかなぁ?
写真が暗いねぇ~

ちょっとみんなにわかるように反転してもらおうかな?


シルフィーちゃんお願いしま~す

Kid_2914
シルちゃん「は~い♪」

Σ(゜Д゜)体真っ黒やないですか~!!!


そう、この日のランのコンディションは少しウェットでしたが汚れが体につくほどではなく


あろうことかランの片隅にほんの少しだけ残った水溜りで体をスリスリ・・・
わざわざ広いランでしかも一箇所だけ残った水溜りに一目散に汚れに行くシルフィーちゃん


本当にいつもいつも尊敬しています!!

Kid_2916
どうですか!?この汚れっぷり!!

シルちゃん「んふ♪私ホワイト&レモン&ブラックカラーなのよ~♪♪」

これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

worry and Gimokusei

11月7日
毎月恒例の月に1週間しかオープンしないドッグラン&ドッグカフェ銀木犀さん

この日は暑い暑い夏も終わり涼しくなってきたからか?物凄い人の量で
駐車場にも車が満杯であふれ出す始末

ちょっと見るに見かねたので勝手に交通整理などし~の

Kid_2524
シャイロ君に付きまとうベネ

Kid_2593
レアちゃん、ジェセル君を誘うベネ

Kid_2548
ミニピン?さんを遊びに誘うベネ

Kid_2555
ベネ「あそぼ~♪」
ミニピンさん「なんや!このでかいやつ!お前犬ちゃうやろ~!?」

Kid_2557
ミニピンさん「ちっこいからって俺を舐めるなよ~!」
ベネ「すすすすんまへ~ん><親分にはかないまへんわぁ~」


Σ(゜Д゜)ベネ、コテコテの関西弁になってんで!!!


ダックスさんの囲み取材を受けるキース君

Kid_2513
ダックスさん 「その頭に巻いてる布の中はやっぱりはげてますか?」
キース君「(´;ω;`)ハゲてないです・・・・」
ダックスさん「じゃぁそれかっこいいとかおもっちゃってる(´_ゝ`)ぷっ」
キース君「(´;ω;`)思ってないです・・・・」

がんばれキース君!
(注:これはキッドさんの妄想でありダックスさん達はとてもよい子でしたよ!)

Kid_2544
大型犬、中型犬、小型犬のほのぼの風景

Kid_2740
大型犬、中型犬、小型犬のほのぼの風景2
(あれ?サルーキって確か大型犬だったような・・・まいっか)


とまぁ上記写真のように大型犬も中型犬も小型犬も犬種問わず仲良くが理想的なんですが


実際そういうわけにもいかず
ここ2~3ヶ月で立て続けにドッグランで大型犬と小型犬同士のはたまたサイトハウンドと小型犬同士のトラブルがありました

ということで一時大型犬と小型犬が分かれているランじゃないと不安でしばらく銀木犀も行かないでおこうかとなやんでいたりなんだったり

やっぱりサイトハウンドは狩猟犬
走る小型犬が獲物に見えてしまうときもありますしね

我が家でも昔
ベネが走ってるところをワンワン興奮して走ってくる小型犬
ベネびっくりして逃げる
少しパニック気味で足元に来た小型犬を転がしてしまう
飼い主「殺される~!」

もう完全にトラウマです(私が
ですので小型犬と遊んでるときは必ず要注意です
基本はしらせません
走ると転がしてしまうし、運が悪くその子に乗っかってしまうと骨折もありうるしね・・・

でも飼い主の了承が得られれば走らせてしまう・・・・
ううっ

あっ、小型犬が悪いとか大型犬が悪いとかそういう話ではないですが・・・


誰だって広々としたドッグランで自由に愛犬を走らせたいですしね~
トラブルが起こったら悲しいですしね><

幸いベネも根気よく小型犬を見ても興奮しないように躾
レイはまだまだ狩猟本能が目覚めていないのか大型犬以外に狩り行為はせず
モネはえ~っと・・・・・論外^^

でも犬ですしいつ何が起こるかわかりませんしね~
ん~ん~と頭の中がもやもやしっぱなしな本日3月6日の心境です・・・


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

走らないサルーキ

10月31日
ついについにポチっとしてしまったCANON 1DMark-IV
それを雨の中でどうしても試したくて府民の森へ

Kid_0827
標高が高いので雲が近い('∇')

写真ばんばん撮るようになって
一番好きなシチュエーションって雨なんですよね
雨に濡れたサイトハウンドってなんか野性味溢れる感じがして

Kid_0902
レイ相変わらず飛んでるね~

Kid_1042

Kid_0959

Kid_1126
レイちゃんは本当に元気っこ
常にスタミナ知らずで暴れまわってるね♪

Kid_0970
次に元気なベネ
なかなか綺麗な飛行犬写真は撮れないんだけれども><

Kid_1328

Kid_1375
ほかのボルゾイに比べるとだいぶ細いんだけれど
中身はめちゃめちゃマッチョなのよ~(声を大にして言っとかなければ><

Kid_0834
いつもこうやって兄弟で激しく遊んで鍛えてるもんね~

Kid_1164Kid_1072
一緒にかけっこしたり~
Kid_1220Kid_1190
ぶつかり稽古したり~

Kid_1271

Kid_1262 Kid_1250
かみ付き合ったり

Kid_1551
変顔勝負だったり

Kid_1406
踊り明かしたり
(どういう状況でこんな格好になるんやろ・・・・)

Kid_1294
いやぁ~どんな時でも2匹で遊んでくれるから
つくづく多頭飼いでよかったな~と思います

最初は愛情をうまく分担できないかもって不安もありましたが
モネはモネやし
ベネはベネ
レイはレイ
3匹3様の性格があり
みんないとおしい

Kid_1266
ブルブルして変な顔になってるベーちゃんもいとおしい

Kid_1570
長男やのに首輪捕まえられて強制的に走らされるモネ君もいとおしい
サルーキやのに走らないモネ君も
びっくりしたらワンワンワンワンってすぐ吼えるモネ君・・・・うるさいわ!!!吼えんな!

あっ、モネ君の走ってる写真載せ忘れてた

Kid_1628
見てみて!走らないモネ君が飛んでるよ!!!

Kid_1636
ほらほら!走ってるよ!!!

Kid_1637
モネ君本当に走らないので、少しでも走ったら我が家では拍手喝さいです
キャーモネ君が走った~!かしこ~いってwww
サルーキなんで走って当たり前なんですがねぇ・・・


さて今回モネ君はどうやって走ったのか?












え~残念なモネ君です

Kid_1639
まずモネ君を捕獲します

そしてキッドさんからできるだけ遠くで置き去りにします


すると?

Kid_1653
レイに襲われます((((;゜Д゜)))


だから?

Kid_2246
レイから逃げ出します

ようするに

Kid_1672
キッドさんに助けを求めに走ってるだけっていう・・・


Kid_2327
モネ君残念!!!!

Kid_1942
走れば楽しいのにね~


ほんまやんね~><
いつか昔のように走り回るモネがみたいわ~><

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

犬と一緒に超豪華BBQ

さぁ前回の続きですよ~っと

Kid_1736_2
サンディーズさんを上から見るとこんな感じ
この右手前のところがBBQスペースです

Kid_1486
とりあえず肉焼け~

Kid_1480
ニンニクのホイル焼きにジャガバター

Kid_1488
でっかいハマグリ(?)なんかもあるよ~

我が家からはダンボールスモークで鶉の卵、チーズ、ウィンナー
それと特上ハラミなんかを持参

他の方々も手作りケーキあり~の、フルーツあり~の、干物にサンドゥイッチ、チーズフォンヂュと超豪華♪


犬にもササミ焼いてあげますよ~

Kid_1473

Kid_1490
ササミに群がるワンズwwwww

Kid_1522
BBQしてる間ワンズはランで待機
でもお母さんっこアスティちゃんはお母さんから離れるのが嫌でこの大ジャンプeye


さぁお腹いっぱいなったしまたランに戻りましょうかね~

Kid_1298
ちっさい体で男どもを引き連れるアスティちゃん

Kid_1317
ベネひたすらストーカーです><
しつこいと嫌われちゃうよ!!

アフガンさん達は元気元気

Kid_1121

Kid_1679

Kid_2006
豪華な毛をなびかせながら猛スピードで走るアフさん達
いやぁ~見てるだけで楽しいな~

Kid_1325
そんなアフガンさん(特にボノ君)にご執心なコっちゃん

Kid_1307
気づけばそっとボノ君に寄り添うおホモなコっちゃん

ボノ君かっこいいもんね~
ビジュアル系やわ~

Kid_1331
でも軽く相手にされていないコっちゃん
片想いおホモコっちゃんやね(´;ω;`)

ホモはマイノリティーやもんね(´;ω;`)
その気持ちわかr・・・・・・りません!!!


そんなこんなで恒例のおホモ達話はおわり~の
アグレッシブ組みは

Kid_1632
ボールを奪い合って遊び~の
コっちゃん「ボノ君すっごいジャンプ~♪キャー男前~heartheartheartheartheart
・・・・・・

まったり組みは
Kid_1226
切り株カフェで優雅な午後のティータイム

ボール命組みは(といってもモモちゃんだけですが;;)

Kid_1098
ボールがあれば幸せ


それぞれ楽しんだ後は初回ということもあり?
集合写真ですよ~

Img_9102
多すぎて一頭一頭が小せぇwwww


そんなこんなで無事関西サイトハウンドBBQが無事終了

Kid_9133
うっすら月が昇る時間まで最高のひとときを楽しみましたとさ

今回はじめての試みでしたが、犬だけドッグランに残しても喧嘩もなく
また初参加の人が多かったにも関わらず和気藹々の楽しいイベントになりました


もう5ヶ月も前のことだけど改めて皆さんに感謝感謝

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

はじまりはBBQ

キッドさんが主催するサイトハウンドを爆走させよう会
関西サイトハウンドファンクラブ
その初のイベントが滋賀のSondy,sGardenで行われた

10月17日
夏の暑さもすっかり和らぎ秋の兆しが見え始めた滋賀
今回の舞台はオーナーが愛犬のために作ったという関西最大級のドッグラン

初の大規模イベントということでメンバーと綿密な打ち合わせ
参加者が帰ってからも犬の名前を覚えやすいようにと名簿を作り

Bbq
食材の買出しにとおおわらわ


キッドさんは前日、深夜の繁華街を練り歩きダンボールをゲットン!
ゲットントン!!!

翌日のイベントの重圧と不安にさいなまされながら高いびき(あれ?



さぁ当日を迎えよう!

Img_9089
広いドッグランに大型犬がわらわら~

Kid_1379
ボルもアフもサルもウィも爆走♪

Kid_1155

Kid_1159

Kid_1319

レイちゃんルアーがんばって~happy02
Kid_1384

Kid_1424

Kid_1433

Kid_1435


いや~しかしこれだけサイトハウンドが走ると地鳴りがするんですねぇ

Kid_1394
ずどどどど~っと走る姿は圧巻dashdashdash

Kid_1284
ワンズが走りつかれ少しまったりしだしたところで準備開始ですよ~

Kid_1235
火おこしがんばれ~sign03

Kid_1484
さて本日みんなが持ち寄った食材はこちら

なんかすっごい豪華なんですけど~heart04
今回は基本BBQセット+みんなで一品持ち寄り

あれ?BBQセットいらなくね?ってぐらい豪華な品々が揃ったわけですが
続きはまた今度~


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

ダメダメダ~メなのよ~><

ブログ放置が続くキッドさん


私のブログを楽しみにされているという杞憂な皆さんごめんなさい><


さてさてもう3月に入ったわけですが
まだ昨年の10月のことも書き終わってないという・・・


そんな中ブログネタはどんどん溜まっていく・・・


ということでここまでの動きを前回に続いてご紹介!


1月8日

Img_0026

毎月恒例の銀木犀ですよ~!
この日はちょっぴり雪化粧♪
カメラを忘れちゃって愛理ちゃんとこの借りて撮ってましたってさ!


1月22日

Kid_44621
関西サイトハウンドファンクラブ今年最初のイベントをしてきたよ~
この日は朝から奈良まで愛理ちゃんを迎えにいき~の、もち食べ~の、なばなの里いき~のなかなかハードだったけど楽しかった~♪


1月30日

Kid_5156
雪を求めて滋賀県をぐるぐる
途中バスの横転で大渋滞があったり(この日は福井県で大渋滞があった日)積雪量がすごすぎて目的地にたどり着けなかったり
でもやっぱり楽しかった~♪

2月5日

Kid_5989
新たな情報を得てまたもや単独滋賀県へ~
でも、残念><
このところの気温の上昇でジャリジャリのアイスバーン
でもワンズは指の間から血を噴出しながら爆走(オイオイ

2月6日

Kid_6607
この日は本当は行くのやめておこうかなと思っていた銀木犀(お金がないからw
でも行ったおかげで久々ヴィエント君にも会えたしワンズも爆走できたし良かった良かった♪


2月11日

Kid_7956
大山の森の国フィールドアスレチックへスノートレッキングしに行ったよ~
みんな体力ないのでお手柔らかにって言ったのになかなかハードなコースでみんなくたくたwww
しかもボルは根性無しってことも判明!
でもでもそれ以上に超楽しかったので来年も行きたいね~!

2月12日

Kid_8138
大山行った後フィガロ家のお家でお泊りさせてもらったよ~
しかもしかも!聞いてよ奥さん!家にドッグランがあるんだって!
いつかはうちも庭をドッグランに!(遠い目
そんな素敵なフィガロ家を後に広島のサルボルわんさかなドッグカフェ行ってきたよ~

2月25日

Kid_9612
オフシーズンはやっぱり1ヶ月に一回はいっときたい砂浜
深夜に出発して車中泊も初体験
ワンズも大喜びやったよ~♪

2月27日

Kid_0389
三重のポニーだワンさんで関西サイトハウンドファンクラブのみんなと遊んできたよ~
みんなで粉もんパーティーってことでお好み焼き、たこ焼き、ヤキソバ、そして節分にちなんで手巻き寿司とどれもすっごいおしくてお腹満足♪
ワンズも走り回って大満足やったよ~♪


とまぁこんな感じ

本当にいつになったら更新できるんやろうか?
あっ、mixiの方でも最近軽めに日記を書くようになったので興味のある方はmixiでお相手してください!

詳細はメッセージをくださいな
このブログのどこかにメールを送るとかあったはず!
関西サイトハウンドファンクラブが気になる方もメールくださいな♪

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »