« ダメダメダ~メなのよ~>< | トップページ | 犬と一緒に超豪華BBQ »

2011年3月 3日 (木)

はじまりはBBQ

キッドさんが主催するサイトハウンドを爆走させよう会
関西サイトハウンドファンクラブ
その初のイベントが滋賀のSondy,sGardenで行われた

10月17日
夏の暑さもすっかり和らぎ秋の兆しが見え始めた滋賀
今回の舞台はオーナーが愛犬のために作ったという関西最大級のドッグラン

初の大規模イベントということでメンバーと綿密な打ち合わせ
参加者が帰ってからも犬の名前を覚えやすいようにと名簿を作り

Bbq
食材の買出しにとおおわらわ


キッドさんは前日、深夜の繁華街を練り歩きダンボールをゲットン!
ゲットントン!!!

翌日のイベントの重圧と不安にさいなまされながら高いびき(あれ?



さぁ当日を迎えよう!

Img_9089
広いドッグランに大型犬がわらわら~

Kid_1379
ボルもアフもサルもウィも爆走♪

Kid_1155

Kid_1159

Kid_1319

レイちゃんルアーがんばって~happy02
Kid_1384

Kid_1424

Kid_1433

Kid_1435


いや~しかしこれだけサイトハウンドが走ると地鳴りがするんですねぇ

Kid_1394
ずどどどど~っと走る姿は圧巻dashdashdash

Kid_1284
ワンズが走りつかれ少しまったりしだしたところで準備開始ですよ~

Kid_1235
火おこしがんばれ~sign03

Kid_1484
さて本日みんなが持ち寄った食材はこちら

なんかすっごい豪華なんですけど~heart04
今回は基本BBQセット+みんなで一品持ち寄り

あれ?BBQセットいらなくね?ってぐらい豪華な品々が揃ったわけですが
続きはまた今度~


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ダメダメダ~メなのよ~>< | トップページ | 犬と一緒に超豪華BBQ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39093472

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりはBBQ:

« ダメダメダ~メなのよ~>< | トップページ | 犬と一緒に超豪華BBQ »