« 超久々の更新 | トップページ | はじまりはBBQ »

2011年3月 2日 (水)

ダメダメダ~メなのよ~><

ブログ放置が続くキッドさん


私のブログを楽しみにされているという杞憂な皆さんごめんなさい><


さてさてもう3月に入ったわけですが
まだ昨年の10月のことも書き終わってないという・・・


そんな中ブログネタはどんどん溜まっていく・・・


ということでここまでの動きを前回に続いてご紹介!


1月8日

Img_0026

毎月恒例の銀木犀ですよ~!
この日はちょっぴり雪化粧♪
カメラを忘れちゃって愛理ちゃんとこの借りて撮ってましたってさ!


1月22日

Kid_44621
関西サイトハウンドファンクラブ今年最初のイベントをしてきたよ~
この日は朝から奈良まで愛理ちゃんを迎えにいき~の、もち食べ~の、なばなの里いき~のなかなかハードだったけど楽しかった~♪


1月30日

Kid_5156
雪を求めて滋賀県をぐるぐる
途中バスの横転で大渋滞があったり(この日は福井県で大渋滞があった日)積雪量がすごすぎて目的地にたどり着けなかったり
でもやっぱり楽しかった~♪

2月5日

Kid_5989
新たな情報を得てまたもや単独滋賀県へ~
でも、残念><
このところの気温の上昇でジャリジャリのアイスバーン
でもワンズは指の間から血を噴出しながら爆走(オイオイ

2月6日

Kid_6607
この日は本当は行くのやめておこうかなと思っていた銀木犀(お金がないからw
でも行ったおかげで久々ヴィエント君にも会えたしワンズも爆走できたし良かった良かった♪


2月11日

Kid_7956
大山の森の国フィールドアスレチックへスノートレッキングしに行ったよ~
みんな体力ないのでお手柔らかにって言ったのになかなかハードなコースでみんなくたくたwww
しかもボルは根性無しってことも判明!
でもでもそれ以上に超楽しかったので来年も行きたいね~!

2月12日

Kid_8138
大山行った後フィガロ家のお家でお泊りさせてもらったよ~
しかもしかも!聞いてよ奥さん!家にドッグランがあるんだって!
いつかはうちも庭をドッグランに!(遠い目
そんな素敵なフィガロ家を後に広島のサルボルわんさかなドッグカフェ行ってきたよ~

2月25日

Kid_9612
オフシーズンはやっぱり1ヶ月に一回はいっときたい砂浜
深夜に出発して車中泊も初体験
ワンズも大喜びやったよ~♪

2月27日

Kid_0389
三重のポニーだワンさんで関西サイトハウンドファンクラブのみんなと遊んできたよ~
みんなで粉もんパーティーってことでお好み焼き、たこ焼き、ヤキソバ、そして節分にちなんで手巻き寿司とどれもすっごいおしくてお腹満足♪
ワンズも走り回って大満足やったよ~♪


とまぁこんな感じ

本当にいつになったら更新できるんやろうか?
あっ、mixiの方でも最近軽めに日記を書くようになったので興味のある方はmixiでお相手してください!

詳細はメッセージをくださいな
このブログのどこかにメールを送るとかあったはず!
関西サイトハウンドファンクラブが気になる方もメールくださいな♪

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 超久々の更新 | トップページ | はじまりはBBQ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント初めましてでございますが、何度か
銀木犀さんでお出会いさせて貰っています。

イルミネーションが評判のなばなの里行き検討中ですが
ワンズも入場できましたか

投稿: VALKnightの母ちゃん | 2011年3月 3日 (木) 07時11分

VALKnightの母ちゃんさんsun
銀木犀ではいつもお世話になっております♪
パピサルのKnight君に勝手に癒されてます^^
うちは今週土曜日に銀木犀へ行きますよ~(^O^)/

さてさてなばなの里ですが
残念ながら犬同伴で入場することはできません><
入り口までは犬連れて行けますけど、大型犬を連れて行くと結構な人数に囲まれて質問攻めに合うので結構恥ずかしいですよw
ちなみに中は行ったかいあった~ってくらい綺麗でしたよ~♪

投稿: KID★ | 2011年3月 3日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39081373

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメダ~メなのよ~><:

« 超久々の更新 | トップページ | はじまりはBBQ »