« サルカメ合戦~レイの事件簿編~ | トップページ | サルカメ合戦~タートルズストライクバック~ »

2011年3月 9日 (水)

サルカメ合戦~リトルモンスター編~

11月13日
木々が萌える府民の森へ

Kid_4185
府民の森入り口は見事な紅葉♪

ラン内も

Kid_3128
木々が色とりどりに飾り立てられてます♪

でもモベレには紅葉なんて関係ねぇ!!

Kid_2965
今日も元気にバビューン

Kid_2983
ベーちゃん飛んでるね~dash

Kid_3090
レイちゃんも飛んでるよ~heart

そしてそしてこの日は

Kid_3247
モネ君も走ってるよ~eye
つうか何か狙って走ってるよ~

そうこの日は小型犬が3頭ほど先にランで走っていました

Kid_3000
フレブルの仮称石塚さん

Kid_3026
ベーちゃんが早速地面バシバシ叩いて遊びに誘います

石塚さん体系の割りにすばやく(失礼

Kid_2969
イェ~イ

Kid_3050
イェ~イ♪

Kid_3023
イェ~イ・・・・
ちょwwww石塚さん顔がおやばいことにwwwww
なんか徳川家康みたいなお顔になってますけどwwwww

Kid_30231
はは~お殿様~cute

そしてもうお二方

Kid_3060
あれ?レイちゃん
えらくこんがり日焼けしちゃって・・・・

Kid_3200
ん?あれ?
レイちゃんの影えらく離れてね???

Kid_3122
あれ?レイちゃんが2匹????


ってぜんぜん似てないのに無理からに話を広げてしまいましたが
イタグレのコマ君(黒い子)、フウ君(茶色い子)ですよ~

やっぱりイタグレさんはハイパーなので走る走る~
Kid_3134
レイちゃんとランランラ~ン

Kid_3153
お山に登って~

Kid_3169
駆け下りて~の繰り返し

でも勢いあまって・・・

Kid_3294
交通事故おきてるしwwww

コマ君フウ君レイちゃんはぜんぜん平気なんだけれど

Kid_3163
モネ君は苦手・・・・

でもモネ君はどMなので

Kid_3255
嫌われれば嫌われるほどテンションア~ップupup
どやさ~><

そしてベーちゃんのことも

Kid_3297
苦手~

Kid_3404
コマ君『クリーム色やったら勝てると思うねん』
フウ君『兄ちゃんそんなん当たり前やん!僕らのほうが色濃いもん!』


Σ(゜Д゜)えっ!?判断基準そこ???

そしてコマ君フウ君自信が
みwwwなwwwwぎっwwwwてwwwwきwwwwwたwwwww
とリトルモンスター化w

Kid_3416
フウ君『ほらほら!ノーガードやぞ!かかってこんかい!!』
レイ『え・・・・・僕走ることしか興味ないし・・・・』

Kid_3394
コマ君『おらぁ!スキありまくりやっちゅうねん!』
フウ君『さすが兄たん!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅぅ!!!』

Kid_3395
さすがのレイもこれにはキレル

けれども

Kid_3413
やむことを知らないイタグレブラザーズwwww

コマ君フウ君の飼い主さん的にはやめて~って状況でしたが
前から後ろから責められるレイにキッドさん笑いが止まりませんwwwwww
すばらしい連係プレイでくるくる回り防御に精一杯のレイ

Kid_3516
走って難を逃れるも

Kid_3339
止まると襲われるっていうwwww

Kid_3647
モネ君はもちろんKYなので無駄にうれしそうwwww

Kid_3328
レイもうれしそうだけれどww


見るに見かねた飼い主さんによりコマ君フウ君捕獲
そしてI,ll be back

デデンデンデデ~ン
デデンデンデデ~ン

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« サルカメ合戦~レイの事件簿編~ | トップページ | サルカメ合戦~タートルズストライクバック~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39169461

この記事へのトラックバック一覧です: サルカメ合戦~リトルモンスター編~:

« サルカメ合戦~レイの事件簿編~ | トップページ | サルカメ合戦~タートルズストライクバック~ »