« サルカメ合戦~リトルモンスター編~ | トップページ | Wald Deutschland »

2011年3月10日 (木)

サルカメ合戦~タートルズストライクバック~

元気なイタグレさん
コマ君フウ君が飼い主さんに捕獲されている間も兄弟で走り回るベネとレイ

Kid_3990
ベーちゃん今日は飛んでるね~note

それもつかの間新しくランに入ってきたゴルさんにむちゅむちゅ~なベネ

Kid_3711
ベネ『なぁなぁ?なんでそんなにええ色してんの?めっちゃ濃いやん濃いや~ん(*´Д`*)はぁはぁ』
ゴルさん『???(なにコイツ・・・)』

ベーちゃん変態になってんで~((((;゜Д゜)))
ベーちゃんはたぶんおそらくパハップス濃い色の犬が好き
こんがり狐色なゴルさんは大好物

Kid_3722
ベネ『僕君のためならためならどこまでも着いていくよ~』

ベーちゃん・・・・さようなら(´;ω;`)


そんな濃いマニアなベネに気をとられていると

Kid_37801
なんかきたwwwwwwwwwwwwwwww











Kid_3780
カメキターーー(゜∀゜)ーーー

Kid_3863
そして忍び寄るカメと半被

反撃開始~~~!!!!

Kid_3797
カメに乗られるサルwww


レイが走ろうが倒れこもうがカメ&半被の攻撃は続く
Kid_3865
カメ『黒あめなめなめ黒あめなめなめ黒あめなめてみろ!』

Kid_3869
レイちゃん完全にダウンですか?

まぁ立ち上がっても

Kid_3886
前から後ろから攻撃されるんですけどねwww
しかも犬じゃなくてカメと半被にwww


レイ『助けて~!ヒーロー!!!』




そんなレイちゃんお悲痛の叫びについにヒーロー登場!?




???『半被は俺に任せとけ!』
Kid_3807_2
キャーモネ君かっこいい~キャーキャー
モネ君『半被は撃退した!残すカメは自分でなんとかしてくれたまえ!』


ありがとうモネ夫さんマン!
明日のまったりを守るため悪の組織と戦ってくれモネ夫さんマン(なげぇ・・・

ということでカメは自分で退治しなければならなくなったレイちゃん

Kid_3791
本格的に反撃だ!!!

Kid_3911
カメ『黒あめなめなめ黒あめなめなめ黒あめなめてみろ!シャキーン!』
レイ『よっしゃ!じゃぁおもっきしなめたるわ!』

Kid_3913
カメ『レイ子~!それ舐めてるやない!噛んでるや!』
レイ『もがふががが(俺はせっちゃんちゃう!!!)』

Kid_3918
レイ『黒亀あめあめ黒亀あめあめ黒亀噛み砕く!バキーン!』
カメ『ないわぁ~!その歌ないわぁ~!』


そんなこんなでサルカニ合戦はサルの勝ちになったんだ
めでたしめでたし



レイ『ってめでたくないわぁ~!』

Kid_3933
レイ『モネ夫さんマン!なんでカメのほうは放置プレイやねん!ちゃんと倒せよ!』
ベネ『なんか知らんけどそうやそうや~!』
モネ夫さんマン『あわわわわわ』

Kid_3936
モネ夫さんマン『てかベネ関係ないやん!ヽ(`Д´)ノ』
ベネ『俺の出番少ないねん!誰が濃いマニアやねん!』
レイ『いいぞ!もっとやれ!!!』

Kid_3939
レイ『モネ夫さんマン!ヅラずれてんで!!!』
ベネ『このヅラ夫さんマン!』
モネ『ヅラちゃうわ!エクステじゃ!』

Σ(゜Д゜)エクステやってんや・・・・

Kid_3955
モネ『って何でやねん!』
レイ『コテコテか!』

そんなこんなでいつもどおりベネとレイのモネいじめで締めくくるそんな秋に目覚めし府民の森でしたとさ

Kid_4018
コマ君フウ君にいっぱい遊んでもらえて楽しかったね~

Kid_4030
ベネもいろんなワンコと遊べて楽しかったね~♪

Kid_4034
モネ君・・・・・(´;ω;`)ぶわわ

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« サルカメ合戦~リトルモンスター編~ | トップページ | Wald Deutschland »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://1kaqk4x.glinds.info/

投稿: 備えあれば憂いナシ!! | 2011年3月21日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39181037

この記事へのトラックバック一覧です: サルカメ合戦~タートルズストライクバック~:

« サルカメ合戦~リトルモンスター編~ | トップページ | Wald Deutschland »