« worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~ | トップページ | サルカメ合戦~リトルモンスター編~ »

2011年3月 9日 (水)

サルカメ合戦~レイの事件簿編~

11月13日
紅葉を求め府民の森ひよしへ


っとその前に
酷暑だった夏も終わりすっかり寒くなってきたこの頃
中がいいんだか悪いんだかよくわからないこのお2人
(通称おはぎ)
Grl_0035
モ=アンコロ餅
レ=きなこ餅

110130_132202
混ざり合ってカフェオレ

服を着せてあげる季節になりました

モネは服着慣れてるからまぁよし


問題はこの人ですよ!!

Kid_4060
レイ「何か問題でもありまして?」


問題大有りですよ!!!

普段は甘えたなレイちゃんですが

101118_222801
※キッドさんのプライドのため少々モザイクを

I LOVE 嫁のKETUなレイコリン

101126_080401
※キッドさんのプry


隙間で眠るよレイコロリン

100908_195201


小股!小股閉じてあげて!!!レイポロリン!!!

101212_124402


一人SMレイチョロリン

Img_9596


その寝方人かよ!レイピロリ菌

Img_9851

キッドさんが帰宅するとうれしすぎて壁に上るよレイウォーリー
110216_174601
そんなレイちゃんですが(どんな?

イタズラが激しく

101127_174201
コストコベッドを破壊し

110202_190201
首輪を破壊し(3本目
イスや壁エトセトラエトセトラエクトプラズマ!!!

でも服は破壊しないよね?
だって服着なくちゃ寒くてブルブル震えちゃうもんね??

Kid_4062
レイ「へ~?なにが~?」

なにがってあ~~た;;;;


まぁとりあえず着てみてたもれ~

Kid_2939
うぉ!めっちゃ仏頂面!!!
これぞ犬の仏頂面の見本ってくらい嫌そうな顔やんか・・・


でもまぁ寒くはなさそうやし壊さへんかな?って思った翌日

101108_193301
いや~ん背中にスリットはいってる~♪
レイちゃんすっごいセクシーや~ん♪♪










ってなるかぁ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

どうやったらそんなとこ裂けんねん!!!!




そしてさらに翌日

Kid_3030
Σ(゜Д゜)ええええええええええええええ
お前はアムラーか!
なんでへそだしルックやねん!!!


というわけで我が家のサルーキは年中裸族です・・・・

Kid_4065
レイ「そんなことどうでもいいから早く去年の記事書ききろうよ・・・」



いやぁよくないって!!!

ってことでアムラーレイプレゼンツサルカメ合戦は続く!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~ | トップページ | サルカメ合戦~リトルモンスター編~ »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39159725

この記事へのトラックバック一覧です: サルカメ合戦~レイの事件簿編~:

« worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~ | トップページ | サルカメ合戦~リトルモンスター編~ »