« 犬と一緒に超豪華BBQ | トップページ | worry and Gimokusei »

2011年3月 5日 (土)

走らないサルーキ

10月31日
ついについにポチっとしてしまったCANON 1DMark-IV
それを雨の中でどうしても試したくて府民の森へ

Kid_0827
標高が高いので雲が近い('∇')

写真ばんばん撮るようになって
一番好きなシチュエーションって雨なんですよね
雨に濡れたサイトハウンドってなんか野性味溢れる感じがして

Kid_0902
レイ相変わらず飛んでるね~

Kid_1042

Kid_0959

Kid_1126
レイちゃんは本当に元気っこ
常にスタミナ知らずで暴れまわってるね♪

Kid_0970
次に元気なベネ
なかなか綺麗な飛行犬写真は撮れないんだけれども><

Kid_1328

Kid_1375
ほかのボルゾイに比べるとだいぶ細いんだけれど
中身はめちゃめちゃマッチョなのよ~(声を大にして言っとかなければ><

Kid_0834
いつもこうやって兄弟で激しく遊んで鍛えてるもんね~

Kid_1164Kid_1072
一緒にかけっこしたり~
Kid_1220Kid_1190
ぶつかり稽古したり~

Kid_1271

Kid_1262 Kid_1250
かみ付き合ったり

Kid_1551
変顔勝負だったり

Kid_1406
踊り明かしたり
(どういう状況でこんな格好になるんやろ・・・・)

Kid_1294
いやぁ~どんな時でも2匹で遊んでくれるから
つくづく多頭飼いでよかったな~と思います

最初は愛情をうまく分担できないかもって不安もありましたが
モネはモネやし
ベネはベネ
レイはレイ
3匹3様の性格があり
みんないとおしい

Kid_1266
ブルブルして変な顔になってるベーちゃんもいとおしい

Kid_1570
長男やのに首輪捕まえられて強制的に走らされるモネ君もいとおしい
サルーキやのに走らないモネ君も
びっくりしたらワンワンワンワンってすぐ吼えるモネ君・・・・うるさいわ!!!吼えんな!

あっ、モネ君の走ってる写真載せ忘れてた

Kid_1628
見てみて!走らないモネ君が飛んでるよ!!!

Kid_1636
ほらほら!走ってるよ!!!

Kid_1637
モネ君本当に走らないので、少しでも走ったら我が家では拍手喝さいです
キャーモネ君が走った~!かしこ~いってwww
サルーキなんで走って当たり前なんですがねぇ・・・


さて今回モネ君はどうやって走ったのか?












え~残念なモネ君です

Kid_1639
まずモネ君を捕獲します

そしてキッドさんからできるだけ遠くで置き去りにします


すると?

Kid_1653
レイに襲われます((((;゜Д゜)))


だから?

Kid_2246
レイから逃げ出します

ようするに

Kid_1672
キッドさんに助けを求めに走ってるだけっていう・・・


Kid_2327
モネ君残念!!!!

Kid_1942
走れば楽しいのにね~


ほんまやんね~><
いつか昔のように走り回るモネがみたいわ~><

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 犬と一緒に超豪華BBQ | トップページ | worry and Gimokusei »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39118470

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないサルーキ:

« 犬と一緒に超豪華BBQ | トップページ | worry and Gimokusei »