« worry and Gimokusei | トップページ | サルカメ合戦~レイの事件簿編~ »

2011年3月 7日 (月)

worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~

続き
以前の更新予定で書いたとおりこの日もサイト祭り

Kid_2498

Kid_2676

Kid_2678

Kid_2826

サルいっぱ~い

Kid_2696

Kid_2684
ボルもいっぱいだったけど写真少ない・・・

Kid_2622
アフも結構いたけど写真が・・・・

みんなで仲良くランララ~ン♪

Kid_2506

Kid_2642

Kid_2775

Kid_2829

ランララ~・・・
Kid_2711

ランラ・・・・
Kid_2636
走ろうよ・・・・・


サルーキはサルーキが好き

Kid_2581
サルーキを見ると遊びに誘わずにはいられない健全なサルーキレイちゃん♪

Kid_2584

Kid_2585
ちゃんとサルダンス踊って誘いますよ~♪
いや~んかわいい~♪(親ばか


一方走らない、サルにあまり興味は示さない不良サルーキは・・・

Kid_2868
ティップちゃんにご執心

Kid_2887
ベネはワッキーにご執心


このエロ男子どもめ!


さてさて事件なんだけれども

ほぼ日が落ちたときにそれはおきた!!
いつものようにみんなが帰った後も元気に爆走するボルズ&レイ


そしてドッグランの片隅まで爆走するシルフィーちゃん
そしていつものように草に体をすりすり



そうそこまではいつものように

そうそこまでは・・・・

Kid_2910
事件直後のシルフィーちゃん
わかるかなぁ?
写真が暗いねぇ~

ちょっとみんなにわかるように反転してもらおうかな?


シルフィーちゃんお願いしま~す

Kid_2914
シルちゃん「は~い♪」

Σ(゜Д゜)体真っ黒やないですか~!!!


そう、この日のランのコンディションは少しウェットでしたが汚れが体につくほどではなく


あろうことかランの片隅にほんの少しだけ残った水溜りで体をスリスリ・・・
わざわざ広いランでしかも一箇所だけ残った水溜りに一目散に汚れに行くシルフィーちゃん


本当にいつもいつも尊敬しています!!

Kid_2916
どうですか!?この汚れっぷり!!

シルちゃん「んふ♪私ホワイト&レモン&ブラックカラーなのよ~♪♪」

これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« worry and Gimokusei | トップページ | サルカメ合戦~レイの事件簿編~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ヒィ~よっとせんでもうちのビビラーKNIGHTが、、、
お写真を載せて頂き有難うございました。

そして、先日お伺いした なばなは言いだしっぺが
行かへん言いまして来シーズンに行きますねん
こっちゃもどうも有難うございました。

投稿: VALKnightの母ちゃん | 2011年3月 8日 (火) 15時30分

VALKnightの母ちゃんさんsun
いやぁナイト君かわいいですよ~♪
うちのレイもびびりですしwww

なばなの里今期は中止ですか~
なばなの里綺麗ですよ
犬を車に置き去りにしてでも見に行く価値ありでした(笑)
是非来期はいってみてくださいませ
ただ日暮れすぐに行くと駐車場も満杯&人の海に溺れそうになるので少し遅めに行くことをお勧めしておきま~す

投稿: KID★ | 2011年3月 9日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39144871

この記事へのトラックバック一覧です: worry and ginmokusei 2 ~姉さん事件です~:

« worry and Gimokusei | トップページ | サルカメ合戦~レイの事件簿編~ »