« Wald Deutschland | トップページ | 初コーシング体験 »

2011年4月29日 (金)

これまでの動きんぐ

まずはじめに
このたびの観測史上最大とも言われる未曾有の天災
東日本大震災で亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げるとともに、いまだなお避難生活を強いられている方々に対し心からお見舞い申し上げます。
私個人といたしましてもいつまでもこの天災を風化させることなく
個人としてできる限りの支援を続けていきたいと考えています

当ブログでも久方ぶりの連続更新を続けていましたが
この大惨事のことを思うと更新する気にもなれず
だからといって本犬たちの運動はもちろん欠かすわけにもいかず
まだまだ更新しきれていない記事が多数あるわけだけれども
またまたたまってきちゃったっていうお話なので
これまでの動きをとりあえず書いていくわけなんだ

3月5日毎月恒例銀木犀

Kid_9400

Kid_0131
お馴染みのメンバーでお馴染みの場所
また~りだけど心地よい空間

3月12日これまたおなじみ府民の森ひよし

Kid_0461

Kid_0683
犬少な目&広い&前面芝のひよしは最高です

3月13日ひよしで勝手にコーシング

Kid_1145

Kid_1454
みんなでいっせいにルアーに向かって走ってくる様は圧巻ですにょ

3月21日ひよしで汚サル、汚ボル
Kid_8988

Kid_8674
前日の雨でワンズどろどろになったけれど、だがそれでいい!

3月26日岡山秘境海岸

Kid_0800

Fly

オフシーズンといえば砂浜!砂浜求めて三千里にフィガロ家もついてきたっていう

4月3日~4月の銀木犀~

Kid_9344

Kid_8872
この日はサプライズ的な人が何人も来ててびっくりしなたぁ~もう><でしたよっと

4月9日~香川うどん旅~

Kid_0265

Kid_0615
うどん食べた~いってことで香川へ。ついでに犬も走らせた~いってことで香川へ。つまり香川へ

4月17日~奥津湖コーシング練習会~

Kid_0049

Kid_0220
ひよしの適当コーシングとは打って変わってちゃんとしたコーシング練習会。ハプニングあり、ハプニングありそしてサプライズあり

and more
更新予定は年内!!!


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Wald Deutschland | トップページ | 初コーシング体験 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39799077

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの動きんぐ:

« Wald Deutschland | トップページ | 初コーシング体験 »