« 12月の銀木犀 | トップページ | 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 »

2011年5月14日 (土)

Dezember süß Osmanthus

食後しばらくするとシルちゃん登場

Kid_2394_r
ボリス君とレッツラン

Kid_2399_r
何か走り方がおかしいシルちゃん

Kid_2400_r
どうやら走りながらマズガを外そうと試みてる模様
外れるかぁwwwwww

Kid_2429_r
レイちゃんはシルちゃんのことが大好き

Kid_2433_r
ボルゾイにしてはとても早いから大好き
早く走ってくれる人はみんなすき~~

そしてじゃりんこ家の皆さん登場

Kid_2508_r
シャイロ君はとっても社交的

Kid_2503_r
誰とでも

Kid_2545_r

Kid_2517_r
どんな犬種でも仲良く遊べます

これはキッドさんの勝手な推測だけれども
飼い主が社交的であればあるほど
その飼い犬も社交的であると

キッドさんは一部の人には心を開くけれど
基本的に心の扉は硬く閉ざし
ついでに部屋の明かりを消し
窓を閉め
遮光カーテンを閉めている

その性格が影響してか
サルーキズも特定の相手には尾を振るが
その極少のストライクゾーンは端からはうかがい知れない

Kid_2561_r
とにかくレイちゃんシャイロ君とらんらんら~ん

Kid_2564_r

Kid_2567_r

Kid_2608_r
そしてナーラちゃんとシャイロ君に追い詰められるレイ

緊急奪取!秘儀崖のぼり!

Kid_2623_r

Kid_2619_r
レ「秘儀やねんから一緒に登ってきたらあかんやん・・・」
ナ「あっ・・・・ごめん」
タ「ほんとごめん・・・空気読んだらよかったな・・・・」

Kid_2627
レ「いや・・・・・なんか・・・・・・そんなに謝られたら余計へこむわ・・・・」
ナ「ごめん・・・・なんていったらわからへんけど・・・・・ほんまごめん」
タ「わたしら先降りとくな・・・・・ごめんな・・・・元気出してな」


これはへこむorz
意気揚揚と厨二病な発言して慰められるとかすげぇ~へこむ!!
レイちゃん心を強く持つんだぜ!


でもでも
そう
この日じゃりんこさんが連れて来たサルーキさんにレイちゃんココロオドル

Kid_2472_r
レボベ「誰ですか?」
???「ルートですにょ」

Kid_2474_r
レ「自分なんかほんわかしてるなぁ~。遊ぼう!」
ル「そんなことより、今日から僕フェイト家の子どもになるねん」
レ「そんなことどうでもええからあ・そ・ぼ!!!」

ルート君はかくかくしかじかで里親募集に出されていたことで
なんたらかんたらがあり~ので
どうたらこうたらしてフィトままさんのところに里親としてもらわれていったのであった
私は以前から某掲示板でルート君の存在を知っており
我が家に3頭がいなければ~とか思ってた子であったため
この日の偶然には驚き桃の木インゲン豆を隠し切れない面持ちであった

それを知ってか知らずか
レイちゃん

Kid_2590_r
必要にサルダンスでルート君を誘う
ルート君もダンスでお返し

Kid_2587_r
ルート君同じサルーキやのに黒くてでっかくて・・・・
あれ?

しかしグレデンさんおっきいなぁ~(;゜д゜)
サルーキが小型犬に見えるぜ!

Kid_2599_r
あっ、こっちは本物のルート君やわ
ルート君新しい家族に最初の洗礼wwww

Kid_2654_r
フィイト家のサルーキはなかなかイケイケ

Kid_2738_r
3頭のテンションの高さにびびるレイ
レ「私は溝です。ここには誰も存在しませんよ~。溝があるだけですよ~」

溝に擬態し(しているつもり)難を逃れようとするレイ

Kid_2731_r
ベ「あいつらテンションたけぇ~!」
フェ「あいつこっち見てるって!」
タ「なんでこっちガン見?」
ク「ちょっ恐いって((((;゜Д゜)))」

Kid_2736_r
ベ「ねぇねぇ遊ぼう~♪」
タ「うぉぉぉぉぉこぇぇぇぇぇぇぇ!なんか急にきたぁぁぁぁぁぁ」


しかし、みんなイケイケでも一頭一頭になると(ベネのほうがイケイケな気がするけど気にしない気にしない;;)

Kid_2688_r
ちょっとおっかなびっくりで萌えるwww

ベネは空気が読めないのでどんな子に対しても

Kid_2690_r
姿勢を低くすれば遊んでもらえると思ってるくさく

Kid_2692_r
ちょwwwww2匹とも同じ姿勢wwww

Kid_2528_r
しかしすぐ飽き
岡山からおホモ祭りに来てくれたフィガロ君とホモダンス
フィガロ君の首がない!((((;゜Д゜)))

Kid_2740_r

Kid_2750_r

Kid_2766_r
2匹とも一心不乱にボルダンス
こんなに力比べして何が楽しいのかなぁ?
(ちなみにベネは力比べに負けると切れます。最低です><)

そんなこんなで日も暮れかけてきた頃

Kid_2651_r
愛理ちゃんうしろからでっかい蚤がついてきてるよ!

Kid_2652_r
ベネ!蚤から愛理ちゃんを守るんだ!

Kid_2705_r
ベ「よっしゃ!任せといてや!」
ゴ「ぼ・・ぼく・・・ボルゾイやし・・・・」

Kid_2710_r
ベ「わたしショタ もいける口よ♪」
ゴ「ぎゃぁ~変態Σ(゜Д゜)」

そんなこんなのいろいろあった12月の銀木犀でした


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
最近超適当でサーセンwwwww
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 12月の銀木犀 | トップページ | 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39988940

この記事へのトラックバック一覧です: Dezember süß Osmanthus:

« 12月の銀木犀 | トップページ | 【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 »