« 犬のための車 | トップページ | WHITE WORLD »

2011年5月20日 (金)

End and the beginning 2010-2011

ついにキッドさんはやりましたよ皆さん
ついについに昨日の記事で2010年の出来事すべて制覇ですよ!
さぼりにさぼってきたこのブログも今日よりはれて2011なのです!

NEW ERA LIVE WITH SIGHTHOUND

てことで2011年最初はもちろん元旦

NEW KIDSIZE号で初の遠出
年末に雪山いきて~!と叫んでたキッドさん
時間があれば一緒に遊ぼうよとakimoさんと話していて
あっ、石川雪国やん!

そうだ、石川へ行こう!

ってことで大雪警報が発令され一部高速も閉鎖されている中石川へ


私恥ずかしながら雪道の運転初めてだったわけなんですが
雪がたんまり積もってると本当に運転しにくいのね><

スピードある程度落とせば余裕なんだろうけれど
眠くてゆっくり走ってると寝てしまいそうだし
尻をふられまくりながら
トラックに追い抜かれざまに雪アタックを食らわされながら(視界がいきなり真っ白になるから本当に暴走トラック勘弁してください><)

なんとか石川到着

そしてakimo家に突撃!!!


ピンポ~ン
若い男の子【は~い?】


あれ?
akimoさん家にこんな子いたっけ?
ももももしかして隠し子?
なんて思ってたらakimoさんの旦那さんの甥っ子で正月休みでお泊りにきてたんだって~
そしてakimoさんはまだ夢の中なんだったんだって~(´Д`;)ヾ

ということでレディには支度が必要なので私達はその間近所の海へ

Kid_3206_r
海はいいなぁ~楽しいなぁ~
でも映画悪人での【海の近くに住んでると~】のセリフを聞くと少し考えさせられることもあるよね!

Kid_3030_r
走りぞめひゃっは~

Kid_3014_r

Kid_3215_r

Kid_3223_r

Kid_3082_r

Kid_3118_r

Kid_3123_r

Kid_3227_r

Kid_3239_r
つかさ
雪少なくね?

そう、akimoさんの家の近くはそんなに雪が多くないんですよね><
高速乗ってるときも木之本あたりからすごい雪で福井なんか
ちょwwwww雪で道路なくなっとるwwwwww
ってぐらいだったのに
あまおまえ(なぜか変換できn)あたりからどんどん雪がなくなって・・・
おぃぃぃぃぃ????と思ってたわけなんだけれど

本当に砂浜の上にティラミスのココアパウダー程度の雪が乗ってるいるだけっていう・・・


しかも地面湿ってべちゃべちゃになってるからモネ君
【僕こんなきちゃないとこ歩けません・・・】
って感じでなるべく地面に足をつけないように歩いてるし・・・


でもモネ君これ砂浜なんだぜ?


モ【え?まじで!?じゃ走るわ!!!】

Kid_3198_r
モネ君砂浜と聞いて俄然テンションアップップ

俺ね・・・・
モネ君と暮らしてもう6年になるけれどね
いまだにこの子のテンションあがるポイントとか
何を考えてるのかとかわかんないのよね・・・

ベネもレイもわかるんやけどね

モネ君だけは本当にわからないのよね・・・・
でもそこが最高にいいんだけどね(*゜ー゜)

そんなわけで砂浜でテンションアップのモネ君はレイちゃんとランランラ~ン

Kid_3286_r

Kid_3251_r

Kid_3383_r

Kid_3201

そんなこんなでお犬様たちも少し疲れてきたので
再びakimo家へ


続く~

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 犬のための車 | トップページ | WHITE WORLD »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40064222

この記事へのトラックバック一覧です: End and the beginning 2010-2011:

« 犬のための車 | トップページ | WHITE WORLD »