« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び

1月30日のお話

5月も今日で終わりだって言うのに
Blogではようやっと1月が終わるという
怠け更新のキッドです
こんばんは

でも周りも更新できてない人がいっぱいいて安心なキッドです
こばばばん


さてさてこの日は
とあるところでみんなで雪遊び♪を予定していたのですが
前日の大雪であえなく中止><


でも~
このままじゃ~終われない

ってことでまたもやまさこさんと新天地を求めて雪遊びにレッツゴー!



さて最初に向かおうとした場所は

20100116_90426_0023
(とある場所から写真を拝借)

こんな感じのところ


一面雪雪雪で素敵や~~ん?と訪れたわけなんだけれど


駐車場見つけられねぇwwwwww
登山口?なにそれうまいの?状態で入り口を発見できず断念し
辺りをウロチョロ

途中で謎の坂道を発見し登ってみるも・・・・
そこは工場だったり・・・・・
しかも完全に私有地に勝手に入ってるもんだからそそくさと出ようとしたら
従業員の人でてきた!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁめっちゃ見られてるめっちゃ見られてるとか思いつつも
(´з`)y-~ちょっと道を間違えただけですよ~
と心の中で唱えながら(一本道なので道間違えようが無い・・・)
後ろから木刀もって追っかけてこないかな?とか不安になりつつ

今度は前回行った所にいってみようと再び高速に乗り

110130_111101
途中の道

ちょwwwwwww雪の壁軽く車超えてるんですがwwwwww
これは期待できる!
みwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwっwwwwwwwwwてwwwwwwwきwwwwwwwwたwwwwwwwww←かなりバカ
とか車内でわいわい騒いでたらなにやら渋滞

うんともすんとも動かなくなり
車外で話す人もチラホラ


これは気になりますよね?
キッドさんも非常に気になったので雪が吹きすさぶ中外に出てみて会話に加わってみると


キッドさん【どうしたん?】
A【なんかバスが横転したらしくて~】
キッドさん【Σ(゜Д゜)ままままマジンガー!?】
B【で、通行止めになってるらしい】
キッドさん【あうあうあうあうあうあう】
C【さっきから降りてきてる車は引き返してる車見たいやで】

おおう・・・・
そうなのか・・・・
しかしなぜ3人が連携して順番にしゃべるんやろ?
まぁそこはどうでもええねんけど・・・・

B【どうせいつまでたっても動かへんやろうから引き返したほうがええで】
と言う言葉を残しアスファルトタイヤを軋ませながら引き返す3台
(雪でタイヤスリップさせながらでしたけどね。つうか、この後すごい雪の坂道を通るのにスノーソックスで登ろうとかこのABC三連星無謀すぐるwww)


さぁ~てどうしよっかなぁ~とか思いつつ今度は前にいたバスの運ちゃんに話しかけてみる諦めの悪いキッドさん


バス【前でバスが横転したって無線が入ったんですけど、その後の状況がわからなくって~><】(山道で無線が入らない)
バス【とりあえず少し先の広い場所でUターンしようかなっと】
おうおう

とちらっと前のほうを見るとさっきまで大渋滞だった道に車がない

それでも状況がわからないためかUターンしだすバスの運ちゃん


しか~~~し!!!!!




運ちゃん運転へたくそwwwwww
そこそう切ったらまたもと通りに戻ってしまうやん!
なにやってんの!ほら今右切って!右!

あああああ

なんて心の中で叫びながら


運ちゃんUターンもできず立ち往生

すかさずキッドさん出ていき
キッド【前今車おらへんしうちら行けるとこまで行こうと思うけどどうする?】
バス【じゃぁ俺も俺も!】


ってことでやっとこさ進み出したわけさ


でも大型バスで細い雪道を前走られるとうざいことこの上ないし
また横転されたらオワタなので途中で追い越し


もう吹雪で前が見えなくなったり
走ってるそばから轍が雪に埋もれてるような大雪の中たどり着いたわけなんだけれど











甘かった・・・・・・・・・・・



雪深すぎて一歩も進めねぇwwwww
いや、人間だけならなんとか進めるけれど
犬が嫌がって動けねぇ・・・・・・・・

いややっぱ人間も進めねぇwwwwwwwwwww

なんとか途中まで行けばなんとかなるとかなんとか思いながら(なんとかなんとかうっせぇ)
いろんな方法を試みるも
途中でうっかりリードから手を離してしまいレイが道路を暴走し
これ以上は危険だと判断


またあてもなく彷徨ったわけなんだけれど


そうこの日は記録的な大雪の日で
ほら福井県の国道で1日立ち往生したニュースが流れてたでしょ?
まさにあの日!
その国道の結構近くを走ってたもんだから
ちょっと間違えてたらと思うと結構ガクブルだったんだけれども


さんざんっぱら彷徨った挙句ついに到着

Kid_5156
やっと雪遊びができるところに着いた~!

わぁ~いってところで今日はおしまい!!!


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

なばなの里で羞恥プレイ

さてさてなばなの里へ向かった一行

なばなの里の中は犬連れで入れないとはもう書いたんだけれど


せっかくだしってことで記念撮影するですよ~

Kid_4450_r
なかなか足並みの揃わないワンズ達

しかも
どうしてもフラッシュなしだと暗くて写らないし
フラッシュをたけば後ろのイルミネーションがかすむしで
いろいろ設定をいじってたら


モタモタしてたら

Kid_4456
写真ではあまり写ってないですが


人だかりできとったwwwwwwwww
何かの撮影会のように人に囲まれて犬持つ2人

しかもばんばん携帯で写真撮られてるしwwwww


嫁【ちょ~~~恥ずかしいから早くして~~~!!!】


いや・・・だって・・・・
設定が・・・・・・(満面の笑み)

キッドさんの心の声がよりゆっくりしろというので
だ~らだ~らとやってる間にも

撫でていいですか~
とか
噛まないですか~
とか
うわぁおっきいわんちゃん!!

とかとか
テラ見世物wwwwwwwwwwww

Kid_44621
そんなこんなで撮れた写真がこれですよっと

後ろに見えるのは十分にワンズを相手して満足した人々www


そんなこんなでそそくさと犬を車に押し込め人間はなばなの里のイルミネーション!!


ここからは中の様子がわかる写真多数なので見たくない人は戻るを押すのですよ!!!!

Kid_4476_r
名前忘れたけど花の上にイルミネーションがあしらってあって
光の絨毯みたいになってるところ

Kid_4478_r
花と光の調和がとっても綺麗♪


そして園の真ん中にある池

Kid_4485_r

Kid_4488_r
教会へと続く光の道('∇')

そしてCMでもおなじみ?

Kid_4495_r
光の回廊ハイドーーーーーーン!

Kid_4504_r
電球一個一個が花柄なのですよ~
凝ってるよね~

Kid_4509_r
通ってる間優しい光に包まれてとっても朗らかな気分

そして光の回廊を抜けた先は?

Kid_4516_r
なんかでっかいアポロが見えてきたぞ

Kid_4545_r
ふ~~じさ~~~ん!!!!
手前に見えるのは携帯で富士山を撮る嫁とまさこさんwwww

この富士山いろんな色に変わるは
前にはイルカが泳いでいるのは
なかなかの芸達者

Kid_4518_r
日の出から夕暮れまでを演出してるっぽい

しかしあれだよね

こんだけの電球並べて色の出方も調整して
なばなの里のスタッフさんは本当に大変だっただろうなぁ~

すごいよね~~


俺なんか家のイルミネーションすら点けないのにwwww


富士山の後はまたトンネル

Kid_4584_r
虹色のトンネル

これ写真に撮るの難しいわぁ
もっと密度があれば虹色が綺麗に出るんだろうけど

Kid_4574_r
かなり露出下げて撮ったけれどイマイチ・・・・

実際はすごい綺麗なんだけどね~
手持ちだとどうしても~とか言い訳してみるテスト


見た目をそのまま切り取ろうとするのは本当に難しいわぁ・・・



まぁそんなこんなで一通り見終わった後は入場券についてきたお食事券でご飯食べてなばなの里を後にしたんだ



いやぁ~入場料高いしどうしよっかなって一瞬悩んだけれど
本当に入ってよかった~♪


一度行って見ようかな?って悩んでいる人は是非行ってみて見て!

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

BROTHERHOOD

豪邸での一コマ

Kid_4308_r
愛理ちゃん、ゴンちゃん姉弟のダンス甲子園

Kid_4309_r

Kid_4310_r

Kid_4311_r

Kid_4344_r
こっちはベネ、レイ兄弟

Kid_4367_r

Kid_4420_r

Kid_4421_r

Kid_4372_r

Kid_4384_r

Kid_4385_r

Kid_4380_r
両家入り乱れ

Kid_4444_r



Kid_4390_r
レ【結局それは最後まで外れなかったわけね】
ベ【フゴゴゴゴッゴゴゴモガ】


どこも兄弟は仲良し('∇')

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Killer mochi pounding

寝る前に日本の歌謡曲でこれ覚えてる?と歌いだし
次々にいろんな歌を一緒に歌うもんだから寝不足になるキッドです
こんばんは

さて続き

Kid_4233_r
皆さん気合十分でペッタンペッタン

でも皆さん私よりとしうry
げふんげふん
まぁあれなのに意外と餅つき経験がないことが判明

キッドさん
【杵の持ち方がなってない!】
などの指導が入り

どりさんの【よいしょ~】の掛け声も悲しく空を舞い


よし私がお手本を見せようとキッドさんが立ち上がるも


キ:
はぁ~~~ばばばばばばばばば

ALL:
((((;゜Д゜)))

キ:
ん?ちょっとかっこいいところ見せつけすぎたかな?

ALL:
ちょっと早すぎやんな・・・ヒソヒソ
あれは確実に殺人餅つきやな・・・ヒソヒソ

キ:
そんなに褒められたらテレル(/ω\)

ALL:
Σ(゜Д゜)褒めてないから!!


そんなこんなで無事できましたよ~

Kid_4241_r
じゃじゃじゃ~~ん!!!

なんということでしょう
とても綺麗なお餅ができましたよ!

実は初めての人が多かったので餅つき機である程度こねたものをペッタンペッタンしたんだけれど、それでもちょっと粒が残ってたのでもう一個餅つき機でつきあげたものを写真に撮ったのはナイショー

んん?見えない見えない!
何か上に書いてあるけどまったく読めない
そしてそんなことは記憶にありません(キリッ

Kid_4236_r

Kid_4239_r

つきあがったお餅は丸めて黄な粉餅におぜんざい、大根おろし~♪

お味のほうは・・・


つきたてのお餅うま~♪
やっぱり餅はつきたてが一番やよね!
ぜんざいも黄な粉餅も大根おろしもこりゃたまらん

みんな無言でもぐもぐwww

そのほかにも用意してもらった

Kid_4238_r
ウェルカム豚汁や照り焼きチキンなんかもうま~♪
もう食べ過ぎてお腹いっぱいいっぱいですよ

Kid_4246_r
サブリナちゃん&カブリエル君
【私達はほったらかしですか?】

ぎゃぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいい
合体してる~~~~!!!!


サ【Σ(゜Д゜)ほったらかしですかをほったらかしにされた!!!!】

いやだってこの寝方かわいすぎますよ!
わかりにくいので別角度からもどうぞ!


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

Kid_4242_r

お腹の上で寝てる~~~~~~!!!!!!!!!

こんなことうちの家でやったら
レイ【ベーちゃ~ん、お腹の上に顔乗せていい~?】
ベネ【('∇')ぶっ殺すぞ!】

ベネ【モネく~ん、お腹の上に顔乗せていい~?】
モネ【((((;゜Д゜)))お腹潰れるから・・・・マジで潰れるから・・・・ベネの顔何キロあると思ってるん?】
ベネ【('∇')ぶっ殺すぞ!】

こうなっちゃいますよ
なのになのに顔乗せさせてあげるなんてサブちゃんいいお姉ちゃんやわぁ~(*'-')

サ【で?ほったらかしの件は?】


ああ・・・・ワスレテタ
ゼンリョクデワスレテタ

ということでがさごそ

Kid_4266_r
どりさんがまたまた用意してくれた犬用おやつ~

てかすげぇぇぇぇぇ
なんかもういろいろとすご過ぎて説明めんどくさい・・・(え?

とにかくすごかったけど詳細知りたいやつは来年参加しろってことで

Kid_4270_r
実食

しかしうちの残念な子レイちゃん
他の子に盗られまいとどっかに持っていて誰もいないところで食べようとするのね

で、食べようと思っても大きくて一口では食べれないのね
結果
地面に落として砂付きまくり・・・・・
なんかじゃりじゃり言わせながら食べてるし・・・・・

ちなみに残ったお餅はパックに入れてお持ち帰り

Kid_4248_r
ノビ~~~ル

お次は今日のサプライズイベント!

Kid_4273_r
MEIさんの誕生日!
キャ~パフパフ♪

今回のケーキは大阪の至高のパティスリア
ケ・モンテベロさんのラクテ

もう濃厚なチョコレートとビスキュイのハーモニーが運たらかんたらどうたらこうたらでおいしいのですよ~


しか~~~~~し!!!!
ここで問題である

今回参加された方は(ハンドルネーム)
どりさん
ひろさん
びーびさん
まさこさん
フェイトままさん


!!!!!!

おわかりいただけたであろうか?

もう一度問題のシーンを見ていただくことにしよう

今回の参加者は
どりさん
ひろさん
びーびさん
まさこさん
フェイトままさん

!!!!!!!!

おわかりいただけたであろうか!?


めめめめめMEIさん??????


そうこの日参加予定だったMEIさんが諸事情で急遽キャンセル

Kid_4274_r
てことで遺影(?)の前にケーキをお供え
(´Д⊂オシイヒトヲナクシタナァー

その後は庭でランランラ~ンして

Kid_4281_r

Kid_4288_r
人のおもちゃを咥えだすベネ夫さん

こら返しなさい!

Kid_4295_r
ちょwwwwwwwwwwwwぶwwwwwさwwwwいwwwwwwくwwwwww


そして

Kid_4293_r
ベ【もがふぁがががががが】

Σ(゜Д゜)
おもちゃが歯に挟まって取れなくなっとる!!


なんてこともあり~の楽しい時間は過ぎ去り
おうちに入って談笑タイム

その後
解散してなばなの里へ~


なばなさの里犬連れではさすがに無理だったので
入り口で記念撮影www

Kid_44621
撮影後、お犬様達を車に置き去りにしてなばなの里を満喫してまさこさんを奈良まで無事送り届け帰路に着きましたとさ


そんなこんなの楽しい新年会
関西サイトハウンドの恒例行事となったようなので皆さん来年もよろしくね~(´∀`)

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】

1月22日

女性同士の友情はありえないとか陰険だとか言いますよね
でも男同士もそんなもので
2~3年前
友人と遊んでいるとき
友【一緒に遊んでるところあんまりみんなに言わないで】
キ【は?なんで?】
友【キッドさんとばっかり遊んでるってみんなが知ったら妬まれるんですよね】
キ【俺は彼女かwwwww】

そしてその後
友【そうそう、耳垢がネバネバしてる人はワキガなんですよ('∇')】

と耳元でささやかれたあの日・・・・



正直、男も陰険やなと思ったキッドですこんばんは


今日は2011年最初のKSFの活動についてさらっと書いていこう!
うんそうしよう!


この日も愛理家、諸事情あり~ので我が家の車で行動
朝から奈良へ迎えにいき~の

途中の河川敷でフェイト家と合流し~ので
噂の豪邸に到着


え~とある人(ブログに載せたがためにその人の家が強盗にあってはいけないので誰とは書きません&イメージ写真でお伝えします)の家には自宅ドッグランがあるとか!!


これは期待せざるを得ない!!!


さっそくドッグランまで案内してもらおうと思ったら
まず

20070728_124531_1t_wp
すごい立派な日本庭園ぐわぁ!!!

そしてその先に現れたおうちも

Schwangau_w000
なにこれ!?ノイシュバーンスタイン城!?と見まごうばかりの豪邸が


そしてそして

Kid_4137_r
専用ドッグラ~~ン


あ~もう
どんなことしたらこんな豪邸に住めるわけ!?
ちょっとでいいので今度何を密売してるのかとか聞いときゃなきゃなんだ

Kid_4156_r
ついてそうそうベネはルート君にラブラブアタック

Kid_4153_r
ベ【あ~このルートきゅんの茶色ぐらい】

Kid_4147_r
ベ【え~やんえ~やん♪】

Kid_4180_r
ベ【なんでそんなに茶色いん?(*´Д`*)はぁはぁ】
ル【いや・・・そんなこと言われても;;;;;】

Kid_4191_r
レイちゃんはエルディオス君にむちゅむちゅう

Kid_4199_r
レ【なぁ?君サルーキやろ?はしろうや!どっちが早いか競争しようや!】

Kid_4217_r
レ【なぁ?走らへんの?なぁ?しばくで?】
エ【おかぁ~さぁ~~ん!なんか変なんに絡まれてる~(´Д⊂】

後ろではお母さんが車に戻っちゃって泣いてるキース君


サイトはみんな甘えんぼなんだから><

Kid_4198_r
???【なんかうちに変な子がいっぱい入ってきたよ・・・・】

なんて思いながらモベレ家を変態を見るまなざしで見つめるこの子は


そうエル家の新人ガブリエル君(通称ゴブリン(そう呼んでるのはキッドさんだけ))

Kid_4223_r
ゴ【どうも~ガブリンで~す!どう僕かわいいっしょ?】

(*´Д`*)はぁはぁとってもかわいいです

Kid_4225_r
ゴ【ほらほら~かわいいっしょ?】


ああああああああああああああああああああああああああああああ
けつけつけつけつけつくわぁぁぁぁぁいいいいいいいい

けつ~~~~!ぷりけつ~~~~~!






















すいません・・・・・・
ちょっと電波の乱れが


気を取り直してこの日は

Kid_4139_r
モモちゃんがエルディオス君にブチギレ


じゃなくて新年最初ということで
子どもの頃みんなしてよね?
新年そうそう童心にかえりましょいってことで

お餅つき大会なのですよ~



きゃぁ~ぱふぉぱふぉぱふぉ

Kid_4230_r_2
見てこの本格的な臼!!

臼ど~~ん!
ほいいいい!
ドスンっとサルカニ合戦よろしくな見事な臼

わざわざこの日のために借りてきてくれたんだって~('∇')
ありがたや~ありがたや~

さぁペッタンペッタンしますよ~



さっらっと書くつもりが長くなったので続く!!!




ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

エリザベス女王戴冠の日

1月15日

ちゃうちゃ~う
そうや そうやなぁ~あい
君を逃がさへん
ちゃうちゃ~う
そうやなぁ~あい
こんままや辛ぁ~あい
跪きそうやぁ~

こんばんは最近1日に缶コーヒーを5本も飲んでいるキッド雅之です


ベネは、はるか昔ヴァージンクィーンが苦難の末戴冠した日と同じ1月15日に生を受けました
まぁ上記の話とベネの出生に何か関係があるかと言うと

一切何の関係もありません!!

ただヴァージンクィーンって書きたかっただけです


この日の主役はベーちゃんです

080331
0803312
家に来てまだ間もない頃のベーちゃん
毛もまだパピ毛モッフモフでお腹もポンポンで
パピー臭くっさくっさで

そりゃぁもうキャーベーーーーちゃーーーーーんっと
くんかくんかしたり
もふもふしたり
ぷにぷにしたりと
はぁはぁしてたのは良い思い出

う○こ食うは、う○こまみれになるはでしょっちゅう洗われてたのは黒歴史

そんなベーちゃんもいつしかすっかりボルゾイらしくなって
もう3歳ですよ


さぁではさっそく主役のベーちゃんを呼んで見ましょう




さん
ハイ

べーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9855_r_2

シーーーン・・・・・


あれ?

もう一度


べーーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9852_r_2

ベ【ちょ?なに?寝てたんやけど?】


皆さんご覧になられましたか?
あれが、今話題の珍獣布団ボルゾイですよ
ご覧になっていかがですか?
A【いや、なんつうか毛布の色がちぐはぐですね】

はい、そこは気にしない!!

B【特に何も?】

ですよね~

なんとなくノリでレポーター風に書いてしまったけれど
特に何も書くことがなかったですよね~

Kid_9857_r_3

ベ【いや、ていうかうるさいねんけど?もう完全におきてもうたし・・・】


((((;゜Д゜)))ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


でもね
今日はベーちゃんにええもんがあるねんで
そうあれは1月にはいったばかりのころ

キッド(そういや、ベネもうそろそろ誕生日やったよな?)
キッド(でも、まだどこも店、正月休みで開いてへんし・・・めんどくさいしもうえっかぁ~(´_ゝ`))
そして月日は流れ
嫁【もうすぐベーちゃんの誕生日やで!どうすんの?】
キッド【もう3歳やし、誕生日を喜ぶ歳でもないやろ?もうええんちゃう?】
嫁【おどれ何抜かしてケツさらしとんじゃごらぁぁぁぁぁぁぁ!おどれの誕生日とか忘れてもかまわへんけどベーちゃんの誕生日ほったらかすとか何考えとんねん!目玉くりぬいて、その空いた穴で小鳥飼ったろか?ああ?餌与えたときついばまれて、痛い痛い!くちばしの先っぽ丸くして~って泣き叫べばええんじゃ!ごらぁ!】

とまでは言われてませんが怒られ
急いでキアッケレで注文して今日に間に合わせてんで!


ベ【それはお前が悪いわ('Д')】

いやはやごもっとも!


てことでジャーン

Kid_4084_r
ベーちゃん3歳おめでとぉ~♪

Kid_4086_r
ベ【う~~ん・・・嬉しいけど・・・・、ちょっと遠いかな?】

ん?何が?

ベ【ん?だからケーキまでの距離が】


おまwwwwwww寝転がったまま食おうというんかwwwww


でも従うキッドさん・・・

Kid_4103_r
ベ【うむ、苦しゅうない】

Kid_4091_r
ベ【・・・・・・・・】

どうしたんですか?ベネ夫さん?

ベ【誕生日なのに私への賛美歌が聞こえんと思わんかね?】


はっ!これは失礼いたしました
ではベネ夫様を賛美するには心もとない歌声ではございますが

ちゃうちゃ~う そうや そうや~なぁ~~あ・・・

ベ【それはもうええっちゅうねん!お前が違う違うや!】


((((;゜Д゜)))ごごご・・・ごめりんこ

ベ【まぁよい。この私への供物がどのようなものか賞味することにしよう。うんそうしよう】

Kid_4105_r
ベ【うむ・・・・フムフム・・・・】

Kid_4109_r
ベ【ハグハグ・・・・こっこれは!】

ベ【でかすぎて食いにくい!おい!ちぎってわたさぬか!】


またもや失礼いたしました
度重なる失礼をお許しくださいませ

ベ【人間誰かってな、失敗はある。でもな、何度も過ちを犯すやつは腐れ外道や!!】


((((;゜Д゜)))すすぐにお口に合うよう取り繕いますので・・・

Kid_4127_r
なんという光景であろうか
犬が寝そべり
その横で犬用ケーキを細かく千切る飼い主
いったいここで何があったというのか?
なぜにここまで適当な話を書いてしまったのだろうか?
話を続ける自信がない・・・・
一から書き直す自信もない・・・・



まぁどうでもいい

Kid_4111_r

Kid_4114_r
もちろん兄弟にもおすそ分け

そんなベーちゃん誕生日の一こま


今年もいっぱい遊びまわろうねベーちゃん♪
千円高速中止になんて負けてられるかぁ!!!



ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

As snow melts passion

言葉はいらない
ただそこには犬と一面の銀世界だけがあった

Kid_3666

Kid_3825

Kid_3893

Kid_3762

Kid_3763

Kid_3920

Kid_3609

Kid_3614

Kid_3864

Kid_3930

Kid_3943

Kid_3948

Kid_3964

Kid_3992

Kid_3728

Kid_3913

どうでした?
すごくいいと思いませんか?
躍動感あふれる犬の動きをさらに際立たせてくれる雪のスプラッシュ
そして邪魔なものが一切無い背景


もうとっても気に入ったもんだから

110511_192901
写真にして飾っちゃってますYO

あ~今からもうすでに雪が恋しいわぁ(*´Д`*)

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

March in the snow

1月10日のお話

前回、前々会とあんまりいい雪に遭遇できなかったモベレ家
本格的に雪遊びがした~いした~いしたいんだってばよ~っと

19283516_973617202_231large
スノートレッキングブーツや

19283516_973615051_252large

19283516_973615025_7large

19283516_973615060_56large
アウトドア用スノーウェアも買い揃え

Goolemap等を駆使して目的地を決定し
準備万端!!!


いざいかん!雪の中へと

110110_095701
大阪人には驚きの雪の壁と雪で見えない道・・・

そんな道や急な坂道をなんとか越えてついに到着

Kid_3669_r
じゃぁ~ん!!!!

すごい雪!!!
そしてすでに帰ろうとしてる人がいるwwww


ここは滋賀県のとある豪雪地帯
この日は積雪1mはあろうかと

Kid_3692
一歩進むごとに膝まで雪に埋もれながら
お犬様たちのラッセル跡をいざ突き行かん!!!

Kid_3648
いやぁお犬様たちのラッセル能力はすごいですね
半分以上体が埋まっているにもかかわらず猛スピードで雪の中を駆けずり回る駆けずり回る

Kid_3856
ラッセル渋滞wwww

Kid_3854
ベ【あっ、嫁はんこけとる!】

人間は歩くだけでやっとなんだよ><

Kid_3618
重戦車ベネ

Kid_3701
ハイパーレイちゃんは

Kid_3723
雪の中でもこのジャンプwww

Kid_3785_r
雪の中でも飛行犬wwww

Kid_3720_r
そしていつもと変わらず2匹で暴れる♪

Kid_3730

Kid_3741

Kid_3742_r

そしてもうダッシュ!!!
Kid_3756
Kid_3795

すげぇ身体能力やなぁ
まぁボルゾイは雪国出身やしわかるとして
サルーキはどちらかと言えば暖かい国出身やのに


一方モネ君は

Kid_3827_r
寒いよ~怖いよ~誰もいないよ~
デジョンもテレポもマップもな~い

Kid_3829
なんとなく 冒険してみたくて
一人雪原へ飛び込んだ

Kid_3926

FF11のザルカバードの歌よろしく
一人寂しくベネレイのラッセル跡をトレースするモネ君・・・

走って><
お願いだから走って><

Kid_4015
まぁそんなこんなでモネ君はちょっぴり残念だったけれど
すごく楽しい雪遊びだったんだ

そしてお気に入りの写真がいっぱいあるから
次回は写真だらけでお届けするにょ


レイちゃんの活躍にかつもくして待て!!

ご愛読ありがとうございました

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Январь, сладкий османтус

1月8日のお話

年明け早々
お昼に行くのには最初のドッグラン
そう毎月恒例の銀木犀さんへ

この銀木犀さんのある場所都祁は
冬場は路面の凍結が起こりやすくまた結構な坂道の連続であったりするので
どうしよっかなぁ~と悩んでいた愛理家を
以前書いたNEW KIDSIZEカーの2列シート仕様のテストも兼ねて
じゃぁうちの車に乗っていけばいいじゃん!と半ば強引に拉致


上記のように道を懸念してか

Img_0029_r
貸切状態empty

ランにはところどころ雪が残ってる状態




そこを

Img_0026_r
Img_0028_r
Img_0025_r
Img_0027_r
雪が多くあるように写真撮ってみたり

愛理ちゃんだけ歩いてこっち来てるね・・・
愛【だって雪ほとんどないじゃない・・・】


それは言うな・・・・・


そうそう
この日うっかりキッド平衛なキッドさん(ややこしいな)
愛理家にデジカメをお借りしての撮影ですニョホホ

寒い国が原産のボルゾイ

Img_0020_r
さすがです
人は寒くてプルプル震えるような中を
ベ【これは冷えてええわぁ~】
と雪の上でクールダウン

見ているこっちが寒いぉ(´・ω・`)


そうこうしているうちにレアちゃんとジェセル君登場

Img_0065_r
早速ベネがLOCKONeye

Img_0047_r

Img_0053_r

Img_0073_r
ゴンちゃん・・・・そのポーズはなんですか?w


その後ウィペットのサクラちゃんもやってきて

Img_0104_r
みんなでご挨拶して~の

Img_0113_r
ランランラ~ン♪


そんなこんなでこの日はうちも愛理家も別の用事があったので早めに切り上げて終了


そうそうこの日は犬も人も少なかったのでモネ君も走っていましたよ~

Img_0061_r
ちょっと貴重な3頭でのラン・・・


さぁこれから怒涛の雪遊びへと続く!!

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

WHITE WORLD

さてさてakimo家に到着した一行
とりあえずキッドさん一眠り

Kid_3492_r
モネ夫さんも自分の家のようにまた~り

その後Wiiでマリオとかして遊んで(意外と楽しくて翌日Wiiとマリオ買っちまったぜ)

その後雪遊びがした~いと雪のある場所に連れて行ってもらうことに

Kid_3483_r
何山か知らないけど夕焼けに照らされて綺麗だったぜ

Kid_3441_r
そして初雪遊び~♪

Kid_3437_r

Kid_3479_r

Kid_3470_r
そんなに雪はなかったけど雪の上で走り回る犬の写真が撮れて満足♪

でもワンズ朝爆走しまくったし~と飽きちゃってあっちへうろちょろこっちへうろちょろ・・・

Kid_3487_r
めちゃくちゃ寒いのに水に入るおばかさん・・・

Kid_3488_r
捕まえられるわけないのに水鳥を狙うおばかさん・・・


もう走らへんねやったら帰ろっか?
てことで大阪まで帰宅





Σ(゜Д゜)え?大阪



そう、この日は日帰りで石川だったのねん
また石川行くからね~!


関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

End and the beginning 2010-2011

ついにキッドさんはやりましたよ皆さん
ついについに昨日の記事で2010年の出来事すべて制覇ですよ!
さぼりにさぼってきたこのブログも今日よりはれて2011なのです!

NEW ERA LIVE WITH SIGHTHOUND

てことで2011年最初はもちろん元旦

NEW KIDSIZE号で初の遠出
年末に雪山いきて~!と叫んでたキッドさん
時間があれば一緒に遊ぼうよとakimoさんと話していて
あっ、石川雪国やん!

そうだ、石川へ行こう!

ってことで大雪警報が発令され一部高速も閉鎖されている中石川へ


私恥ずかしながら雪道の運転初めてだったわけなんですが
雪がたんまり積もってると本当に運転しにくいのね><

スピードある程度落とせば余裕なんだろうけれど
眠くてゆっくり走ってると寝てしまいそうだし
尻をふられまくりながら
トラックに追い抜かれざまに雪アタックを食らわされながら(視界がいきなり真っ白になるから本当に暴走トラック勘弁してください><)

なんとか石川到着

そしてakimo家に突撃!!!


ピンポ~ン
若い男の子【は~い?】


あれ?
akimoさん家にこんな子いたっけ?
ももももしかして隠し子?
なんて思ってたらakimoさんの旦那さんの甥っ子で正月休みでお泊りにきてたんだって~
そしてakimoさんはまだ夢の中なんだったんだって~(´Д`;)ヾ

ということでレディには支度が必要なので私達はその間近所の海へ

Kid_3206_r
海はいいなぁ~楽しいなぁ~
でも映画悪人での【海の近くに住んでると~】のセリフを聞くと少し考えさせられることもあるよね!

Kid_3030_r
走りぞめひゃっは~

Kid_3014_r

Kid_3215_r

Kid_3223_r

Kid_3082_r

Kid_3118_r

Kid_3123_r

Kid_3227_r

Kid_3239_r
つかさ
雪少なくね?

そう、akimoさんの家の近くはそんなに雪が多くないんですよね><
高速乗ってるときも木之本あたりからすごい雪で福井なんか
ちょwwwww雪で道路なくなっとるwwwwww
ってぐらいだったのに
あまおまえ(なぜか変換できn)あたりからどんどん雪がなくなって・・・
おぃぃぃぃぃ????と思ってたわけなんだけれど

本当に砂浜の上にティラミスのココアパウダー程度の雪が乗ってるいるだけっていう・・・


しかも地面湿ってべちゃべちゃになってるからモネ君
【僕こんなきちゃないとこ歩けません・・・】
って感じでなるべく地面に足をつけないように歩いてるし・・・


でもモネ君これ砂浜なんだぜ?


モ【え?まじで!?じゃ走るわ!!!】

Kid_3198_r
モネ君砂浜と聞いて俄然テンションアップップ

俺ね・・・・
モネ君と暮らしてもう6年になるけれどね
いまだにこの子のテンションあがるポイントとか
何を考えてるのかとかわかんないのよね・・・

ベネもレイもわかるんやけどね

モネ君だけは本当にわからないのよね・・・・
でもそこが最高にいいんだけどね(*゜ー゜)

そんなわけで砂浜でテンションアップのモネ君はレイちゃんとランランラ~ン

Kid_3286_r

Kid_3251_r

Kid_3383_r

Kid_3201

そんなこんなでお犬様たちも少し疲れてきたので
再びakimo家へ


続く~

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

犬のための車

キッドさんの愛車は
白のハリアーさんでした

100901_183801
あっ、わかりにくいって?

Img_5447
こんなやつです
この車で日々道なき道を走り回り

中はこんな感じ

Img_5759
まだレイちゃんが小さかったこともあり
レイちゃんは後部座席と前席の間に入り込み十分な場所を確保できていたのだけれど
いかんせん荷物が載らない
あとあと、ベネとか飛び乗らないから抱っこして乗せるのが辛い
嫁とも次の次の車検が来たらおっきいのに乗り換えたいな~なんて話をしていたわけなんだけれど

ふとタイヤを見ると

101129_095901
あら素敵♪
溝はもうほとんど無くなっているし、ひび割れてるしで
そろそろ車検やけどその前にタイヤ換えないとなぁ~とディーラーに行って
ついでに車検の見積もりしようと思ってたら

見事に営業マンの口車に乗せられて(今ならかなりいいお値段で下取りしますよ~)
2回の交渉を経て

Kid_0549
これ買っちゃったwwwww

アルファード240G8人乗り4WD
総値引き額70万
いや~頑張ってもらいました

なぜアルファードかって?
今流行の車中泊を目論んでるからに決まってるじゃないですか奥さん
私にとって車はセダンやクーペ以外は移動のための道具でしかなく
ある程度許容できる外観と室内空間の広さだけを基準に決めましたとも

しかし決めた直後に気付いたんだけれども
うちの車庫以前は跳ね上げ式のゲートを使ってたんだけれども
うはwwwwww車はいらねぇwwwwwwwwwwwwww

てことで急遽蛇腹式に変更

Kantohhouse_21
そしてがんがん雪山なんかも行こうと

K0000048062
スタッドレス ブリヂストンのブリザックREVO2を購入
それと万が一のために

Img55935056
チェーンもね


後ほかもろもろ買ったけれどそれはおいといて
納車は12月26日
その前にハリアーの車検が切れたので代車を頼んでおいたんだ
代車はプリウス・・・

そして車検切れの日
営業マンが
【キッドさん・・・本当に怒らないでくださいね?】
と超滝汗で言ってくるではないか

この銀河一優しいキッドさんが怒るわけないじゃないかと問いただしてみると
営【実はですね・・・・代車のプリウスなんですが・・・・】


営【ナビが盗まれちゃいまして・・・・】


Σ(゜Д゜)えええええええええええええええ

101223_132801
ええ・・・それは見事にぽっかり盗まれてましたwww

結構ナビの盗難は多いらしいんで気をつけましょうw


そして月日はちょっとだけ流れアルファード納車

早速
我が家のワンズは海や山で遊ばせることが多いので
当然車が汚れまくるだろうということで
納車前に注文しておいたのに受注生産とか抜かしやがって遅れてやってきた

Kid_9365_r
クラッツィオのラグジュアリーシートカバーを装着
このシートカバー車種専用設計でぴったりフィットにできて
しかも
真夜中、雪の舞い散る中で作業をしたもんだから指の先が引きちぎれるかと思いましたよ・・・・
4時間ぐらいえんえん作業して
しかもしかも、失敗してアームレスとのとこボルトなめてしまい後日修理する羽目になるし・・・・
こんなことならたかが数千円ケチらずに業者に頼めばよかった・・・

後は音好きには譲れない部分
スピーカーの交換

110205_075801
RockFordのPOWERシリーズになんとなく人を乗せることもあるだろうと天井モニターも増設

これ本当にめちゃくちゃいい音奏でるわけなんだけれども
所詮は車内・・・・・
ん十万分の成果が上がったのかは謎なところなんだけれども
まぁん百万もかけるわけにはいかないし現時点では良しとしよう
うん


後は

P1

矢崎イレクターというのを使って車中泊仕様に改造だ!
まずは設計図を作成

Secondseat2

Scale
シートの高さや室内の幅等計りつつ必要な部品を計算

今回の課題は3つ
①簡単に取り外せること
②2つに分割し、すぐにセカンドシートを使えるようにすること
③サードシートスペースにものを詰め込めるようにすること

ということで試行錯誤を繰り返し
設計図は完成

次に難題だったのがサードシートの取り外し
サードシートをつけたままでは本当に荷物が入らない
残したままだと(アルファードはサードシートはねあげ式)幅が狭い
じゃぁ取ろうと思ったけれど20系アルファードのサードシートの取り外し方がどこにも載っていない・・・・
技術マニュアルを入手しようにも年末でディーラーしまってるし・・・・
てことで無理やり取っちゃおう作戦

仕事帰り夜な夜な車にこもっては
ドライバー、ソケットレンチ、ヘラを駆使して作業しましたよ
新車でいきなりプラスチック部品壊してもへこむので慎重にね

101229_190801
このカバーが超難関
ちょっとでも無理やりやったら爪割れそうやし・・

101229_191801
そしてついにカバーオープン
後は超楽勝でした

101229_200501
外したところ

ここでキッドさん気付きましたよ
外した後ってボルトが飛び出てて危ないからカバー作るか
ベッドの高さを気持ち高くしてベッドの下にボルトが隠れるようにしなきゃならないってことに

てことで急遽設計書を作り直し
イレクターを切りまくり
仕事上がりにまたもや厳冬の中震えながら作業作業

イレクター組みあがって車に乗せた写真は取り忘れたわけなんだけれども
まぁ組みあがる前に何回も失敗して3メーター分くらいイレクターを無駄にしましたよ・・・
ええ・・・・・・・

そしてその上にコンパネを敷いてっと
そうそうコンパネはそのまま敷いてしまうと木屑が落ちるからニスを塗ったりするらしいですが
大きなホームセンターではカラーコンパネつって最初から一面塗装されてるやつが売ってるんですわ
それなら値段も大きく変わらないし、ニスを買うより労力も値段もお得でした
後コンパネそのまま敷いてもいいんだけれどそれじゃ見た目にもあれなんで
ヤフオクで超格安の合皮を買ってそれでコンパネを包んでみましたよ
@冬場は下からの冷気がひどいかもしれないと銀マットを挟み込みましたよっと

まぁそんなこんなで完成し
さらに寝心地アップのために車種専用ラブマットなるものを購入
Senyoubed1
名前がちょっとエロティックなんですが
お前車の中で何をしようとしてるんだ・・・・

これも合皮なので汚れたらすぐふき取れるのでいいですよ~

そんなこんなで完成

Kid_9364_r
どうですか?
身長187cmのキッドさんが寝転んでも余裕の広さ
そして下には荷物がいっぱい積めるっていう

110226_130901
ベネ夫さんも満足そう^^

そしてセカンドシートに人を乗せるときは

110212_122401
こんな感じに

ちょっと窮屈そうですがw
それでもこれで無事に鳥取→岡山→広島の旅してきたんだぜ

そうそう車中泊も体験しましたが

110225_231101
夜はルームライトの雰囲気もなかなか良く
そして頑張った甲斐あって超快適♪

嫁・ベネ・キッド
      モネ

・・・・・・・・・・・・
レイ

の形になってぐっすり寝れましたよ

ん?レイの位置がおかしいって?
レイはベネと一緒に寝るのが嫌で助手席で寝てました(´・ω・`)
モネはキッドさんの足の上・・・・・

さぁ新しい車で新たな物語の始まりですよ!

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

【変人は】クリスマス変装【KIDSIZEクローズ】

さぁて続き続き~

Img_0820_r

Img_0821_r

Img_0822_r

出来上がった鍋鍋鍋鍋!
てっちり、もつ鍋、塩鍋、中華鍋、鴨鍋

いやぁものの見事に被らずですよ

しかし、うちはてっちりだったんですけれどもね・・・
前日に商品が届いたんですけどね・・・
商品内容間違われてたとかね・・・・・

(´;ω;`)なんなんだよまったく・・・・・

まぁそのおかげ?か後日無料でちゃんとした商品が届いておいしくいただきましたけれどもね

あ~どの鍋もおいしかった~
こんな鍋食べたことな~いってのもあったり
みんなこの日のために秘伝?の鍋を用意していただき、もうあれから半年近くたってマスが感謝感謝で~す(キスをして~るわぁ ふぅイェ~イイェ~イイェ~イ♪  プロアクティ○ブのCM聞くとガチでイラつくZE


みんな食べて満腹になったところでそのままケーキ(途中休憩挟んだ気がしないでもないけれどまぁいいや

Img_0826_r
京都は一乗寺のキッドさんが思う関西ナンバー1のパティシエがいるタンドレスさんのケーキだぜ
一応特注で3種類のお味を用意してもらったんだぜ

前日に味見をしてるんで味はまじで保障できるんだぜ
つうか某食べグロでCPがとか言ってるやつがいるけど
味音痴で値段でしか咎めるができない下衆は引っ込んでなだぜ

そしてそして
キッドさんの気まぐれ発言に反応していただき

Img_0831_r
ゆぅきさんが素敵過ぎるワンコ用クリスマスケーキを作ってきてくれたんだぜ
これ手作りだぜ!?
なんというかみんな目をまん丸にしてその完成度の高さに圧倒されてたのが忘れられないんだぜ
ちなみに後ろに見えるのはakimoさんとひろさんの手作りワンズ用おやつ

Img_0824_r
愛ゴンちゃんやったね!家族がry
増えるわけじゃないけどね!

ワンズも人もみんなうまうまでぺろりと平らげた後は
お待ちかねのプレゼント交換だよ


本当であればランが貸しきり状態であれば
犬と一緒に楽しめるゲームでもして上位入賞者からプレゼントを選んでもらおうとか考えていたのだが

お生憎
ランには一般の方々も多く見られたので
そういう時は大人も子どももBINGOだぜ!!

朝料金徴収するときに配ったレシートに密かに書き記した番号を元にビンゴした人は好きな番号を言って、その番号保持者の人のプレゼントを貰えるって算段だ

そして司会進行は僭越ながら適当魔人キッドさんが執り行い
すごく盛り上がったわけなんだけれども
その盛り上がりをここに書き記すことはできないんだ

なぜなら
思い出は思い出として心にそっと閉まってry
いいえ・・・・文章力がないからです

まぁそんなこんなでみんなプレゼント交換が終わりましたと
うちにはフェイトままさんから素敵なプレゼントをいただきましたっと
写真に撮るの忘れてたっと
渡したプレゼントも撮るの忘れてたっとwwww

さぁ犬を放りっぱなしにして人間が楽しみまくったので今度は犬が楽しむ番ですよ

Kid_2912_r
どどど~

Kid_2943_r
どどどど~

Kid_2973_r
ずどどどどどど~

Kid_2959_r
どっか~ん

その頃キッドさんは

Kid_2958_r
密かに焼き芋焼いてました
安納芋甘くておいしいんだよね~


最後に記念撮影して終了

Img_0859_r
みんなちょっぴりおめかししてて超かわいかったよ
人も何人かおめかししてたし
キッドさんも黒いサンタさんになってたのは内緒なんだけれどもね


ここで終わりなんだけれども
みなさんにひとつ注意していただきたいことがあるわけなんだ

下の写真を見ていただこうか

Img_0870_r
シリウス君とコスモ君の乱闘シーンなわけなんだけれども

今回シリウス君はクリスマス仕様ということで鈴の飾りをつけていたわけなんだ
そう、この鈴はバーサカーボディ
鈴の音色でバーサーカーしたシリウス君
普段おとなしいシリウス君がガウガウに・・・・
そしてそんなバーサーカーシリウス君にガウられたコッちゃんは腹いせにモネ君を文字通り転がし始め・・・・
モネ君まったく関係ねぇwwwwwwww
さすがモネ君
すべての災難を一手に担う男

ってなことでモネ君がストレス解消になるのは不憫なので
皆さんも鳴り物のコスプレは気をつけましょう!
まぁ誰も怪我なく何事もなく無事みんな笑顔で解散したのだけれども



キッドさんの文章では楽しい雰囲気100分の一ですがいつも和気藹藹の楽しいサイト祭りを繰り広げる関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

関西サイトハウンドファンクラブ

今日はマンが読むのに忙しいのでブログ更新は中止
うっひっひ


その代わり
密かに入会希望者がちょいちょいいる関西サイトハウンドファンクラブ
今まではmixi内でのみ活動を告知しておりましたが
昨日キッドさんの適当な思いつきで告知用ブログを作成しました


しか~し!!!
いかんせん世の中は広く不埒なやからがオフ会に現れ
一人品評会をやらかしたり、オーナーさんに嫌がらせetc etc
等々のこともあるかも知れません!
(実際にそんなことがあったわけではありませんけど・・・未遂はあったかも知れませんけど・・・・知らないですけど~)

そんなこんなであまり窮屈なものにはしたくはないのですが一応承認制ということでブログには閲覧制限を設けてあります


なので興味をもたれた方はお手数ですがこちらあてにメールをください
関西サイトのために適当に取得したメルアドなのでイタメもばんばんおkおkよ!

それじゃぁ待ってるね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】

12月19日のお話

内容は
ボルゾイのクワトロとヴィーヴォII
天然b.
『ワンニャン狂想曲♪』
ぼるぼるDay's
a Canis Majoris

ここいらを見ていただければおkおk!

てことで日記へGO


このときはキッドさん人生でもかつてないほど試練の日々でした
そう12月6日に父が闘病むなしく逝去し
企画者である私が目前と迫ったイベントをすっぽかし
信頼できる友人に丸投げ
その間にもほかの問題も発覚し
悲しみもありましたが、イベントを丸投げしてしまい責任を感じ
世間から不謹慎といわれようがやはり自分が企画したイベント
最後まで尻を拭きたいとの思いから途中から復帰してがんがん話を進めていきなんとか開催までこじつけました


この日のルールは
12月と言えば?
鍋にクリスマスに爆走!!
ってことで前回大好評だったBBQオフに続いてクリパ&鍋パーティー開催します!

ケーキは魔法のようなお味でキッドさんとかキッドさんとかキッドさんとかのらびとさんに大人気のタンドレスさん!
もうこれは来るしかないよね?
しかも今回はwith鍋ですよ~
この時期ランに行っても人間寒いですよね?
そんなときは鍋で温まりましょう♪ちげ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、水焚きいろんな鍋を食べ比べ♪


その他クリスマスなんだからってことでそんなに気合入れなくても良いのだけれど、ワンズじゃトナカイやサンタクロース等々クリスマスに合う仮装で行きましょう!(カチューシャだけとかそんなのでおkにょ)

【原文そのまま】

+クリスマスなのでプレゼント交換会♪
キッドさんwktkが地元のロフトでメッセージカードと箱を購入
この箱にメッセージ書いてプレゼントするんだ!だってごにょごにょごにょ

なんて感じで
当日迷子になる人も安心なように朝早くにSondy'sに向かう途中の湖西道路で嫁
【あっ!?クリスマスプレゼント家に忘れてない!?】
キッド【(´・ω・`)】
キッド【(´・ω・`)!!・・・・・・・・(´・ω・`)!!!!!・・・・・・・・・・・・((((;゜Д゜)))うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】

やっちまった・・・・・やっちまったよ・・・・・神様・・・・・ジーザスクライスト・・・・・シーバそれはry

やっちまったもんはしょうがねぇと諦めが早いキッドさん

Kid_2775_r
そしてついたよ冬のSondy's

早く来すぎて管理人さんまだ来てなかったけどなwwww

Kid_2817_r
ベ【じゃぁとりあえず貸切で走りますか~♪】

Kid_2825_r
レ【ひゃっは~♪】

ええんかな?勝手に入って使ってええんかな?
まぁなんでもええか~♪
ひゃっは~

Kid_2848_r
ひゃっは~ず誰もいないドッグランで大ハッスル
てかベネめっちゃ噛み付かれてるし・・・・

Kid_2787_r
後ろを良く見てみると
モネ君も走ってるんだぜ

そうこうしてるうちに管理人さん到着

Kid_2862_r_2
看板犬のサンディー君とその娘ちゃんと爆走♪

Kid_2856_r

そうこうしてるうちにキース君も到着

Kid_2888_r
みんなでランララ~ン♪

しかしキース家も来るの早いわぁ(*´Д`*)
うちはだいたい10時ごろからみんな集まりだすと思い1時間前ちょいに来たのだけれど
その30分後くらいに登場とかwwww

まぁ早いに越したことはないんだけれどね♪

その後も続々とみなさん集合

Img_0814_r

ワンズ総勢24頭!
うち21頭がサイトハウンドですよ!
いやぁ素晴らしい

Img_0791_r

Img_0804_r

Img_0807_r

Img_0809_r
みんなクリスマスっぽくおめかししてとってもかゆいのです(*´Д`*)はぁはぁ

みんな集まって適当に走ったら早速お楽しみ昼食タイム


この日の鍋はキッドさんが勝手にチーム編成し
その人らで他のチームとかぶらないような鍋を用意すること

さて本当にかぶらないのか?
どんな鍋が出来上がるのか!?

Img_0818_r
料理の鉄人による調理タイム

どんな料理が出来上がるのか!?
こうご期待!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

Dezember süß Osmanthus

食後しばらくするとシルちゃん登場

Kid_2394_r
ボリス君とレッツラン

Kid_2399_r
何か走り方がおかしいシルちゃん

Kid_2400_r
どうやら走りながらマズガを外そうと試みてる模様
外れるかぁwwwwww

Kid_2429_r
レイちゃんはシルちゃんのことが大好き

Kid_2433_r
ボルゾイにしてはとても早いから大好き
早く走ってくれる人はみんなすき~~

そしてじゃりんこ家の皆さん登場

Kid_2508_r
シャイロ君はとっても社交的

Kid_2503_r
誰とでも

Kid_2545_r

Kid_2517_r
どんな犬種でも仲良く遊べます

これはキッドさんの勝手な推測だけれども
飼い主が社交的であればあるほど
その飼い犬も社交的であると

キッドさんは一部の人には心を開くけれど
基本的に心の扉は硬く閉ざし
ついでに部屋の明かりを消し
窓を閉め
遮光カーテンを閉めている

その性格が影響してか
サルーキズも特定の相手には尾を振るが
その極少のストライクゾーンは端からはうかがい知れない

Kid_2561_r
とにかくレイちゃんシャイロ君とらんらんら~ん

Kid_2564_r

Kid_2567_r

Kid_2608_r
そしてナーラちゃんとシャイロ君に追い詰められるレイ

緊急奪取!秘儀崖のぼり!

Kid_2623_r

Kid_2619_r
レ「秘儀やねんから一緒に登ってきたらあかんやん・・・」
ナ「あっ・・・・ごめん」
タ「ほんとごめん・・・空気読んだらよかったな・・・・」

Kid_2627
レ「いや・・・・・なんか・・・・・・そんなに謝られたら余計へこむわ・・・・」
ナ「ごめん・・・・なんていったらわからへんけど・・・・・ほんまごめん」
タ「わたしら先降りとくな・・・・・ごめんな・・・・元気出してな」


これはへこむorz
意気揚揚と厨二病な発言して慰められるとかすげぇ~へこむ!!
レイちゃん心を強く持つんだぜ!


でもでも
そう
この日じゃりんこさんが連れて来たサルーキさんにレイちゃんココロオドル

Kid_2472_r
レボベ「誰ですか?」
???「ルートですにょ」

Kid_2474_r
レ「自分なんかほんわかしてるなぁ~。遊ぼう!」
ル「そんなことより、今日から僕フェイト家の子どもになるねん」
レ「そんなことどうでもええからあ・そ・ぼ!!!」

ルート君はかくかくしかじかで里親募集に出されていたことで
なんたらかんたらがあり~ので
どうたらこうたらしてフィトままさんのところに里親としてもらわれていったのであった
私は以前から某掲示板でルート君の存在を知っており
我が家に3頭がいなければ~とか思ってた子であったため
この日の偶然には驚き桃の木インゲン豆を隠し切れない面持ちであった

それを知ってか知らずか
レイちゃん

Kid_2590_r
必要にサルダンスでルート君を誘う
ルート君もダンスでお返し

Kid_2587_r
ルート君同じサルーキやのに黒くてでっかくて・・・・
あれ?

しかしグレデンさんおっきいなぁ~(;゜д゜)
サルーキが小型犬に見えるぜ!

Kid_2599_r
あっ、こっちは本物のルート君やわ
ルート君新しい家族に最初の洗礼wwww

Kid_2654_r
フィイト家のサルーキはなかなかイケイケ

Kid_2738_r
3頭のテンションの高さにびびるレイ
レ「私は溝です。ここには誰も存在しませんよ~。溝があるだけですよ~」

溝に擬態し(しているつもり)難を逃れようとするレイ

Kid_2731_r
ベ「あいつらテンションたけぇ~!」
フェ「あいつこっち見てるって!」
タ「なんでこっちガン見?」
ク「ちょっ恐いって((((;゜Д゜)))」

Kid_2736_r
ベ「ねぇねぇ遊ぼう~♪」
タ「うぉぉぉぉぉこぇぇぇぇぇぇぇ!なんか急にきたぁぁぁぁぁぁ」


しかし、みんなイケイケでも一頭一頭になると(ベネのほうがイケイケな気がするけど気にしない気にしない;;)

Kid_2688_r
ちょっとおっかなびっくりで萌えるwww

ベネは空気が読めないのでどんな子に対しても

Kid_2690_r
姿勢を低くすれば遊んでもらえると思ってるくさく

Kid_2692_r
ちょwwwww2匹とも同じ姿勢wwww

Kid_2528_r
しかしすぐ飽き
岡山からおホモ祭りに来てくれたフィガロ君とホモダンス
フィガロ君の首がない!((((;゜Д゜)))

Kid_2740_r

Kid_2750_r

Kid_2766_r
2匹とも一心不乱にボルダンス
こんなに力比べして何が楽しいのかなぁ?
(ちなみにベネは力比べに負けると切れます。最低です><)

そんなこんなで日も暮れかけてきた頃

Kid_2651_r
愛理ちゃんうしろからでっかい蚤がついてきてるよ!

Kid_2652_r
ベネ!蚤から愛理ちゃんを守るんだ!

Kid_2705_r
ベ「よっしゃ!任せといてや!」
ゴ「ぼ・・ぼく・・・ボルゾイやし・・・・」

Kid_2710_r
ベ「わたしショタ もいける口よ♪」
ゴ「ぎゃぁ~変態Σ(゜Д゜)」

そんなこんなのいろいろあった12月の銀木犀でした


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
最近超適当でサーセンwwwww
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

12月の銀木犀

12月5日
んにゃはらほにゃらら~っと
この日は朝から南港で行われていたドッグショーでお買い物
そして少し10グループのショーを見ていた
するとサルーキの出頭で見覚えのある名前が
そう
レイの父親キラ君のリターが出頭していたのである
そして見学していた方と話していると
その方もキラ君のリターをお飼いになっているとかで
しばし歓談
いやぁ、こんなところで異母兄弟と会えるなんて
しかもBlogまで見ていただいているとか

見てますか~?
更新遅すぎてみてませんよね~?
私ならもう見てませ~ん

その後キラ君のオーナーさんにもご挨拶
レイも見てもらってごにょごにょな話をし

人混み、犬混みによっと我々は一路奈良へ

Kid_2233_r
ついてそうそうレイちゃんサルさんを見つけてナンパ♪

Kid_2240_r
銀木犀でよくご一緒になるレオ君(でしたよね?)

Kid_2241_r
レイちゃん必死に誘うけどレオ君の反応はイマイチ・・・

Kid_2244_r
でも必死に遊ぼうダンスで気をひくレイちゃん
レ「やた!こっち向いてくれた!」

Kid_2246_r
レイ「じゃぁ~走るよ~♪」
レオ「ご自由にどうじょ~」

(´;ω;`)

三重からサブリナちゃんも

Kid_2250_r
サブ「おかぁ~しゃま~はやくなげて~」

Kid_2253_r
サブ「はやくなげんところすぞわれぇ!」

Kid_2269_r
サブ「よっしゃぁ!あたいナイスキャッチや!どや!」

Kid_2277_r
サブ「どや!」

サブリナちゃんまだまだパピーだと思ってたのに
しっかりディスクキャッチして見せて
もうディスク大会での活躍間違いなしやね!

Kid_2296_r
レ「ね?ね?あの子見たことある気しない?」

ん?
おうおう
フィガロ君やん!

Kid_2302_r
めっちゃ走って~

向かう先は

Kid_2304_r
フィ「べ~~~~ちゃ~~~ん♪」


やっぱりベネか!
このホ○め!

わざわざ岡山くんだりからベネとおホモ遊びしに・・・
(え?違うの?


がっ

Kid_2314_r
レイちゃんにいきなり追いかけられてフィガロ君意気消沈

(´;ω;`)ぶわわ

と思ったら

Kid_2315_r
反撃wwww

ってわざわざそんな狭いとこすり抜けんでも(´д`)



お次に登場はVALちゃんKNIGHT君、愛理ちゃん、ゴンちゃん

Kid_2336_r
ってVALちゃんから首にぶら下げてるものな~~に????




















Kid_2336
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((((;゜Д゜)))

やめてあげてやめてあげてやめてあげて~~~~!!!!


どうしてこうなった!!??


いやぁ見ているだけで心臓に悪いわ

本犬達はな~~にが~~?ど~~した~~~?で

Kid_2344_r
サルズでランランら・・・・・ら?

Kid_2357_r
レ「わぁ~~~走ってくれた~~~♪」

え?尻尾下がってない?
逃げてない?

Kid_2371_r
角に追い詰めてない?

レイちゃん「僕はサルーキ」なのでサルーキを見ると大興奮で遊びに誘うけど
大概僕(あたし)無理っすって断られちゃうのよね(´;ω;`)


まぁそんなこんなでフェイトママさんも来てたけれど軽く割愛してお昼

Kid_2378_r
この日はグラタンでした~
いや~おいしかった~♪

もちろんケーキもいただいたよ

Kid_2379_r
こっちは写真あるのよねw

さてさてフェイトママさんはある使命により銀木犀を訪れたわけなんですが

その使命とは!?
つづく!!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

ボルDANCE

気に入った写真総勢90枚を使い果たすために
無駄に更新を続けた奥津湖編もいよいよ無駄に最終章


この日はいつものアウェイ(関西地方)からホーム(山陽地方)でのランのためかアクティブなフィガロ君

Kid_1008_r
ゴンちゃんにもモテモテ

Kid_1011_r
愛理ちゃんともラブラブ


でも一番のラブラブカッポーはもちろん

Kid_1016_r
ベネ夫さ~ん

Kid_1022_r

Kid_1025_r
どう?きもいだろ?
これ雄どうしなんだぜ?

Kid_1427_r
恒例のボルダンス
18禁のためレイちゃんモザイクがはいりま~す
Kid_1876_r
ボルダンス
アップで見れば
ただのエルボー

そしてこちらも男に好かれるナイスGUY(ゲイ)

Kid_1178_r

Kid_1180_r
囲んでるやつ全員男
しかもほぼうちのやつら・・・
やっぱうちらやつら男子校(嫁はメスだけれども)で育ったからガチホモになっちゃったのかなと西松屋の不安を覚えるけれども

最後にパピボルの写真で心を癒されよう
うんそうしよう

Kid_1620_r

Kid_1630_r

いやぁ~~~~~~パピーはかわええのぉぉぉぉ
ベネ夫さんもこんな時期があったなぁ~
かわいかったなぁ~~~
ああああああああああああああ


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

もてる獣、間違った愛を表現する獣

ベネはもてる獣

シルフィーちゃんにいつもモテモテ
Kid_1915_r
シ「わぁ~ベーちゃん大好き~」
ベ「オマエテンションタカスギ・・・コワイ」

Kid_2178_r
どうにかしてベネの気を引きたいシルちゃん

Kid_2179_r
シ「これはどうかしら?踊ってみせるわよ~」
ベ「・・・・・・」
愛「それいいよ!シルちゃんの女子力見せ付けてあげて!」

Kid_2179_r_2
シ「部屋とYシャツのあたし~♪」

Kid_2181_r
シ「愛するあなたのため~♪」
ベ「ごくり(歌と踊りあってへんやん・・・)」

Kid_2182_r
シ「毎日~♪」

Kid_2183_r
シ「毒を~♪」
ベ愛「Σ(゜Д゜)」

Kid_2184_r
シ「盛っているから~♪」
ベ愛「((((;゜Д゜)))」

Kid_2185_r
ら~♪

Kid_2186_r
ら~♪

Kid_2193_r
シ「(最後は悩殺ローリングダンスで決まりよ!)」

Kid_2194_r
るぁぁぁぁぁ~♪

Kid_2195_r
ふるああああああうああああああああああああ

Kid_0953_r
ふぅふぅはぁはぁ・・・き・・・決まった!か・・ん・・・ぜん・・・に
惚れたね!!!!

Kid_0946_r
がき!見てんじゃねぇよ!見世もんじゃないんだぞ!

Kid_2200_r
シ「どう?惚れたでしょ?ウフフフフ♪」
ベ「惚れるかぁ!毒盛られて惚れられるか!」
愛「殺して永遠の愛を手に入れるのね!すばらしいわ!すばらしいわ!おしるさん!」

Kid_2202_r
シ「いや~ん♪そんなツンデレなベネ夫さんも好き~♪」
ベ愛「ツンデレちゃうって!」

シ「つうかさ・・・・・」

Kid_1975_r
シ「お前あの踊りいけるいうたけどあかんかったやんけ~!ヽ(`Д´)ノ」
愛「え?ノリツッコミ?」

Kid_1976_r
シ「どこでノリがあって~~~ん!!!!」
愛「ひ~~で~~~ぶ~~~~」
バ「女は人間も獣も恐いわぁ・・・」


本当に人間も獣も愛ってのは難しいよね

Kid_1980_r
ベ「リアーナさん僕と結婚してください(/ω\)」

Kid_1998_r
ベ「洗濯も家事も僕がするからさ~」

Kid_1999_r
ベ「OKしてくれるなら年1回の海外旅行も約束するよ!」

Kid_2001_r
ベ「僕は・・・君がいないとダメなんだ・・・」
リ「お子様になんて興味ないわ」


ほんと難しい・・・・

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腑抜けどもサイトの走りを見せろ

~お願い~
勝手に大量にリンク増やしたので

文句あっか?
ねぇよな?


よしよし^^

じゃぁ奥津湖でサイトたちの華麗な走りをつらつら貼っていきましょうかね

モネ君

Kid_1046_r

Kid_1177_r

Kid_1081_r
アテル君を見てなぜか興奮のモネ君

Kid_1084_r
汚い声出して走るからこの後アテル君に怒られてましたよ(´・ω・`)

Kid_1461_r
モネ「やっぱり僕走るの向いてないから旅に出るぉ(´・ω・`)」

(´・ω・`)・・・

ベーちゃん

Kid_1531_r
ベ「I LOVE YOU♪」
フィ「I NEED YOU♪」

Kid_1647_r

Kid_1431_r_2
ベネ夫さん
男のけつを追いつ追われつ
今日もウホッ

レイちゃん

Kid_0926_r
これぞサイトという走りを我が家で唯一見せてくれるレイちゃん

Kid_0927_r

Kid_1192_r

Kid_1252_r

Kid_1283_r

Kid_0939_r

Kid_1104_r
走るのが楽しくて仕方のない年頃やもんね~
ばかさ(若さ)やな~('∇')


Kid_0866_r
シルちゃん

Kid_1374_r
左からネロ君、アル君、ユリウス君(たぶん・・・メイビー・・・パハップス)

Kid_1673_r
ゴンちゃん

Kid_1484_r
左から愛理ちゃんとジェスパー君

最後に

Kid_1766_r
この写真好きだわぁ~
なんか足並みそろっててよい感じ♪

やっぱサイトは全力疾走で走ってる姿は美しいですよね

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

ぷるぷる

11月といえどもまだ暑かったので
毛皮もっさりなボルゾイさんたちは湖で入水

Kid_1216_r

Kid_1162_r
レイも走りまくったので肉球冷やさなきゃ~

Kid_1173_r
ベネはなんか嫌そう
自分で入っておいていやいやするってなんやねん

Kid_1155_r_2
愛理ちゃん油狐みたい('∇')

みんな暑いから飼い主がきゃ~入らないで~((((;゜Д゜)))って叫んでも何度も入っちゃう


でも一番水好きなのはレトリバーさんだよね!
来た瞬間入水

Kid_1132_r
ぷるぷるぷるぷる

Kid_1133_r
ぷるぷるぷるぷる

Kid_1134_r
ぷるるるるるるるるるるるる

Kid_1135_r
ぷる~~~~~~ん

Kid_1136_r
ぷるる

Kid_1137_r
しゃきーーーん(`・ω・´)!


さぁ走ろうか!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥津湖へ初上陸

11月26日に岡山県にあるみずの郷奥津湖で遊んできましたよ~

とりあえず今回の記事は
~フィガロな日常~
ここを読んでもらえればおk

てことで適当に書いていくぉ!

Kid_0792
噂には聞いていたんだけれども一度も行った事がなかった奥津湖
だだっ広い草むらを申請書を出せば思う存分走りまわせるんだとかなんだとか

Kid_0794_r
ついた瞬間うちのベネとレイは遠くにファーラウェイ

Kid_0800_r
ベネとっても嬉しそうに走ってます

Kid_0810_r
レイちゃんも広いエリアを満喫

やっぱサイトハウンドやもんね
自由に伸び伸び囲いのない場所を走るのは楽しいよね

Kid_0863_r
モネ【いや別に・・・・俺は気分転換の散歩ができたらどこでもええから】

モ~~ネ~~(´;ω;`)


ここは入り口が一箇所なので続々と犬が投入されるとなかなかのインパクト

Kid_0818_r
どどどどど~っと入ってきて
(モネ君のぼけ~っとした顔がいいアクセント♪)

Kid_0820_r

Kid_0877_r
きゃっきゃうふふ~と走り回って

Kid_0967_r

Kid_1070_r

Kid_1381_r
バーディー君。このときはまだ元気そうでした
虹の橋の向こうでうちの先代犬たちやそのほかもろもろペッツと仲良く暮らしてくれているかな?

Kid_1374_r

まぁそんなこんなでお昼食べてフィガロ家と我が家で持ち寄ったケーキ食べて

Kid_1400_r
我が家からは京都のコムトゥジュールのケーキ
フィガロ家からはシロガネーゼモーツァルト(あれ?)のケーキ

んでもうちょっと走らせて暗くなりかけたところで

Img_9914_r
道の駅「久米の里」にある自作(←ここ注目)Zガンダム前でああ・・・星が・・・きれいだ・・・・ごっこ
このZガンダム7年もかけて作られたそうで・・・いやはやアッパレ
まぁ空想上の乗り物だから仕方がないですがプロポーションをもうちょっとスリムにしてくれたらなぁ~
この体系だとZZにうんたらかんたらぶつぶつ

わいわいがやがやしながらZの前で無事記念撮影を終えた一行はキッドさんの我が儘で岡山らしいものを食べたいという趣旨にのっとり

B級グルメ津山名物ホルモンうどんを食べに

Img_9937_r
まぁどうせすぐ帰っても西宮名塩~宝塚トンネルまでの大渋滞が待っているだけだしね

ちなみにこのホルモンうどん
かなりおいしくいただけました

ちょっとあまからなソースにほるもんがいっぱい乗っかった焼きうどんです

前に食べた富士宮焼きそばはちょっと・・・・でしたけどこっちのB級は味はA級でしたよっと



とこんな写真の量でこのブログはおわらねぇ!!!!
次回は無駄に写真をいっぱい載せてやんよぉ!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

panic at the HIYOSHI ep2

続き~
というか気に入った写真をつらつらっと並べるだけなんだけれども

詳しい内容は
ぼるぼるDay's
~フィガロな日常~
ボルゾイのクワトロとヴィーヴォⅡ
上記ブログを読んでもらえばおkおkおkなのよ!

ってことでいってみよ~!

Kid_0580
いつもまったりフィガロ君
でも最近はなかなかどうして走れるようになってきたんじゃない?

Kid_0524
そんなフィガロ君大好きなベネ夫さん
ベ【おホモだちだ~いすき~♪】

いや、きめぇよ・・・(´_ゝ`)

Kid_0606
キース君【じゃぁホモじゃない僕と遊ぼうよ】
フィ【やだ・・・・・】

やっぱりフィガロ君はおホモなのね(;゜д゜)


おホモじゃないキース君はハスキーさんと遊ぶのだ

Kid_0626
愛理ちゃんもハスキーさんと遊ぶのだ

このハスキーさんなかなか良いテンションでなんだか興奮してきちゃって

Kid_0635
キース君と激突wwwww
つか頭から落ちてるよ(汗

Kid_0636
手前に見えるクリーム色のもやもやはレイちゃん

レ【ハスキーさん頭から落ちたのに見事に一瞬で回復してるね~】
キ【モフモフやしなぁ~。ボールみたいに弾むんちゃうか?】

(´・ω・`)え

そんなこんなでハスキーさんのはっちゃけぶりに感化されたボルアフ軍団

Kid_0651
ゾロゾロ

Kid_0662
ぎゅ~

Kid_0664
ぱっ

Kid_0668
もういいや・・・
飽きたね
帰ろ帰ろ

Kid_0704
でもやっぱりアフ軍団に絡まれるハスキーさんでした

Kid_0706
ジン君の華麗にスルーっぷりかっこよすwwww
ハスキーさん【おい無視すんな!】


とまぁ適当な感じでみんなわらわらと帰っていったわけなんだけれども
暗くなったところでレイとジェスパー君がハッスルしだして

Kid_0775
つか完全に狩られてるわけなんですが

そんなこんなでakimoさん御一行がせっかく大阪まできたんだし~ってことでキッドさんの地元でくしかつ食べて終わったっていうお話でした


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

panic at the HIYOSHI

11月23日@府民の森ひよし
もうだいぶ記憶が薄れてきてるので
こちらで再確認しつつもうなんでもいいや
創作話でもいいや的に綴っていきまう

というか上のリンクを読めばすべてわかるっていうかなんていうかなんだけれども

とりあえず前日の夜にakimoさん御一行を我が家に招きいれ
無理やりボジュレヌーヴォー解禁ってことで深夜にお酒飲ませ就寝
(関係ないけど昔ヌーボーっておかしがあって好きやったなぁ・・・今もあるんかなぁ?)


翌日はキッドさん仕事があるので先に家を出てお仕事
その間にakimoさん御一行(略してイッコウさん)我が家を出発し一路府民の森へ


んがしかしですよ
府民の森へは国道を走って渋滞の中高速を乗っていくルートと
山道を走るけれどもほぼ直線で時間も大幅に短縮されるルートがあって
イッコウさんはわかりやすい国道ルートを選択


その間にキッドさんも仕事が早く片付いたのでひよしへ向かうことに
その間にも渋滞にはまっていた+すでに高速に乗っていたイッコウさんを無理やり引き返させ一緒に行くことに
なんというか・・・うん・・・・嫌がらせかもしれなかったんだ

ひよしの前に腹ごしらえとおかげさんでへ
なんか写真一枚も撮ってないけど

ご飯食べたらひよしへGO

ひよしは貸切にはできないんだけれどこの日はほとんどがお友達

Kid_0450
RUNではすでにワンズがわらわら

Kid_0563
人もわらわら

遠くは石川、はたまた岡山
他にも三重、奈良、兵庫、大阪、京都と各都市からサイトハウンドオーナーが勢ぞろい

Kid_0468
奈良、石川レディース連合

Kid_0489
石川、京都イケイケ連合

Kid_0456
アフガン連合
and more(多すぎて撮りきれないZE

Kid_0494
ビエント君とは久々の再開のベネ

ビ【ベネちんやっほ~♪】
ベ【あんただれ~?】(式波アスカ何某風に)

はいベネまたまたビエント君のこと忘れてる~
我が家にとってビエント君はベネがはじめてボルゾイとはっちゃけた相手でそれはそれは大切なお方なのですが
いかんせんベネの脳みそは蚤並なもので・・・

しばらく遊ばなくなるとすっかりアウトオブマインドなのです
つまりおばかさんなのです

そんなおばかさんなベネ夫さんにご立腹なビエントさん

Kid_0470
ビ【次男がダメなら三男ばっちこ~い!】
レ【ばっちこくない!】

ビエント君・・・・我が家のワンズだめだめでごめんね~(´;ω;`)

ほかのオスボルさんたちは

Kid_0559_2
こんな風に元気に走り回ってるのにね~

まぁそんなこんなでビエント君と接触事故を起こしかけてすごい格好になっている愛理ちゃんの写真で締めつつ

Kid_0596

つづく!!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

初コーシング体験

11月20日
仲良くさせてもらっている関西の大御所サルーキ飼い?の方が主催するD-TROTコーシング関西大会に参加してきました

当日まで天気予報では雨マークだったのが晴れ男、晴れ女が勢ぞろいし見事な快晴('∇')
キッドさんは設営のお手伝いで朝早くから会場入りして
ネット張るのとか邪魔お手伝いを

さてさてコーシングですが

Kid_0335
レイちゃんはやっぱり血筋なのか見事に完走♪

ただスタートまでが注意散漫で途中からルアーに気付き追いかけ始めるのでタイムは・・・・

一方モネ、ベネは・・・

Kid_0120
多少は走ったモネ君
砂浜ではいつも本気で走ったりするのに・・・・

001_cq0c0945
関東の某セミプロカメラマンさんに撮っていただいた写真を見る限りそれなりに走ってるようには見えるけれど・・・・う~~ん

Kid_0086
ベネにいたっては一切ルアーを見ることなく
ゴールにいるキッドさんの呼びかけにうれしそうに尻尾を振って小走りであははは~♪ってやってくる始末・・・・

OTLお父さんはそんな狩猟本能の欠片もないベネが少し悲しいよ・・・


ほかのお友達ボルサルさんたちは見事な走りっぷりでした

Kid_0128

Kid_9991

Kid_0214

Kid_0135

Kid_0301
まぁヴィーヴォ君は【キッドさ~~んあははは~♪】とベネのように私に向かって走って走ってましたけどねwww
めっちゃカメラ目線やし、私までたどり着くと走るのやめるしwww

そんなこんなでお昼はまさこさん特性グリーンカレーやのらびとさんのサラダ(やったっけ?)、キッドさんの焼肉なんかをわいわい食べ~の
急な襲撃にエヴァンゲリヲンの戦闘曲が鳴り響き~の
エトセトラエトセトラあり~のであっという間に楽しいコーシング大会は終了し、最後に体験走行的な何かでみんなで走ってみたり

Kid_0375

Kid_0400
こういうときだけなぜか一番前にいるベネ・・・・

ちなみにわれらがジェスパー君は

Kid_0408
なんと見事に2位!
ジェスパー君おめでとうなんだぜ!!
うちのレイちゃんもいつかはこうやって表彰されるようにならないとね!

Kid_4060

そそそそそ・・・そうきたか・・・・・


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »