« 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 | トップページ | BROTHERHOOD »

2011年5月29日 (日)

Killer mochi pounding

寝る前に日本の歌謡曲でこれ覚えてる?と歌いだし
次々にいろんな歌を一緒に歌うもんだから寝不足になるキッドです
こんばんは

さて続き

Kid_4233_r
皆さん気合十分でペッタンペッタン

でも皆さん私よりとしうry
げふんげふん
まぁあれなのに意外と餅つき経験がないことが判明

キッドさん
【杵の持ち方がなってない!】
などの指導が入り

どりさんの【よいしょ~】の掛け声も悲しく空を舞い


よし私がお手本を見せようとキッドさんが立ち上がるも


キ:
はぁ~~~ばばばばばばばばば

ALL:
((((;゜Д゜)))

キ:
ん?ちょっとかっこいいところ見せつけすぎたかな?

ALL:
ちょっと早すぎやんな・・・ヒソヒソ
あれは確実に殺人餅つきやな・・・ヒソヒソ

キ:
そんなに褒められたらテレル(/ω\)

ALL:
Σ(゜Д゜)褒めてないから!!


そんなこんなで無事できましたよ~

Kid_4241_r
じゃじゃじゃ~~ん!!!

なんということでしょう
とても綺麗なお餅ができましたよ!

実は初めての人が多かったので餅つき機である程度こねたものをペッタンペッタンしたんだけれど、それでもちょっと粒が残ってたのでもう一個餅つき機でつきあげたものを写真に撮ったのはナイショー

んん?見えない見えない!
何か上に書いてあるけどまったく読めない
そしてそんなことは記憶にありません(キリッ

Kid_4236_r

Kid_4239_r

つきあがったお餅は丸めて黄な粉餅におぜんざい、大根おろし~♪

お味のほうは・・・


つきたてのお餅うま~♪
やっぱり餅はつきたてが一番やよね!
ぜんざいも黄な粉餅も大根おろしもこりゃたまらん

みんな無言でもぐもぐwww

そのほかにも用意してもらった

Kid_4238_r
ウェルカム豚汁や照り焼きチキンなんかもうま~♪
もう食べ過ぎてお腹いっぱいいっぱいですよ

Kid_4246_r
サブリナちゃん&カブリエル君
【私達はほったらかしですか?】

ぎゃぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいい
合体してる~~~~!!!!


サ【Σ(゜Д゜)ほったらかしですかをほったらかしにされた!!!!】

いやだってこの寝方かわいすぎますよ!
わかりにくいので別角度からもどうぞ!


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

Kid_4242_r

お腹の上で寝てる~~~~~~!!!!!!!!!

こんなことうちの家でやったら
レイ【ベーちゃ~ん、お腹の上に顔乗せていい~?】
ベネ【('∇')ぶっ殺すぞ!】

ベネ【モネく~ん、お腹の上に顔乗せていい~?】
モネ【((((;゜Д゜)))お腹潰れるから・・・・マジで潰れるから・・・・ベネの顔何キロあると思ってるん?】
ベネ【('∇')ぶっ殺すぞ!】

こうなっちゃいますよ
なのになのに顔乗せさせてあげるなんてサブちゃんいいお姉ちゃんやわぁ~(*'-')

サ【で?ほったらかしの件は?】


ああ・・・・ワスレテタ
ゼンリョクデワスレテタ

ということでがさごそ

Kid_4266_r
どりさんがまたまた用意してくれた犬用おやつ~

てかすげぇぇぇぇぇ
なんかもういろいろとすご過ぎて説明めんどくさい・・・(え?

とにかくすごかったけど詳細知りたいやつは来年参加しろってことで

Kid_4270_r
実食

しかしうちの残念な子レイちゃん
他の子に盗られまいとどっかに持っていて誰もいないところで食べようとするのね

で、食べようと思っても大きくて一口では食べれないのね
結果
地面に落として砂付きまくり・・・・・
なんかじゃりじゃり言わせながら食べてるし・・・・・

ちなみに残ったお餅はパックに入れてお持ち帰り

Kid_4248_r
ノビ~~~ル

お次は今日のサプライズイベント!

Kid_4273_r
MEIさんの誕生日!
キャ~パフパフ♪

今回のケーキは大阪の至高のパティスリア
ケ・モンテベロさんのラクテ

もう濃厚なチョコレートとビスキュイのハーモニーが運たらかんたらどうたらこうたらでおいしいのですよ~


しか~~~~~し!!!!
ここで問題である

今回参加された方は(ハンドルネーム)
どりさん
ひろさん
びーびさん
まさこさん
フェイトままさん


!!!!!!

おわかりいただけたであろうか?

もう一度問題のシーンを見ていただくことにしよう

今回の参加者は
どりさん
ひろさん
びーびさん
まさこさん
フェイトままさん

!!!!!!!!

おわかりいただけたであろうか!?


めめめめめMEIさん??????


そうこの日参加予定だったMEIさんが諸事情で急遽キャンセル

Kid_4274_r
てことで遺影(?)の前にケーキをお供え
(´Д⊂オシイヒトヲナクシタナァー

その後は庭でランランラ~ンして

Kid_4281_r

Kid_4288_r
人のおもちゃを咥えだすベネ夫さん

こら返しなさい!

Kid_4295_r
ちょwwwwwwwwwwwwぶwwwwwさwwwwいwwwwwwくwwwwww


そして

Kid_4293_r
ベ【もがふぁがががががが】

Σ(゜Д゜)
おもちゃが歯に挟まって取れなくなっとる!!


なんてこともあり~の楽しい時間は過ぎ去り
おうちに入って談笑タイム

その後
解散してなばなの里へ~


なばなさの里犬連れではさすがに無理だったので
入り口で記念撮影www

Kid_44621
撮影後、お犬様達を車に置き去りにしてなばなの里を満喫してまさこさんを奈良まで無事送り届け帰路に着きましたとさ


そんなこんなの楽しい新年会
関西サイトハウンドの恒例行事となったようなので皆さん来年もよろしくね~(´∀`)

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 | トップページ | BROTHERHOOD »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40173459

この記事へのトラックバック一覧です: Killer mochi pounding:

« 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 | トップページ | BROTHERHOOD »