« Январь, сладкий османтус | トップページ | As snow melts passion »

2011年5月24日 (火)

March in the snow

1月10日のお話

前回、前々会とあんまりいい雪に遭遇できなかったモベレ家
本格的に雪遊びがした~いした~いしたいんだってばよ~っと

19283516_973617202_231large
スノートレッキングブーツや

19283516_973615051_252large

19283516_973615025_7large

19283516_973615060_56large
アウトドア用スノーウェアも買い揃え

Goolemap等を駆使して目的地を決定し
準備万端!!!


いざいかん!雪の中へと

110110_095701
大阪人には驚きの雪の壁と雪で見えない道・・・

そんな道や急な坂道をなんとか越えてついに到着

Kid_3669_r
じゃぁ~ん!!!!

すごい雪!!!
そしてすでに帰ろうとしてる人がいるwwww


ここは滋賀県のとある豪雪地帯
この日は積雪1mはあろうかと

Kid_3692
一歩進むごとに膝まで雪に埋もれながら
お犬様たちのラッセル跡をいざ突き行かん!!!

Kid_3648
いやぁお犬様たちのラッセル能力はすごいですね
半分以上体が埋まっているにもかかわらず猛スピードで雪の中を駆けずり回る駆けずり回る

Kid_3856
ラッセル渋滞wwww

Kid_3854
ベ【あっ、嫁はんこけとる!】

人間は歩くだけでやっとなんだよ><

Kid_3618
重戦車ベネ

Kid_3701
ハイパーレイちゃんは

Kid_3723
雪の中でもこのジャンプwww

Kid_3785_r
雪の中でも飛行犬wwww

Kid_3720_r
そしていつもと変わらず2匹で暴れる♪

Kid_3730

Kid_3741

Kid_3742_r

そしてもうダッシュ!!!
Kid_3756
Kid_3795

すげぇ身体能力やなぁ
まぁボルゾイは雪国出身やしわかるとして
サルーキはどちらかと言えば暖かい国出身やのに


一方モネ君は

Kid_3827_r
寒いよ~怖いよ~誰もいないよ~
デジョンもテレポもマップもな~い

Kid_3829
なんとなく 冒険してみたくて
一人雪原へ飛び込んだ

Kid_3926

FF11のザルカバードの歌よろしく
一人寂しくベネレイのラッセル跡をトレースするモネ君・・・

走って><
お願いだから走って><

Kid_4015
まぁそんなこんなでモネ君はちょっぴり残念だったけれど
すごく楽しい雪遊びだったんだ

そしてお気に入りの写真がいっぱいあるから
次回は写真だらけでお届けするにょ


レイちゃんの活躍にかつもくして待て!!

ご愛読ありがとうございました

関西サイトハウンドファンクラブにご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Январь, сладкий османтус | トップページ | As snow melts passion »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40115500

この記事へのトラックバック一覧です: March in the snow:

« Январь, сладкий османтус | トップページ | As snow melts passion »