« panic at the HIYOSHI | トップページ | 奥津湖へ初上陸 »

2011年5月 9日 (月)

panic at the HIYOSHI ep2

続き~
というか気に入った写真をつらつらっと並べるだけなんだけれども

詳しい内容は
ぼるぼるDay's
~フィガロな日常~
ボルゾイのクワトロとヴィーヴォⅡ
上記ブログを読んでもらえばおkおkおkなのよ!

ってことでいってみよ~!

Kid_0580
いつもまったりフィガロ君
でも最近はなかなかどうして走れるようになってきたんじゃない?

Kid_0524
そんなフィガロ君大好きなベネ夫さん
ベ【おホモだちだ~いすき~♪】

いや、きめぇよ・・・(´_ゝ`)

Kid_0606
キース君【じゃぁホモじゃない僕と遊ぼうよ】
フィ【やだ・・・・・】

やっぱりフィガロ君はおホモなのね(;゜д゜)


おホモじゃないキース君はハスキーさんと遊ぶのだ

Kid_0626
愛理ちゃんもハスキーさんと遊ぶのだ

このハスキーさんなかなか良いテンションでなんだか興奮してきちゃって

Kid_0635
キース君と激突wwwww
つか頭から落ちてるよ(汗

Kid_0636
手前に見えるクリーム色のもやもやはレイちゃん

レ【ハスキーさん頭から落ちたのに見事に一瞬で回復してるね~】
キ【モフモフやしなぁ~。ボールみたいに弾むんちゃうか?】

(´・ω・`)え

そんなこんなでハスキーさんのはっちゃけぶりに感化されたボルアフ軍団

Kid_0651
ゾロゾロ

Kid_0662
ぎゅ~

Kid_0664
ぱっ

Kid_0668
もういいや・・・
飽きたね
帰ろ帰ろ

Kid_0704
でもやっぱりアフ軍団に絡まれるハスキーさんでした

Kid_0706
ジン君の華麗にスルーっぷりかっこよすwwww
ハスキーさん【おい無視すんな!】


とまぁ適当な感じでみんなわらわらと帰っていったわけなんだけれども
暗くなったところでレイとジェスパー君がハッスルしだして

Kid_0775
つか完全に狩られてるわけなんですが

そんなこんなでakimoさん御一行がせっかく大阪まできたんだし~ってことでキッドさんの地元でくしかつ食べて終わったっていうお話でした


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« panic at the HIYOSHI | トップページ | 奥津湖へ初上陸 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

あぁそっか~、フィガロはおホモさんだったのか~。
だからベネくんと気が合うのね~。
って、いやいやそんな(゚ー゚;

だけどかれこれ半年近くも前の記憶をたどりながら果敢にブログを書き進めるKIDさんってばとっても素敵。
私ならとっくに諦めてますよ~。
たぶん一ヶ月が限界ですねヾ(´ε`*)ゝ

投稿: みってぃ | 2011年5月10日 (火) 00時02分

みってぃさんsun
ピー君がホモなのは間違いないとして
キッドさんが素敵なのは誰でも知ってるとして

ブログというか成長の記録?
つか思い出アルバム?
的な要素もあって書いてるんやけどね~

投稿: KID★ | 2011年5月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39927725

この記事へのトラックバック一覧です: panic at the HIYOSHI ep2:

« panic at the HIYOSHI | トップページ | 奥津湖へ初上陸 »