« 初コーシング体験 | トップページ | panic at the HIYOSHI ep2 »

2011年5月 8日 (日)

panic at the HIYOSHI

11月23日@府民の森ひよし
もうだいぶ記憶が薄れてきてるので
こちらで再確認しつつもうなんでもいいや
創作話でもいいや的に綴っていきまう

というか上のリンクを読めばすべてわかるっていうかなんていうかなんだけれども

とりあえず前日の夜にakimoさん御一行を我が家に招きいれ
無理やりボジュレヌーヴォー解禁ってことで深夜にお酒飲ませ就寝
(関係ないけど昔ヌーボーっておかしがあって好きやったなぁ・・・今もあるんかなぁ?)


翌日はキッドさん仕事があるので先に家を出てお仕事
その間にakimoさん御一行(略してイッコウさん)我が家を出発し一路府民の森へ


んがしかしですよ
府民の森へは国道を走って渋滞の中高速を乗っていくルートと
山道を走るけれどもほぼ直線で時間も大幅に短縮されるルートがあって
イッコウさんはわかりやすい国道ルートを選択


その間にキッドさんも仕事が早く片付いたのでひよしへ向かうことに
その間にも渋滞にはまっていた+すでに高速に乗っていたイッコウさんを無理やり引き返させ一緒に行くことに
なんというか・・・うん・・・・嫌がらせかもしれなかったんだ

ひよしの前に腹ごしらえとおかげさんでへ
なんか写真一枚も撮ってないけど

ご飯食べたらひよしへGO

ひよしは貸切にはできないんだけれどこの日はほとんどがお友達

Kid_0450
RUNではすでにワンズがわらわら

Kid_0563
人もわらわら

遠くは石川、はたまた岡山
他にも三重、奈良、兵庫、大阪、京都と各都市からサイトハウンドオーナーが勢ぞろい

Kid_0468
奈良、石川レディース連合

Kid_0489
石川、京都イケイケ連合

Kid_0456
アフガン連合
and more(多すぎて撮りきれないZE

Kid_0494
ビエント君とは久々の再開のベネ

ビ【ベネちんやっほ~♪】
ベ【あんただれ~?】(式波アスカ何某風に)

はいベネまたまたビエント君のこと忘れてる~
我が家にとってビエント君はベネがはじめてボルゾイとはっちゃけた相手でそれはそれは大切なお方なのですが
いかんせんベネの脳みそは蚤並なもので・・・

しばらく遊ばなくなるとすっかりアウトオブマインドなのです
つまりおばかさんなのです

そんなおばかさんなベネ夫さんにご立腹なビエントさん

Kid_0470
ビ【次男がダメなら三男ばっちこ~い!】
レ【ばっちこくない!】

ビエント君・・・・我が家のワンズだめだめでごめんね~(´;ω;`)

ほかのオスボルさんたちは

Kid_0559_2
こんな風に元気に走り回ってるのにね~

まぁそんなこんなでビエント君と接触事故を起こしかけてすごい格好になっている愛理ちゃんの写真で締めつつ

Kid_0596

つづく!!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 初コーシング体験 | トップページ | panic at the HIYOSHI ep2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39911948

この記事へのトラックバック一覧です: panic at the HIYOSHI:

« 初コーシング体験 | トップページ | panic at the HIYOSHI ep2 »