« これまでの動きんぐ | トップページ | panic at the HIYOSHI »

2011年5月 7日 (土)

初コーシング体験

11月20日
仲良くさせてもらっている関西の大御所サルーキ飼い?の方が主催するD-TROTコーシング関西大会に参加してきました

当日まで天気予報では雨マークだったのが晴れ男、晴れ女が勢ぞろいし見事な快晴('∇')
キッドさんは設営のお手伝いで朝早くから会場入りして
ネット張るのとか邪魔お手伝いを

さてさてコーシングですが

Kid_0335
レイちゃんはやっぱり血筋なのか見事に完走♪

ただスタートまでが注意散漫で途中からルアーに気付き追いかけ始めるのでタイムは・・・・

一方モネ、ベネは・・・

Kid_0120
多少は走ったモネ君
砂浜ではいつも本気で走ったりするのに・・・・

001_cq0c0945
関東の某セミプロカメラマンさんに撮っていただいた写真を見る限りそれなりに走ってるようには見えるけれど・・・・う~~ん

Kid_0086
ベネにいたっては一切ルアーを見ることなく
ゴールにいるキッドさんの呼びかけにうれしそうに尻尾を振って小走りであははは~♪ってやってくる始末・・・・

OTLお父さんはそんな狩猟本能の欠片もないベネが少し悲しいよ・・・


ほかのお友達ボルサルさんたちは見事な走りっぷりでした

Kid_0128

Kid_9991

Kid_0214

Kid_0135

Kid_0301
まぁヴィーヴォ君は【キッドさ~~んあははは~♪】とベネのように私に向かって走って走ってましたけどねwww
めっちゃカメラ目線やし、私までたどり着くと走るのやめるしwww

そんなこんなでお昼はまさこさん特性グリーンカレーやのらびとさんのサラダ(やったっけ?)、キッドさんの焼肉なんかをわいわい食べ~の
急な襲撃にエヴァンゲリヲンの戦闘曲が鳴り響き~の
エトセトラエトセトラあり~のであっという間に楽しいコーシング大会は終了し、最後に体験走行的な何かでみんなで走ってみたり

Kid_0375

Kid_0400
こういうときだけなぜか一番前にいるベネ・・・・

ちなみにわれらがジェスパー君は

Kid_0408
なんと見事に2位!
ジェスパー君おめでとうなんだぜ!!
うちのレイちゃんもいつかはこうやって表彰されるようにならないとね!

Kid_4060

そそそそそ・・・そうきたか・・・・・


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« これまでの動きんぐ | トップページ | panic at the HIYOSHI »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39902659

この記事へのトラックバック一覧です: 初コーシング体験:

« これまでの動きんぐ | トップページ | panic at the HIYOSHI »