« As snow melts passion | トップページ | 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 »

2011年5月26日 (木)

エリザベス女王戴冠の日

1月15日

ちゃうちゃ~う
そうや そうやなぁ~あい
君を逃がさへん
ちゃうちゃ~う
そうやなぁ~あい
こんままや辛ぁ~あい
跪きそうやぁ~

こんばんは最近1日に缶コーヒーを5本も飲んでいるキッド雅之です


ベネは、はるか昔ヴァージンクィーンが苦難の末戴冠した日と同じ1月15日に生を受けました
まぁ上記の話とベネの出生に何か関係があるかと言うと

一切何の関係もありません!!

ただヴァージンクィーンって書きたかっただけです


この日の主役はベーちゃんです

080331
0803312
家に来てまだ間もない頃のベーちゃん
毛もまだパピ毛モッフモフでお腹もポンポンで
パピー臭くっさくっさで

そりゃぁもうキャーベーーーーちゃーーーーーんっと
くんかくんかしたり
もふもふしたり
ぷにぷにしたりと
はぁはぁしてたのは良い思い出

う○こ食うは、う○こまみれになるはでしょっちゅう洗われてたのは黒歴史

そんなベーちゃんもいつしかすっかりボルゾイらしくなって
もう3歳ですよ


さぁではさっそく主役のベーちゃんを呼んで見ましょう




さん
ハイ

べーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9855_r_2

シーーーン・・・・・


あれ?

もう一度


べーーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9852_r_2

ベ【ちょ?なに?寝てたんやけど?】


皆さんご覧になられましたか?
あれが、今話題の珍獣布団ボルゾイですよ
ご覧になっていかがですか?
A【いや、なんつうか毛布の色がちぐはぐですね】

はい、そこは気にしない!!

B【特に何も?】

ですよね~

なんとなくノリでレポーター風に書いてしまったけれど
特に何も書くことがなかったですよね~

Kid_9857_r_3

ベ【いや、ていうかうるさいねんけど?もう完全におきてもうたし・・・】


((((;゜Д゜)))ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


でもね
今日はベーちゃんにええもんがあるねんで
そうあれは1月にはいったばかりのころ

キッド(そういや、ベネもうそろそろ誕生日やったよな?)
キッド(でも、まだどこも店、正月休みで開いてへんし・・・めんどくさいしもうえっかぁ~(´_ゝ`))
そして月日は流れ
嫁【もうすぐベーちゃんの誕生日やで!どうすんの?】
キッド【もう3歳やし、誕生日を喜ぶ歳でもないやろ?もうええんちゃう?】
嫁【おどれ何抜かしてケツさらしとんじゃごらぁぁぁぁぁぁぁ!おどれの誕生日とか忘れてもかまわへんけどベーちゃんの誕生日ほったらかすとか何考えとんねん!目玉くりぬいて、その空いた穴で小鳥飼ったろか?ああ?餌与えたときついばまれて、痛い痛い!くちばしの先っぽ丸くして~って泣き叫べばええんじゃ!ごらぁ!】

とまでは言われてませんが怒られ
急いでキアッケレで注文して今日に間に合わせてんで!


ベ【それはお前が悪いわ('Д')】

いやはやごもっとも!


てことでジャーン

Kid_4084_r
ベーちゃん3歳おめでとぉ~♪

Kid_4086_r
ベ【う~~ん・・・嬉しいけど・・・・、ちょっと遠いかな?】

ん?何が?

ベ【ん?だからケーキまでの距離が】


おまwwwwwww寝転がったまま食おうというんかwwwww


でも従うキッドさん・・・

Kid_4103_r
ベ【うむ、苦しゅうない】

Kid_4091_r
ベ【・・・・・・・・】

どうしたんですか?ベネ夫さん?

ベ【誕生日なのに私への賛美歌が聞こえんと思わんかね?】


はっ!これは失礼いたしました
ではベネ夫様を賛美するには心もとない歌声ではございますが

ちゃうちゃ~う そうや そうや~なぁ~~あ・・・

ベ【それはもうええっちゅうねん!お前が違う違うや!】


((((;゜Д゜)))ごごご・・・ごめりんこ

ベ【まぁよい。この私への供物がどのようなものか賞味することにしよう。うんそうしよう】

Kid_4105_r
ベ【うむ・・・・フムフム・・・・】

Kid_4109_r
ベ【ハグハグ・・・・こっこれは!】

ベ【でかすぎて食いにくい!おい!ちぎってわたさぬか!】


またもや失礼いたしました
度重なる失礼をお許しくださいませ

ベ【人間誰かってな、失敗はある。でもな、何度も過ちを犯すやつは腐れ外道や!!】


((((;゜Д゜)))すすぐにお口に合うよう取り繕いますので・・・

Kid_4127_r
なんという光景であろうか
犬が寝そべり
その横で犬用ケーキを細かく千切る飼い主
いったいここで何があったというのか?
なぜにここまで適当な話を書いてしまったのだろうか?
話を続ける自信がない・・・・
一から書き直す自信もない・・・・



まぁどうでもいい

Kid_4111_r

Kid_4114_r
もちろん兄弟にもおすそ分け

そんなベーちゃん誕生日の一こま


今年もいっぱい遊びまわろうねベーちゃん♪
千円高速中止になんて負けてられるかぁ!!!



ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« As snow melts passion | トップページ | 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

また、会社で大爆笑してしまいました(≧∇≦)
ベーちゃんと、おそらくママさん?の写真、最高m9(^Д^)プギャー パピベネちゃんもかぁいかったです(*^-^)

投稿: クレアママ | 2011年5月27日 (金) 12時31分

クレアママさんsun
喜んでいただけて何より♪
本当にベネ夫さんはずぼらなもんで(´・ω・`)
嫁にいつも【これ千切って食べさせて~】と甘えてるのですよね~
パピーの頃はかわいかったのに・・・・
まぁ今もかわいいんだけれどね(親ばか

投稿: KID★ | 2011年5月30日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40145805

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王戴冠の日:

« As snow melts passion | トップページ | 【お肌も心も】新年爆走会【モチモチふわふわ】 »