« もてる獣、間違った愛を表現する獣 | トップページ | 12月の銀木犀 »

2011年5月12日 (木)

ボルDANCE

気に入った写真総勢90枚を使い果たすために
無駄に更新を続けた奥津湖編もいよいよ無駄に最終章


この日はいつものアウェイ(関西地方)からホーム(山陽地方)でのランのためかアクティブなフィガロ君

Kid_1008_r
ゴンちゃんにもモテモテ

Kid_1011_r
愛理ちゃんともラブラブ


でも一番のラブラブカッポーはもちろん

Kid_1016_r
ベネ夫さ~ん

Kid_1022_r

Kid_1025_r
どう?きもいだろ?
これ雄どうしなんだぜ?

Kid_1427_r
恒例のボルダンス
18禁のためレイちゃんモザイクがはいりま~す
Kid_1876_r
ボルダンス
アップで見れば
ただのエルボー

そしてこちらも男に好かれるナイスGUY(ゲイ)

Kid_1178_r

Kid_1180_r
囲んでるやつ全員男
しかもほぼうちのやつら・・・
やっぱうちらやつら男子校(嫁はメスだけれども)で育ったからガチホモになっちゃったのかなと西松屋の不安を覚えるけれども

最後にパピボルの写真で心を癒されよう
うんそうしよう

Kid_1620_r

Kid_1630_r

いやぁ~~~~~~パピーはかわええのぉぉぉぉ
ベネ夫さんもこんな時期があったなぁ~
かわいかったなぁ~~~
ああああああああああああああ


いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« もてる獣、間違った愛を表現する獣 | トップページ | 12月の銀木犀 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

フィガロとベネ夫さんのおホモだちっぷり半端ない…
そこには愛しかないのですねheart01
いやでもほんと、ベネ君やレイたんくらいフィガロと仲良く遊んでくれる子
ほかにいないですからね~、貴重なおホモだちですよ(笑)
なのでこれらかもヨロシクお願いしますm(_ _)m
ビバ!おホモだち!!

投稿: みってぃ | 2011年5月12日 (木) 23時22分

みってぃさんsun
たぶん、ものすごいフィーリングがあうんでしょうねぇ
うちのベネはもともとびびりで
最初の頃は大型犬と遊べるなんて夢にも思わず
どうやったら大型犬と遊べるのか試行錯誤してたくらいですから
心優しいフィガロ君なら安心と思ってるのかも
ううん、知らないけど

これからもいっぱい遊ぶために大阪に別荘とかどうですか?どうですか?('∇')

投稿: KID★ | 2011年5月14日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39965403

この記事へのトラックバック一覧です: ボルDANCE:

« もてる獣、間違った愛を表現する獣 | トップページ | 12月の銀木犀 »