« なばなの里で羞恥プレイ | トップページ | Snow parade »

2011年5月31日 (火)

雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び

1月30日のお話

5月も今日で終わりだって言うのに
Blogではようやっと1月が終わるという
怠け更新のキッドです
こんばんは

でも周りも更新できてない人がいっぱいいて安心なキッドです
こばばばん


さてさてこの日は
とあるところでみんなで雪遊び♪を予定していたのですが
前日の大雪であえなく中止><


でも~
このままじゃ~終われない

ってことでまたもやまさこさんと新天地を求めて雪遊びにレッツゴー!



さて最初に向かおうとした場所は

20100116_90426_0023
(とある場所から写真を拝借)

こんな感じのところ


一面雪雪雪で素敵や~~ん?と訪れたわけなんだけれど


駐車場見つけられねぇwwwwww
登山口?なにそれうまいの?状態で入り口を発見できず断念し
辺りをウロチョロ

途中で謎の坂道を発見し登ってみるも・・・・
そこは工場だったり・・・・・
しかも完全に私有地に勝手に入ってるもんだからそそくさと出ようとしたら
従業員の人でてきた!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁめっちゃ見られてるめっちゃ見られてるとか思いつつも
(´з`)y-~ちょっと道を間違えただけですよ~
と心の中で唱えながら(一本道なので道間違えようが無い・・・)
後ろから木刀もって追っかけてこないかな?とか不安になりつつ

今度は前回行った所にいってみようと再び高速に乗り

110130_111101
途中の道

ちょwwwwwww雪の壁軽く車超えてるんですがwwwwww
これは期待できる!
みwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwっwwwwwwwwwてwwwwwwwきwwwwwwwwたwwwwwwwww←かなりバカ
とか車内でわいわい騒いでたらなにやら渋滞

うんともすんとも動かなくなり
車外で話す人もチラホラ


これは気になりますよね?
キッドさんも非常に気になったので雪が吹きすさぶ中外に出てみて会話に加わってみると


キッドさん【どうしたん?】
A【なんかバスが横転したらしくて~】
キッドさん【Σ(゜Д゜)ままままマジンガー!?】
B【で、通行止めになってるらしい】
キッドさん【あうあうあうあうあうあう】
C【さっきから降りてきてる車は引き返してる車見たいやで】

おおう・・・・
そうなのか・・・・
しかしなぜ3人が連携して順番にしゃべるんやろ?
まぁそこはどうでもええねんけど・・・・

B【どうせいつまでたっても動かへんやろうから引き返したほうがええで】
と言う言葉を残しアスファルトタイヤを軋ませながら引き返す3台
(雪でタイヤスリップさせながらでしたけどね。つうか、この後すごい雪の坂道を通るのにスノーソックスで登ろうとかこのABC三連星無謀すぐるwww)


さぁ~てどうしよっかなぁ~とか思いつつ今度は前にいたバスの運ちゃんに話しかけてみる諦めの悪いキッドさん


バス【前でバスが横転したって無線が入ったんですけど、その後の状況がわからなくって~><】(山道で無線が入らない)
バス【とりあえず少し先の広い場所でUターンしようかなっと】
おうおう

とちらっと前のほうを見るとさっきまで大渋滞だった道に車がない

それでも状況がわからないためかUターンしだすバスの運ちゃん


しか~~~し!!!!!




運ちゃん運転へたくそwwwwww
そこそう切ったらまたもと通りに戻ってしまうやん!
なにやってんの!ほら今右切って!右!

あああああ

なんて心の中で叫びながら


運ちゃんUターンもできず立ち往生

すかさずキッドさん出ていき
キッド【前今車おらへんしうちら行けるとこまで行こうと思うけどどうする?】
バス【じゃぁ俺も俺も!】


ってことでやっとこさ進み出したわけさ


でも大型バスで細い雪道を前走られるとうざいことこの上ないし
また横転されたらオワタなので途中で追い越し


もう吹雪で前が見えなくなったり
走ってるそばから轍が雪に埋もれてるような大雪の中たどり着いたわけなんだけれど











甘かった・・・・・・・・・・・



雪深すぎて一歩も進めねぇwwwww
いや、人間だけならなんとか進めるけれど
犬が嫌がって動けねぇ・・・・・・・・

いややっぱ人間も進めねぇwwwwwwwwwww

なんとか途中まで行けばなんとかなるとかなんとか思いながら(なんとかなんとかうっせぇ)
いろんな方法を試みるも
途中でうっかりリードから手を離してしまいレイが道路を暴走し
これ以上は危険だと判断


またあてもなく彷徨ったわけなんだけれど


そうこの日は記録的な大雪の日で
ほら福井県の国道で1日立ち往生したニュースが流れてたでしょ?
まさにあの日!
その国道の結構近くを走ってたもんだから
ちょっと間違えてたらと思うと結構ガクブルだったんだけれども


さんざんっぱら彷徨った挙句ついに到着

Kid_5156
やっと雪遊びができるところに着いた~!

わぁ~いってところで今日はおしまい!!!


ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« なばなの里で羞恥プレイ | トップページ | Snow parade »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/40210139

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び、それは苦難を乗り越えてこそはじめて味わえる至高の遊び:

« なばなの里で羞恥プレイ | トップページ | Snow parade »