« ぷるぷる | トップページ | もてる獣、間違った愛を表現する獣 »

2011年5月11日 (水)

腑抜けどもサイトの走りを見せろ

~お願い~
勝手に大量にリンク増やしたので

文句あっか?
ねぇよな?


よしよし^^

じゃぁ奥津湖でサイトたちの華麗な走りをつらつら貼っていきましょうかね

モネ君

Kid_1046_r

Kid_1177_r

Kid_1081_r
アテル君を見てなぜか興奮のモネ君

Kid_1084_r
汚い声出して走るからこの後アテル君に怒られてましたよ(´・ω・`)

Kid_1461_r
モネ「やっぱり僕走るの向いてないから旅に出るぉ(´・ω・`)」

(´・ω・`)・・・

ベーちゃん

Kid_1531_r
ベ「I LOVE YOU♪」
フィ「I NEED YOU♪」

Kid_1647_r

Kid_1431_r_2
ベネ夫さん
男のけつを追いつ追われつ
今日もウホッ

レイちゃん

Kid_0926_r
これぞサイトという走りを我が家で唯一見せてくれるレイちゃん

Kid_0927_r

Kid_1192_r

Kid_1252_r

Kid_1283_r

Kid_0939_r

Kid_1104_r
走るのが楽しくて仕方のない年頃やもんね~
ばかさ(若さ)やな~('∇')


Kid_0866_r
シルちゃん

Kid_1374_r
左からネロ君、アル君、ユリウス君(たぶん・・・メイビー・・・パハップス)

Kid_1673_r
ゴンちゃん

Kid_1484_r
左から愛理ちゃんとジェスパー君

最後に

Kid_1766_r
この写真好きだわぁ~
なんか足並みそろっててよい感じ♪

やっぱサイトは全力疾走で走ってる姿は美しいですよね

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ぷるぷる | トップページ | もてる獣、間違った愛を表現する獣 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39950984

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜けどもサイトの走りを見せろ:

« ぷるぷる | トップページ | もてる獣、間違った愛を表現する獣 »