« 腑抜けどもサイトの走りを見せろ | トップページ | ボルDANCE »

2011年5月11日 (水)

もてる獣、間違った愛を表現する獣

ベネはもてる獣

シルフィーちゃんにいつもモテモテ
Kid_1915_r
シ「わぁ~ベーちゃん大好き~」
ベ「オマエテンションタカスギ・・・コワイ」

Kid_2178_r
どうにかしてベネの気を引きたいシルちゃん

Kid_2179_r
シ「これはどうかしら?踊ってみせるわよ~」
ベ「・・・・・・」
愛「それいいよ!シルちゃんの女子力見せ付けてあげて!」

Kid_2179_r_2
シ「部屋とYシャツのあたし~♪」

Kid_2181_r
シ「愛するあなたのため~♪」
ベ「ごくり(歌と踊りあってへんやん・・・)」

Kid_2182_r
シ「毎日~♪」

Kid_2183_r
シ「毒を~♪」
ベ愛「Σ(゜Д゜)」

Kid_2184_r
シ「盛っているから~♪」
ベ愛「((((;゜Д゜)))」

Kid_2185_r
ら~♪

Kid_2186_r
ら~♪

Kid_2193_r
シ「(最後は悩殺ローリングダンスで決まりよ!)」

Kid_2194_r
るぁぁぁぁぁ~♪

Kid_2195_r
ふるああああああうああああああああああああ

Kid_0953_r
ふぅふぅはぁはぁ・・・き・・・決まった!か・・ん・・・ぜん・・・に
惚れたね!!!!

Kid_0946_r
がき!見てんじゃねぇよ!見世もんじゃないんだぞ!

Kid_2200_r
シ「どう?惚れたでしょ?ウフフフフ♪」
ベ「惚れるかぁ!毒盛られて惚れられるか!」
愛「殺して永遠の愛を手に入れるのね!すばらしいわ!すばらしいわ!おしるさん!」

Kid_2202_r
シ「いや~ん♪そんなツンデレなベネ夫さんも好き~♪」
ベ愛「ツンデレちゃうって!」

シ「つうかさ・・・・・」

Kid_1975_r
シ「お前あの踊りいけるいうたけどあかんかったやんけ~!ヽ(`Д´)ノ」
愛「え?ノリツッコミ?」

Kid_1976_r
シ「どこでノリがあって~~~ん!!!!」
愛「ひ~~で~~~ぶ~~~~」
バ「女は人間も獣も恐いわぁ・・・」


本当に人間も獣も愛ってのは難しいよね

Kid_1980_r
ベ「リアーナさん僕と結婚してください(/ω\)」

Kid_1998_r
ベ「洗濯も家事も僕がするからさ~」

Kid_1999_r
ベ「OKしてくれるなら年1回の海外旅行も約束するよ!」

Kid_2001_r
ベ「僕は・・・君がいないとダメなんだ・・・」
リ「お子様になんて興味ないわ」


ほんと難しい・・・・

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 腑抜けどもサイトの走りを見せろ | トップページ | ボルDANCE »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39952044

この記事へのトラックバック一覧です: もてる獣、間違った愛を表現する獣:

« 腑抜けどもサイトの走りを見せろ | トップページ | ボルDANCE »