« ボルDANCE | トップページ | Dezember süß Osmanthus »

2011年5月13日 (金)

12月の銀木犀

12月5日
んにゃはらほにゃらら~っと
この日は朝から南港で行われていたドッグショーでお買い物
そして少し10グループのショーを見ていた
するとサルーキの出頭で見覚えのある名前が
そう
レイの父親キラ君のリターが出頭していたのである
そして見学していた方と話していると
その方もキラ君のリターをお飼いになっているとかで
しばし歓談
いやぁ、こんなところで異母兄弟と会えるなんて
しかもBlogまで見ていただいているとか

見てますか~?
更新遅すぎてみてませんよね~?
私ならもう見てませ~ん

その後キラ君のオーナーさんにもご挨拶
レイも見てもらってごにょごにょな話をし

人混み、犬混みによっと我々は一路奈良へ

Kid_2233_r
ついてそうそうレイちゃんサルさんを見つけてナンパ♪

Kid_2240_r
銀木犀でよくご一緒になるレオ君(でしたよね?)

Kid_2241_r
レイちゃん必死に誘うけどレオ君の反応はイマイチ・・・

Kid_2244_r
でも必死に遊ぼうダンスで気をひくレイちゃん
レ「やた!こっち向いてくれた!」

Kid_2246_r
レイ「じゃぁ~走るよ~♪」
レオ「ご自由にどうじょ~」

(´;ω;`)

三重からサブリナちゃんも

Kid_2250_r
サブ「おかぁ~しゃま~はやくなげて~」

Kid_2253_r
サブ「はやくなげんところすぞわれぇ!」

Kid_2269_r
サブ「よっしゃぁ!あたいナイスキャッチや!どや!」

Kid_2277_r
サブ「どや!」

サブリナちゃんまだまだパピーだと思ってたのに
しっかりディスクキャッチして見せて
もうディスク大会での活躍間違いなしやね!

Kid_2296_r
レ「ね?ね?あの子見たことある気しない?」

ん?
おうおう
フィガロ君やん!

Kid_2302_r
めっちゃ走って~

向かう先は

Kid_2304_r
フィ「べ~~~~ちゃ~~~ん♪」


やっぱりベネか!
このホ○め!

わざわざ岡山くんだりからベネとおホモ遊びしに・・・
(え?違うの?


がっ

Kid_2314_r
レイちゃんにいきなり追いかけられてフィガロ君意気消沈

(´;ω;`)ぶわわ

と思ったら

Kid_2315_r
反撃wwww

ってわざわざそんな狭いとこすり抜けんでも(´д`)



お次に登場はVALちゃんKNIGHT君、愛理ちゃん、ゴンちゃん

Kid_2336_r
ってVALちゃんから首にぶら下げてるものな~~に????




















Kid_2336
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((((;゜Д゜)))

やめてあげてやめてあげてやめてあげて~~~~!!!!


どうしてこうなった!!??


いやぁ見ているだけで心臓に悪いわ

本犬達はな~~にが~~?ど~~した~~~?で

Kid_2344_r
サルズでランランら・・・・・ら?

Kid_2357_r
レ「わぁ~~~走ってくれた~~~♪」

え?尻尾下がってない?
逃げてない?

Kid_2371_r
角に追い詰めてない?

レイちゃん「僕はサルーキ」なのでサルーキを見ると大興奮で遊びに誘うけど
大概僕(あたし)無理っすって断られちゃうのよね(´;ω;`)


まぁそんなこんなでフェイトママさんも来てたけれど軽く割愛してお昼

Kid_2378_r
この日はグラタンでした~
いや~おいしかった~♪

もちろんケーキもいただいたよ

Kid_2379_r
こっちは写真あるのよねw

さてさてフェイトママさんはある使命により銀木犀を訪れたわけなんですが

その使命とは!?
つづく!!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ボルDANCE | トップページ | Dezember süß Osmanthus »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

OMG わっ私、全然このカメラの状況知りませんでした。

ティッシュ2枚分泣きました、笑い泣き涙でした。


それにしても奥津湖の広場、宜しおますなぁ happy01

投稿: VALの母ちゃん | 2011年5月13日 (金) 22時54分

VALの母ちゃんさんsun
これは本当にOMGですよねwww
そのときは気付いてなかったんですが
家に帰って写真見て爆笑させていただきました(失礼
そしてティッシュ2枚分泣いたで腹筋がwwww

奥津湖いいですよ~
ちょっと管理会社が変わって?厳しくなって見たいですが
呼び戻しがある程度効くなら広々してるし楽しいですよ

投稿: KID★ | 2011年5月14日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/39976997

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の銀木犀:

« ボルDANCE | トップページ | Dezember süß Osmanthus »